
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

2016年

久しぶりにログインしました!!
16092601.jpg

久しぶりに空飛んでみたら、名前になんか付きました。
16092602.jpg
なんじゃこりゃーー!

なんか色々と変わっててよく分からんわー。
00:15 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

2014年

もう2014年ですね。こんばんは。

最近はまってるのがゲーム・オブ・スローンズ。

「ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記」10分ダイジェスト


第二章まで見終わりました。
第三章出るのまだまだ先になりそうなので原作読んでみます。


うちのインコたちも元気です。

小松菜に夢中で落っこちる



ネトゲしたいけど、何か面白そうなのないかなぁ。

03:22 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ラックの遊び場にプレイペン置いてみた

去年の9月ごろ




23:03 | インコ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

「ArcheAge」アーキエイジ

ちょこっと気になってたアーキエイジ


4Gamer「ArcheAge」アーキエイジ
http://www.4gamer.net/games/098/G009811/
公式「ArcheAge」アーキエイジ
http://www.archeage.jp/

今日からクローズドβテスト始まってるらしいのでレビューよかったら
オープンβあたりから参加してみるかもしんない。
23:11 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ログ・ホライズン アニメ化


ログ・ホライズンが秋にアニメ化!
すごい楽しみ!



03:28 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑






