
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

トリスタ占い

やってみましたトリスタ占い (⌒▽⌒)ノ
http://u-maker.com/137010.html

面白そうなネタがあればとりあえず飛びついてみます。


んで結果は・・・




にぃのさんは マーメイド・ベイブ です~♪



えっ ∑(゜▽、゜)!?
えぇえぇぇぇ!!



● マーメイド・ベイブさんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

● にぃのさんを狙っている異性は、10人います。



ベイブって・・・ベイブって何 (p q)
・・・・ウソだと言って下さい。ミ〓■●_
20:23 | トリックスター | comments (8) | trackbacks (1) | page top↑
熱い漢たち | top | 拍手返信 タコ帽龍

コメント

#
ラブリーキスビーム!(追い討ち

意外にいいこと書いてあって何気に当たってる気もしなくもないような・・・

自分はドラゴンでした。
血液型を「不明」にしてみたらブラッド伯爵になりましたが。
by: 天人 | 2005/07/09 06:21 | URL [編集] | page top↑
#
あの内容でベイブは無いですよね(TT)
きっと何かの間違いです。
ドラゴンにブラッド伯爵・・・くっ。
by: にの | 2005/07/09 17:20 | URL [編集] | page top↑
#
覚えてるかな? 渕ですw

てか、ブログ時々拝見させてもらってます。
そして、今日…このブログ見たよ∑(゚□゚;!!
ごめん、マーメイドベイブとかって出てきた瞬間
噴出しちゃました…(キタナッ

自分もやったので、結果w
○バッファロー
● バッファローさんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。
●渕さんを狙っている異性は、9人います。

ですってw ある種あたってましたw
by: 渕 | 2005/07/28 12:50 | URL [編集] | page top↑
#
おぉぉ!渕さんお久しぶり!!
どうしたですかー。いきなり3人ともinしなくなって。
もう引退?
by: にの | 2005/07/30 11:20 | URL [編集] | page top↑
#
引退する気はあんまりないんだけど
なんか重いし…しばらくいいやって
思ってたら…早2ヶ月…orz

しかし、にぃのさんはしらんでしょw
一週間に一度ぐらいインしてるのだ(マテ
しかも昼間…にぃのさんと時間帯が合わん…;;

8月19日以降だったら…少し余裕ができると
思うので、会いましょうw
言ってくれれば、可能な限りその時間、日時
でインしますのでw
by: 渕 | 2005/08/02 15:50 | URL [編集] | page top↑
#
私も最近忙しくて週一くらいしかinできてなかったりします。
inしてるのは土曜深夜でしょうか。
花火イベントの間はできるだけinしたいのですが。
by: にの | 2005/08/03 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
花火!!
スキル欲しさに…インしてみようかと思ってますw

土曜日深夜かぁ…日頃から遊んでる連中と
出かけてることが多いかも;;
by: 渕 | 2005/08/04 16:18 | URL [編集] | page top↑
#
私もスキル欲しさに忙しい身にムチ打ってinしようと思います
by: にの | 2005/08/05 23:02 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/104-9e6d135c
にぃのさんちでトリスタ占い拝見しました。ので、やってみたら・・・漁夫のLeeさんは ブラッド伯爵 です~♪ ・・・えーと、まだ会った事ないんですが。 ● ブラッド伯爵さんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタ
2005/07/12 (Tue) 07:35 | 三畳間






