
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

PW初日


パーフェクトワールドは種族によってスタート地点が異なります。
エルフの私は当然エルフの集落?からスタート。

やはり華のあるエルフ。美形女性キャラがわんさか。
しかも羽根あって最初から飛べるもんだからそこら中を飛び交っていて、


意識してなくても見えてしまうのです。




パンチラが!(>w<)b”


そりゃあもう街中にいようが狩してようがおかまいなく。


きっとルナマリア・ホークもこんな感じだったんだよ。


えっ?SSを載せろ?
ここは品あるブログですからそんなもんは載せませんよ。
パンチラ見たい人は天人さんちでも行ってください。



そんな私はレベル4まで育ってますがまだクエストという物には一つも手をつけていません。
だって街中広いんだよ。
いちいちNPC探すのめんどくさい。
そんなんで近場の敵狩って落とした装備品ゲットしてレベル4になりました。


まぁ後は街中でまったり。


ネタに乗ってくる人がいるのはTSでもPWでも変わらない。


なんかセフィロスとか思い出さない?

23:35 | トリックスター | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

完美世界


密かに前から気になっていたMMORPG

『パーフェクト ワールド -完美世界-』


獣になれるんだよガズアル

妖狐に変身だテンレンさん

胸も大きくなるぞガズエル



何より魅力的なのが・・・空が飛べる!


クローズドβテストには参加していませんでしたが

これのオープンβが3月12日から始まるんです。

かつてβテストにはラグナロク、トリックスターと参加しましたが
いずれもはまって正式オープン後も続けました。これもはまるかなぁ。



以上、宣伝ここまで
悲しいけどTSブログなのよねこれ。







結局PERFECT WORLDのお話(^^;



私の98SEのしょぼいPCではできないだろうって思ったあなた!(>w<)

ふふふふふ、
ここでは書いていませんでしたが
先月ニューマシンを手に入れたのです。

といっても会社でもらったお古なんだけど
それでもPentium4の3GHz、メモリ1.5G積んでいます。

「Core 2 Duo」が主流になってくるこの時代今更ペン4!?と言う人も
いるかもしれませんが先日までペン3の667MHzだった私には十分すぎる代物なのです。

しかも貰い物だから無料ですよ! 無料!
OSだって98SEからXPになりました。


ただ、本体とOS貰っただけなのでマザーボードのドライバ集めるのには苦労しました。
HDD完全フォーマットしちゃったから(^^;

ASUSの「P5GD1-VM」っていうボードなのだけどLANもオンボードでドライバ無いから
認識されなくてネットに繋がらないし。
仕方ないので古いPCの方でせこせことドライバかき集めましたよ。
グラフィックドライバにいたってはASUSから取ってきたドライバではちょっと問題出て、
最終的にintelいってチップセットの最新ドライバ取ってきたりしました。


でも、グラフィックがオンボードなので3Dゲームはどうなのかなぁ。
場合によってはビデオカード買います。
WinFast PX7600 GT TDH (Exclusive design) (PCIExp 256MB)
この辺りが2万切ってるしいいかな。
一応ディスプレイにDVI-D(24pin)端子付いてるし、PC本体の電源もいけると思う・・・

んでもあくまでも予定。


23:14 | トリックスター | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

日曜早朝


日曜朝8時の・・・



ロイガin人数12人・・・・( ゚ Д ゚ )




こんなギルド見たことないっ!


金鯖の端っこで細々と生きる人々に有名なダメコンボ

↓ 参照この辺 ↓ 
ダメコンボ【だめこんぼ】    エウレカ集会【えうれかしゅうかい】

02:07 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

可愛い子に





こんなことやっていたらがロイガから逃亡しました

まぁあれだ。
可愛い子には旅をさせろってやつだ。
04:05 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

チョコ

あれ??




あれれ???











TS内で誰からもチョコ貰ってないよ。(・・)





あれれれ?






同士達よ・・・一緒に飲もう・・・・・
22:08 | トリックスター | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑






