
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

2016年

久しぶりにログインしました!!
16092601.jpg

久しぶりに空飛んでみたら、名前になんか付きました。
16092602.jpg
なんじゃこりゃーー!

なんか色々と変わっててよく分からんわー。
00:15 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

2013年

明けましておめでとうございます。

お久しぶり!

PWのID消えちゃいそうなので久しぶりにinっておくかなーと
PW立ち上げてみたのですがバージョンアップがなかなか終わりませぬ。

その間に久々のブログ更新。


mixiだのTwitterだのやってたらブログなかなか更新しなくなってきました。

まぁ、mixiとTwitterはリアルな事メインで
ブログはネットの事と切り分けてたらネトゲなかなかする暇なくて
ブログも放置状態になっちゃってたのだけどね。

PWとPSO2の2つはID消えないようにこれからも続けますよー。


そして何年も放置中のHP見てみたらトップが6周年ありがとうってなってるけど
もう12周年超えている罠。
01:52 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ついに明日

ついに始まりますね。

鯖は、[Ship01]~[Ship05]の5つがあるみたいです。


私はPSOのこと何にも分からないので、そんなに込み合わないであろう
「Ship03」でやろうかと思ってます。

名前はきっと「にの」か「にぃの」あたりで作るはず。

「Ship03」で活動する方々ぜひ一緒に遊んでやって下さいませ。


01:57 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

PSO2

ファンタシースターオンライン2一緒にやってみませんか?
今のところ伶さんと私です(^^)

当選するか分からないけどね(笑)

「ファンタシースターオンライン2」クローズドβテスト応募ページ
募集期間 3月26日(月)~4月16日(月)18:00まで

http://pso2.jp/entry/

Cβ応募は16日までだ~。いっそげ~!(^^)ノ
00:25 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

木の棒

1年ぶりにPWに復活!

ちょうど1年前くらいにアマンダから借りた帽子が
倉庫パス忘れて返せなくなって・・・

・・・運営に連絡しパス初期化してもらって、

その後たまーにinってたんだけどアマンダに会えなくて
まだ帽子返してません。

お久しぶり、にぃのです(^^)ノ

なんかここまで長く借りてたら、メールで送り返すのもどうかと思い
手渡しで返すのにこだわってます。はい。

去年の1月からほぼ活動停止ってましたから
1年半ほどのPW情報ほとんど分からないのですが、
色々と変わってるみたいですね。



一番驚いたのが、木の棒のデザイン。

↓ちょうど1年前アマンダに帽子借りて脱げなくなった日のSS。



↓こう変わってた。


いやいやいや、
これではもう木の棒じゃなくて木の杖でしょ。


初期武器の棒のださださ感が好きで捨てずにずっと持ってたのに!
常に所持品に入れて持ち歩いてるのに!

私の木の棒をかえせーー!(><)


木の棒の他にも変わってるのあるのかなー?
23:13 | パーフェクトワールド | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑






