
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

トリスタの公式ページにファンサイトとしてリンクを掲載して頂きました。
カウンターが恐ろしく回ってる(^^;

初めていらしたかた初めまして(^^)
ようこそいらっしゃいました。

うちのメインはお絵かき掲示板なんで、少しでも多くトリスタのイラストを描いていけれたらいいなぁと思ってます。一つよろしく。


このブログを見てぷーやんもトリスタを始めたらしい。
そのぷーやんからなかなかゲーム内で会えないなぁとメールがあった。

まぁ、1:1会話などで連絡すれば会えるんだろうけど、それじゃ面白くない?んで偶然出会うまでこのままやろう(笑)
レベルだってそんなに大差ないはずだし狩りの場所も似たようなもんだからいつかはばったり出くわすでしょう(^^)

ちなみに私は鯖はゴールド鯖のほうが多いです。
見かけた方は声でもかけてやって下さいな。


今日は可愛らしい動きをする亀を見つけたのでアニメーション化してみました。
SSからのGIFアニメなので動きがぎこちないし、ファイル容量の関係上コマ数も足りません(^^;
ゲームの中ではもっとなめらかに動いてますよ。
050301.jpg 0503011.gif
落ちるところが可愛い(〃▽〃)
21:53 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑






