
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

発熱

昨日から体調激悪です (T_T)

月曜の夜のスノボーの全身筋肉痛が2日目となる昨日もまだ続いていて、
昨日の朝、微妙に調子悪いのは筋肉痛のせいだと思ってたんですが、10時頃から急に発熱。
昼を回ってからはふらふらしてました。
家に帰るなり、すぐさま着込んで布団でバタンキュー

こんなに酷い発熱は人生で2回目ですかねー
呼吸は荒いし、寝返りうつのもしんどい。
いや、寝返りしにくいのは筋肉痛のせいかもしれないけど(^^;

途中途中で目が覚めたりする度にどれくらい汗をかいたかとか熱は下がってるか等をチェック、
もっとも体温計を持ってないんでかなりテキトー
あと、水分補給も抜かりなく。
うぅ、でも歩くのも辛かった。

今日になってもまだ治ってなかったんで本日は家で休養。
ずっと寝てました。

夜になって、ようやく調子が戻ってきたとたんにパソコンの電源入れるところがダメダメですねー(^^;
23:01 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑






