
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

結婚式

本日は友人の結婚式に出席して参りました。
めでたいですね~

ブーケを投げるときの写真。
050313.jpg
この写真なら顔もわからないし載せてもいいでしょ。本人には無許可(笑)


少し風もあってブーケは女性陣をそれて、どこぞの親父が受け取ってしまうハプニング発生。
当然やり直しですね(笑)
しかし2回目も親父が受け取ります。
親父なぜか喜んでますよ。
3回目でようやく女性陣がキャッチ。
面白い一幕。


披露宴終了後、夜に再度若者中心で集まり30人くらいの2次会を行ったわけですが、いくつかのゲームもやりまして、
その中で、コロッケが全員に配られてその中に3つ当たりがあるというのがあったんですよ。

ミートボールより少し大きいくらいのコロッケが全員に配られて、
何が入っているのか知らされないまま一斉に食べる。





・・・・当たりましたよ私。







ワサビ入りが!!!(><)


こんなのってテレビのバラエティだけの世界で絶対食べることなんて無いと思ってたんですけどね。
まさかワサビ入りコロッケを食べることになろうとは。

幾分、辛さは抑えてあったので助かりましたが、まぁ商品ゲットできたんでよし。
そんなこんなの一日。

23:06 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑






