
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ありがとう1000ヒット♪

1000ヒット超えました~♪ ドンドン♪

日記は2月の中頃の日付からありますけど、実際に開設したのは2月23日。
1ヶ月で1000ヒットもいったんですね。
見て下さっている方々、ありがとうございます~♪

んで、さっきから1000ヒット記念絵なんぞをちょこっと描き始めたのですが、今トリスタでイラスト募集してるじゃないですか。
どうせならそっちに応募してみようかな~って思います。
(記念絵は2000の時にでも・・・(^^;)
とりあえず応募した絵は公式ホームページに載せてもらえるみたいだし。
こんなチャンスは無いよね。

でも締め切り明日までだって。ぐはっ(><)
これは今日中に仕上げないといけないのか。
明日の夜とかでもいいのかなぁ。

つうか、まだ下書き中です。
ポーズもまだ決まってません (^^;

背景なんて付ける気も無く、デザイン性なんて皆無。
ただ、キャラを描いて色を塗るだけなんで締め切りには間に合うでしょうけどね。
21:50 | お絵かき付き | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑






