
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

イラスト応募

とりあえずはイラスト送ったのですが、締め切りに間に合ってないかもしれません(^^;

下書きしてるときに、サイズとかの規格っていくらだったかな~と
公式を見に行ったんですが、今回の応募って投票があるんですね。
やばっ、そんなこと全然知らなかったよ。

前回と同じようにスタッフが選ぶと思ってたんで軽い気持ちで
簡単なイラスト応募しようと思っただけなのに。
(公式にイラスト載せてみたかっただけだったり)

これは気合入れて背景やペットとかも描かな~と思ったのですが
時間が無いのでまぁそこそこにしよう~

と思ったのもつかの間、昨日ブログを書いたあと爆睡(><)

もう描くのやめようかなとも思いましたが昨日ブログに応募するって書いたし、あわてて今日描き上げました。
むろんペットなど一切無し(^^;

他サイトさんなんかで応募イラストを公開されてるとことかありますけど
みんな綺麗に描いてますよね。背景とかもしっかりと。
それに比べて・・・_| ̄|○|||

いいもん、自分で投票するから (・△・;)

まぁ、締め切りに間に合ってたらですけどね。
間に合ってなかったら近々うちのトップにでも載せます。
23:50 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑






