
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ひつじ

最近、羊が可愛いんですよ(^^)


今まではたいして可愛いとは思わなかったんですけど、
色んなサイトさん巡ってたら羊のしゃべり方が「~ですの」。

いや、もう羊めちゃ可愛い(〃▽〃)
羊と「ですの」の組み合わせって最高!

これって羊の正式なしゃべり方なのかな?
それとも誰かが独自に始めたのが広まった?


ふふふ、私も広めていきますよ(☆▽☆)キラーン


それと「ですの」で可愛い羊のイラスト描いていたサイトさんとかあったんだけど・・・
見つけれないよ! ヾ(T▽T)ノ

うぅ~どうやって行ったんだろ。
リンクとかたどって色んなサイトさん行ってるからどこだったか思い出せません。
誰か教えてプリーズ(><)

公式のファンサイトリンクから行ったのかなぁ
でももう数が多すぎてわかんないや。

あの公式のファンサイトリンク、カテゴリで分けて欲しい
情報、日記、イラストの3つくらいで。



そしてトリックスター一行小説(セリフ)

「そのマスク、似合ってないですの」
00:22 | お絵かき付き | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑






