
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

羊と悪夢

トリスタにログインしてません(^^;

その理由はもうすぐ来る2万ヒットの記念絵を一生懸命描いているから。


えーー( ̄▽ ̄)

嘘です。ごめんなさい。

まぁ、掲示板見てる方なら分かるでしょうけど昨日からSEED見てます。
それに今日は日本代表のサッカーがあったし~
あ、日本勝ってよかったよかった(^^)
あのオウンゴール決めたバーレーンの選手は当分の間、悪夢にうなされるんでしょうね。

悪夢と言えば、ドラマや漫画なんかで悪夢見てがばっと上半身起こして目覚めたりする事あるじゃないですか。
あれ、私には信じられなかったんですよ。
どんなに悪夢見てもぼけーっと目覚める事しかできなかったんで。

それが昨日、ついにがばっといきましたよ。がばっと!
目覚めた瞬間は現実と夢とわけ分からん状態でしたが、数秒してから、
うおー、凄い目覚め方した今ーーー!と猛烈に感動(><)


それで、その悪夢の内容ですが・・・



天井の高い所からネズミが私の顔に向かって飛んで来たんですよ(^^;


その瞬間、勢いよく目覚めましたね。
目覚めて放心状態の一瞬の間、私の体勢は上半身起こして左手は顔を防御してました(笑)
別に悪夢というわけではありませんね。


・・・話がそれました。


何か最近カウンタの回りが早くて来週には2万ヒットを迎えそうです。
前に羊を描こうとして途中でやめたのがあるので、それの続きを描こうと思います。

わしゃ、ヒツジさん大好きじゃけぇのぉ、
一日一回はヒツジさん見んと寝付けんけぇ


という大の羊好きな方のために、現在の状況を。

まだ線画すらできておらぬよ
23:42 | お絵かき付き | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑






