
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

結婚式

てっぺぃさんくすけさんの結婚式に行ってきました。

てっぺぃさん、くすけさんおめでとうございます(^^)


10分前に会場に入ってみると、
既にお2人の晴れ舞台を見ようと会場は人でいっぱい。


できるだけ前の方がいいかな~と席を探していたら



ごんぎつねさん!?Σ( ̄□ ̄;)!!



生で初めて見たよ!!

しょっぱなからもの凄い攻撃くらった気分です。


後ろの列には誰も座ってないですね。
恐れ多くて近寄れないのでしょうか(笑)



ちゃっかりとその後ろへ座っちゃいました(^^;

だってこんなチャンス2度と無いよ!(><)



渕さんVervalさん、モルさんもログインしてきて合流。



よくよく他の人たちを見てみると有名な人がいっぱい。
なんかねー
キャラにカーソルを合わせていく度に、有名なお名前がごろごろ出てくるんですもん。
有名でなくてもブログを持っていらっしゃる方や、
どこかで見たことあるお名前ばっかりでドキドキ。




結婚式はハプニング等もありましたがつつがなく進行。

↓ハプニングの一つ、氷の指輪消えて無くなる事件(笑)





結婚式が進んで行く中、タヌキ3人組がやってこられました!!


うぉおぉぉぉーー!
陽月さんKANOさんジンダイさんだよ!
初めて見たよ!!! 凄すぎるよ!! 生だよ!!!!
私の好きな絵師さん達が集団でやってきたよ。
タヌキがネギしょってやって来たみたいな感じだよ!!



結婚式終わった後、恐る恐る近づいてお三方にハート撃ってきました。

きっと誰だこいつって痛い目で見られてたでしょう(^^;



カルバイガルでの二次会会場

部屋の中は人でいっぱいいっぱい。



三次会はスワンプダンジョンに特攻です!
強い人達に囲まれ集団で駆け抜けます!

おぉぉ~

おぉおぉぉ~~

おぉおぉぉぉぉーーーー!!!


憤死!


いやぁ~、初めて来たダンジョンだから珍しい物ばかりで目移りしちゃって集団から置いてかれました(笑)



その後も何度か特攻を試み、


ごんぎつねさんと2人きりで走ったり




ネタをかましてみたり


「土葬ですか?」の問いに

「宇宙葬で」
「お空の星になります」




屍の山に混ざってみたり




こんな感じの1日でした~。
結婚式の詳細については他のサイトさんをご覧下さい~(笑)

私も結婚式のレポートを・・・と思ったのですけど
有名なサイト持ちさんがあれだけいる中で私なんかが何を書けばいいのかと(^^;
23:14 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

出会い

アクアリース付近でうろうろするのも飽きたんで、
カマキリでも狩りに行くかな~とメガロへ。

カマキリを狩っていてもすぐ飽きちゃったんで、
スリルを求めマンドラゴラを狩りに南下。

葉っぱ鳥につつかれて、さらに南のカバリア遺跡の入り口へと避難(><)

さぁて寝転んで休憩するかーと思ったら見覚えのある名前が。


ナエギ・・・

榎木さんのキャラの名前ですね。


う~ん、う~ん、本物かな~
しばらく悩んでたら、そのお隣にはノシさんが。

あ、これは本物だ(笑)

さっそく2人に向かってハート飛ばしちゃいました。


2人ともすぐに私のことに気が付いてくれて一安心(笑)



ノシさんが落ちる前にSS撮ってなかったよ(゜ーÅ


榎木さんと出会ってこれで絵師さんと出会うのは二人目。
いろいろお絵描きの話とかもできて楽しかったです。


その時の話に出てきた天使の落書き。

約束どおりUP!

23:54 | お絵かき付き | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

メール

先日、トリスタのサポートチームから、
第二回イラコンに応募した人向けにメールが届きました。


内容は

スペシャルサンクスとして公式に名前を載せさせてもらってますよー
選ばれたイラストはローディング画面に使わせてもらってますよー
4コマ漫画の募集をしてますよーという内容。


スペシャルサンクスに名前を載せたというのはずっと前にカバ通か何かで知ってるし、
ローディング画面に載ってることくらい皆知ってるはずだし。


こんなこと今更わざわざメールで知らせるような事ではないですよね。



これはあれですか?



4コマの応募が少ないから応募してくれ!ってことですか?



というわけで
4コマの応募狙ってる人がいたらチャンスかもしれないですよ。

23:22 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

古田選手2000本安打

行ってきました坊ちゃんスタジアム!
古田選手の2000本安打を生で見てきましたよ!!


友達と2人で、14時試合開始のところ12時半に球場入りしました。


席は内野席

ここに来るのは一昨年の阪神×ヤクルト戦以来。
あの時はもっと人が多かったけれど今日はあの時の半分から3分の2くらいかな。


阪神ファンな私だけど、今日の席はヤクルト1塁側で決まりでしょう。
元々ヤクルトも広島も昔からずっと好きなんだけどね。
親父がヤクルトファンだったし。

ちなみに親父がヤクルト好きなのは弱いかららしい(^^;
その理由とは逆にヤクルトはめきめきと強くなり我が阪神は低迷の時代をさまよいましたが(泣)



スタンドに入ると広島が練習を行っていました。



昼ご飯はスタンドで食べようということだったので、
焼きソバおにぎり唐揚げを買って来て広島の練習見ながら食べます。
当然、生ビールも買ってますよ。



しばらくするとヤクルトの練習が始まりました。

写真を撮りに近くまで行ってみると・・・



なんと一番近くでキャッチボールをしているのは古田選手!


側にいるのは宮本選手と、愛媛出身の我らが岩村!



ん~~
何か岩村だけなよなよしてるような(^^;
ピシッとしなさいピシッと


客席に地元の知り合いでもいて照れてるのかな?




ホント近くで撮ることができたので嬉しい(^^)








挨拶に行く古田さん


「今日こそ2000本目のヒット打たせてもらいます!」とか言ってるんでしょうかね。
逆に「今日は打てよ」とか「点に関わらんとこで打てよ」とか言われてたり(笑)








1回表に広島が1点を先制した後、一回裏のヤクルトの攻撃が始まります。

鳴り物も有り、一気に盛り上がる外野スタンド

静かに観戦し、拍手で盛り上がる内野スタンド



ぐぁっ。失敗だ(><)
外野に行けばよかった!


私が求めていたのは外野のような応援なのだよ!
ビール飲んで大声で叫んで騒いで応援したかったのに!



羨ましそうに外野スタンド見てたら、どっと歓声が!
ラミレスが2塁に走ってます。
レフト線にヒット打ったかなと思ったら、ホームラン打ったみたい。

ぐぅ、見てなかったよorz
せっかくのホームランが(p q)



そして早速回ってきました古田さんの打席!

スタンドも盛り上がります。
内野もそれなりに盛り上がります。

でも拍手だけで声を出さないんだよね。内野は。
外野では「ふ!・る!・た!」って大合唱なのに。



くぅぅ外野スタンドに行きたいーー!(><)

静かな内野の中、一人で「古田ーーー!!」って絶叫してました。


今日の私は内野席で声を出していたベスト30に間違いなく入るぞ。



残念ながら第1打席は三振。




6回裏、先頭打者の古田選手の第3打席。




打ったライナー性の打球はライト線ぎりぎりに!
フェアなら2塁打コース!!


スタンドは思わず立ち上がり
「切れるなー」「入れ!」等様々に叫びますが、
願い叶わずファール。
思わずみんな一気にため息。
あと数十センチ内側ならヒットだったのに!



仕切りなおして今度は3塁線ぎりぎりに弾んだゴロ。

抜ける!!
しかし3塁手の新井が打球に追いつきグラブを差し出し・・・

捕られたっ!?

と思った瞬間、ボールはグラブをはじきファールゾーンへ転々と。



スタンドは一気に立ち上がり拍手の嵐

そんな中、古田選手は悠悠と2塁まで走っていかれましたよ。

ヒットのランプもまだ点いていないのにスタンドからは地響きのような大歓声。
一気にお祝いモード!

広島側のレフトスタンドからも大歓声。


ヤクルトベンチからはナインが全員飛び出し2塁上の古田選手の元へ。

古田選手には花束が贈られ、古田選手は観客の声援に手を振って応えます。
四方のスタンドに向かって何度も礼を繰り返します。


いいなぁこういう感じ。
拍手と歓声は一向に鳴り止みません。




そんな中、いきなり古田さんがライトスタンドに向けて走り出しました。


スタンドの近くまで来てファンに応えるのかと思ったら、なんと






記念ボールをスタンドに投げ込みました。

Σ( ̄□ ̄;)!!




マ・・・マジですか!、古田さん!!!


スタンドはもうどよめきと歓声で一杯一杯ですよ!


古田さん・・・あなたって人はホント凄い人ですよ。



試合は再開し、次打者の鈴木健のヒットで古田さんが激走して本塁生還。
またもや大歓声。




試合は5対2でヤクルトの勝利。
気持ちよく2000本安打を祝えますね古田さん♪




ヒーローインタビューは古田さん。


半分お世辞だろうけど、「2000本安打を松山で打ててよかった」とか言ってもらえた。


何やら父親が愛媛出身だということで、松山には少年野球の頃から何度か来たことがあったみたいだし。


まぁ、一番いいのは神宮で打つのがよかったんでしょうけどね。
他の球場とかで打つよりはよかったのかも。
少なくとも愛媛に住んでる私たちは幸せでしたよ!




ヒーローインタビューが終り、内野席のお客さんへの声援に応え、
そしてマスコミに囲まれながらライトスタンド近くへと行き、
外野席のファンにもしっかりと応えます。


もぅ、めちゃくちゃな「古田コール」!!!
大歓声!!!





そして・・・






その時は突然訪れました。










突然、広島側スタンドから鳴り物も合わせた

古田コールの大合唱!!




鳴り物にしっかりと合わせての古田コールなんで1塁側の古田コールよりも大きいくらいです。

これには私も含め回りの皆も驚いてましたけど大喜び(^^)
広島ファンもなかなか粋なことをしますね。
やるな広島ファン!!!(⌒▽⌒)




いやぁ、愛されてるなぁ古田選手。


1塁側からはその意気に応え、レフトスタンドに向けて拍手で返し皆で手を振り返します。
私もレフトスタンドに向けて思いっきり両手を振りましたよ!




球場はもう敵味方の垣根を越えた完全な一体感



古田さんもこれにはびっくりされたのではないでしょうか。
ライトスタンドからゆっくりとレフトスタンドに向けて駆け出しました。
このまま広島ファンの前まで行くのか!?
って思った所で、センター付近まで行った所で広島ファンに手を振り返し
そのままベンチへと戻って行きました。





いやぁ~今日はホント楽しかったなぁ。
こういうおまけ要素の入った試合なんて初めてなんでなおさら。
しかも好きな選手の一人だし。
古田さんの記念試合みたいなものでしたね今日は。
ホントに目の前で観る事ができて幸せです♪




観客は一気に帰宅モードに入りましたが、私らはしばらくスタンドに残っていました。
スタジアムから出るのはすぐなんですが、この中央公園への出入り口の2箇所は狭く込み合うんですよね。

それを知っているんで混雑がさけれるまでスタンドでまったり。


内野と外野の行き来もできるようになってたんで、外野スタンドへ行ってみました。

これをバックに記念撮影する人が多かった。



人のいなくなった内野スタンド







スタジアムから出ると、選手のバスが通る道に沿って古田選手待ちのファンでいっぱい。


この坊ちゃんスタジアムはバスがスタジアムの奥まで入れるようになってるんで、
なかなか乗り込む姿は見れないんですよね。


スタジアム付近ではファンが多く混雑してて前の方で見れそうになかったので
最後尾のほうへ行ってみました。



ふふふふふ♪

最前列です( ̄ー ̄)

左側の道に陣取ってみました。



古田選手がバスのこちら側(助手席側)に乗っていなければ見えないので確立は2分の1なんですけどね。



そうして5分ほど待っていると・・・


出てきましたよ!!




でも選手のバスではありませんでした。



タクシーです!!!



考えてみたら警備員にロープで造られたこの道はバスが通るには細すぎます。
選手バスは先に出ていたのかな?


タクシーが数台出てきました。関係者とかが乗っているのでしょうか。






先頭のタクシーには古田選手!!





しかもこちら側!!




細い道なんで古田選手と1m以内になることは確実です。


最高のシャッターチャンス!!



そして、その時撮った写真がこれです。








古田さんに一番近寄れた瞬間











古田選手の耳・・・



_| ̄|○|||

すっ・・・すまねぇ
シャッター切るのが一瞬遅かった・・・(泣)

ホントに古田選手なんだよ。この写真。分からないだろうけど・・・




古田選手の2000本安打のことについてもの凄い数のブログが書かれると思うけど・・・
顔も写ってない耳のアップの写真載せてるのなんて私くらいなんでしょうねきっと(^^;




余談ですが、
古田さんといえばFUJIFILMのCMを初めて見た時
「キャッチャーをもう一度やるかって聞かれたら、キャッチャーはもうやりません。もぅ30年以上やってますから(笑)」
のセリフが印象深かったです。
あぁそうなんだって感じで
「もう一度生まれ変わるとしたら・・・野球やりたいですね」
のセリフが続くのが微妙に嬉しかったなぁ。




※今回の写真で明らかにグラウンドから撮っている2枚は私が撮った写真ではありませんよ~



古田選手の公式ページはこちら
古田敦也公式ブログ

テレビ出演で忙しいのに当日のうちに更新されてるところがまた凄い!

23:58 | スポーツ | comments (28) | trackbacks (23) | page top↑

ポッキー

じゃん!






じゃじゃん!!!





ポッキー装備です(〃▽〃)



あぁ~バレンタインイベント頑張っててよかった。
2ヶ月待ってようやく装備できたー!



レベル上げる為にメロウのモンクエを何回も頑張りましたよ。
魔法3発撃たないと倒せないんでPOTがぶ飲みで。
こんなに狩りを頑張ったのは初めて。


何回目かのモンクエでレベルが上がるの見越してたんでポッキー持参でモンクエへ。
そしてレベルアップし、
ポッキー装備! 
魔力UP!


うはははははははっ!
これで、この生意気なメロウもシャワー2発で撲滅だー!!


POT代も節約だーー!



・・・・・・・




2発じゃ無理でした_| ̄|○|||


ちょっとだけHP残る・・・

殴ってもダメ与えられないんで結局魔法3発(悲)
変なステ振りしてる龍だから・・・(p q)
23:42 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

レベル35

レベル35になりました。



目標のレベル36まであと1つ


何で36かっていうと

これです。



トリスタ始めたのがちょうどバレンタインイベント中だったので結構初期に手に入れたのですが、レベルが足りなくてずっと倉庫に眠っていた一品。


早く装備したいーー!

しかしラグが酷くて止まっている間に死んでしまう(泣)
23:39 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

レベル34

もうちょっとでレベルが上がりそうだったので頑張って狩りをして

レベル34になりました!!





そして、経験値がちょうど0%




今なら・・・

今ならデスペナ無しでいくらでも死ねる!


行くしかあるまい!かの地へ!!!





ド~~~リ~~~ル~~~~


マーラクエが残り4回!
その分の必要アイテムもあとちょっとで集まるので今回一気に掘ります!




そして4回分の高級紙とホラー小説が集まりました。




さぁマーラよ。いいアイテムをくれよ。





ん~~~
よかったのかな?よく分からん。

まぁアイテムより経験値目的だったわけですが。
凄いよ一気に70%越えたよ(^^)

23:20 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

コンスタンティン

夕方、うつらうつらと夢心地に入っていたら一本の電話。
映画観に行こうというものでした。
昼寝してるくらいヒマだったので即OK。


デジャブ・・・
って前回の「ナショナルトレジャー」のときと同じじゃん(^^;
日曜の過ごし方なんて出かけでもしない限り同じような私 orz


今回観に行くのは「コンスタンティン」





前回とほぼ同じように重信シネマサンシャインへ
20時50分上映開始のところ20時に到着。


昨日公開開始だったので、指定席かもしれないと思い、ご飯の前に先にチケットを買っておくことに。
今回もレイトショーなので一人1200円

普通に自由席でした。
しかも7番館。


一番小さな部屋ですよ。人気無いのかこれ?
公開2日目なのに・・・(^^;





一抹の不安を感じながらも外で夕食を取り、戻ってきたのが20時30分。
ちょうどいい時間♪


しばらくすると入場を始めたので、いつもどおりポップコーンとメロンソーダを買って入場。
真ん中の見やすい席ゲット。





最新映画の紹介でデ・ニーロが出るホラーちっくなやつがあったのですが、
(ホラーなかくれんぼ)
これが違和感ありまくり。


セリフは全部字幕なのに、「もういいかい」だけ子供の可愛い声で日本語でしゃべってた。
いや、おかしいだろ、これは。

実際の映画では字幕になるのかな?


なんて思ってたら最後、可愛い声の「もう~いいか~い」に
解説がどすの利いた怖い声で「もういいよ」と答えやがりました。



あははははははははは!!!

これが私のツボにはまりまくり。
爆笑したかったのだけど、周りは静かなまま。
必死に笑いをこらえる。

くぅぅ~!
今のうけなかったのかみんな!!
それとも皆同じように笑うの我慢してたのか!(><)






んで、実際の「コンスタンティン」の感想なのですが・・・















大はずれでした!




超B級・・・



今まで映画館に観に行った中で一番つまらなかったかもしれない・・・





まずね、キアヌにマトリックスの雰囲気が残りまくりでダメ(><)

で、やってることがマトリックスと違ってしょぼいからパチもんの救世主って感じ。


話も分かり難いし。
というか話は分かってもやってることの意味が分からんし。



カメラワークも何か違うんですよ。
何か映画っぽくないというか・・・上手く説明できないんですけどね。


最初の方で、キアヌが車から降りて建物に入っていくシーンがあるんですけど、
そのシーンを建物の上から遠距離で固定で撮ってたり。
斬新と言えば斬新なのですが。
何か違和感あるのですよ。くぅ、上手く説明できん(泣)

後半、CGが使われるようになってからは違和感無くなるんですけどね。


他にも客をドキっとさせようとするシーンらしきのが幾つかあったんですけどね。
しょぼいんですよこれがまた。
ただ大きな音を出せばいいってもんじゃないでしょ・・・



なんというか・・・これはもしかして・・・

監督がしょぼいんでしょうか。




何かあまり面白くないな~なんて観ていたら、音楽までしょぼく聞えてきて、全てがダメダメに見えてきました。


一部のCGだけはできがいいのですが。



最後の方にですね、ブルース・ウィリスに似たおっさんが出てきて、一瞬おっ?っと思いました。
別人でよかった。
もしブルース・ウィリス起用していたら、ホントにダメ映画になっちゃってたよこれ。


このおっさんだけがいい雰囲気出していて唯一の救いです。





そして・・・

スタッフロールに入った途端、席を立つ人の多さ!Σ( ̄△ ̄;)
今までで一番多いかもしんない。
やっぱ皆つまらなかったんだ(^^;




これってですね・・・


ぶっちゃけ映画化失敗!?


多分ね、
同じ内容で日本でアニメで造ったほうが、だいぶマシなのができると思う。


というか、漫画っぽいのですよこの内容。
神とか悪魔とか。
どこかの漫画で読んだような中途半端な内容の詰め合わせみたいで。


マトリックスといい、この映画に出演するあたりキアヌっておたくなのか?




というわけで、あまりおすすめできません(^^;
途中だらけます。
時間が長く感じます。
特にデートで使ったら引きます。


レンタルでも新作の状態ではあまり・・・
安くなってから借りてみたのでいいのでは。



キアヌ様大好き!キアヌ様のお姿が見られたらそれだけで最高!!
という方はどうぞ見て下さい。

ほぼ全シーン、キアヌ様がスクリーンに出てます。

キアヌ様の綺麗なお顔が女性に素足で踏まれてぐりぐりされています。
キアヌファンには悶えまくりなシーンになること間違いなしです。



ただ・・・
帰りに女性2人組みが面白かったなんて言っているのが聞えたので感想なんてのは人それぞれ(^^;






って、今このブログ書いていたらテレビから例の「もう~いいか~い」が聞えてきました。
思わず反応しちゃったよ(笑)
CMもうやってるんですね。
「ハイド・アンド・シーク」っていう題名みたいです。
23:57 | 映画 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

コールド・マウンテン

レンタルで借りていた「コールド・マウンテン」



なかなか面白かったですよ。

南北戦争によって引き裂かれ、脱走兵として村を目指すインマンと帰りを待つエイダの恋愛物なんですが、たった一度のキスしかしてないのにここまで相手を想うのがまたなんとも。

ただ、この映画は恋愛物としてだけではなくて、箱入り娘で一人では何もできなかったエイダが、同じ女性なのにたくましいルビーによって、鍛えられていくのも見所ですね。

自然の綺麗さもいいですね。



<<以下ネタバレ有り>>

この映画はけっこう長いのですが、2人が再会するまでも長いんですよね。
終盤になってようやく再会するのですが・・・
その再会シーンだけがちょっと・・・


再会するシーンのつくりは凄くいいんですよ。
やっと2人が出会える場所にいるのに、このまままた離れてしまうのかといった
もどかしさがあったりして、うずうずさせられたり。

ただ、再会した時がさっぱりしすぎてて、あれれ?っていう感じ。

一度しかキスしたことしかない関係だから実際はこんなものかもしれないけど、
ここまで長い時間ひっぱってきたんだから、もうちょっと盛り上げてくれよ~。



そしてラストは~~
完全ネタバレになるので過程は書きませんが、ほろりと涙するシーンも。
その涙するシーンはホントに最後の日常の食卓のシーン。
普通に庭で食事してるだけなんですが。いいのですよこれが。

良い終わり方です。



ただ、どうしてもスケールが大きすぎるために、いろんな部分を詰め込みすぎて
どれもが今一歩足りない感があります。
中途半端とまでは言わないのですけど、何か今ひとつ足りないんです。


脱走したインマンだけに焦点をしぼったり、
残されたエイダや村の女達に焦点をしぼったりしてもよかったのだろうけど、
それではまた違った映画になるだろうし。



まぁ、ヒット作一歩手前の作品ですが結構面白いですよ。


恋愛物なんで恋人同士で観てもいいし、
一人寂しいときに観てもいい映画だと思いますよ~。




個人的に少し思ったこと (* ̄∀ ̄*)

逃亡中にとある民家で、酔ってる中2人きりで服をはだけた美女にせまられてるのに、それに中々応えようとしないインマンは凄いというか・・・
そこまでエイダへの愛を貫くのかインマン! Σ( ̄□ ̄;)!!

上の服をはだけてスカートまくってお尻を突き出してきてるんですよ!
ナイスバディな美女が!
逃亡中でかなり欲望はたまってるはずなのに!
しかも酔ってるのに!
ありえないよ。

23:48 | 映画 | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑

グラサン

飼育係のクエをやるために、亀を狩ってたんですが・・・


ダメですね。


ラグが酷すぎ(><)


画面止まってる間に死んじゃってたりします。


βの頃のROを思い出すなぁ。


正式オープンしててこのラグはどうかとも思うのですが、
無料ゲームなので当然すぐやめる人も多いわけで・・・
管理会社さんとしては新サーバ投入かどうか様子見というところなんですかね。




補充をしにアクアショップに戻ってますと、渕さんに声をかけられます。

もう一人の龍さんと3人で学園に行くことに。

レベル差あっても経験値入るように変わったんですねこれ。
もの凄い勢いで経験値が上がっていく(^^)


モルさんも加わり4人PTです。


当然、私が一番レベル低い(^^;




龍さんが落ち、正門前でまた~り。
渕さんのサングラス話になります。


グラサン私も欲すぃ~(><)


Verbalさんも合流し、メガロのステージへ。

いいとも増刊号!
















そして舞台はいいともから何故か・・・





暗黒武術会会場へ!







そしてネタへ・・・









ノリでやってしまったミニモニ


私、モー娘分かりません。ミカって誰?(^^;



そしてタイムリーな矢口ネタ



23:36 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

マスター様下書き

トリスタにログインしてないんでとりあえず絵でも。



今度は色まで塗ると思う・・・たぶん。

23:10 | お絵かき付き | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

JWordは迷惑!

既にOSレベルで迷惑広告ウィンドウを防止にかかっているのに、
今時まだ別ウィンドウで広告を出してくるフリーサイト。
かなりうざったいですね。


しかしそれ以上にうざったいのが・・・



JWord!!!


別ウィンドウどころかいきなりインストールさせようとします!!


いきなりインストって、アダルトサイトとかならまだしも、普通の一般サイトで
行われるんですからたまらないです。

これってかなり悪質だと思うんですが何故か問題にはなってないんですよね。

ライブドアの時間外株取引なんかよりももっと一般的に切実な問題だと思うのですが。

ぜひともニュース番組等で特集を組んでもらいたい。
アダルトサイト問題なんかと一緒にひっくるめても可




これ入れちゃったせいでPCの調子が悪くなったという例もいっぱい聞きますし。



恐らくはWin+IE使いにとって、下手なウィルスなんかよりも、

今現在最大の敵です。



Teacupの掲示板やおえかきーずのオエビなんかに行くと出ますし。
最悪です。
Teacupの掲示板やおえかきーず使ってた人もこれのせいで他のに乗り換えた人は多いのではないのでしょうか。




それにこの会社のGM○・・・

このJWordの検索サイト登録の営業のためにいろんな会社に手当たり次第に電話かけまくってまして、
うちの会社にも頻繁にかかってきます。しかも週に何回も!


一応正式な会社名はJW○RDだと思うのですが、GM○が正式?に買収(この辺よく分からん)してから、
この営業電話の被害が大きくなったので会社名はGM○としておきます。
電話の相手もGM○と名のってるし。




こういうPC関係の電話って私のとこに回ってくるんですよね。
はっきり言って仕事の邪魔だし、もうかなりキレ気味なんで、一応相手がGM○だということを確認し、
相手がJWordの説明しようとした瞬間にさえぎって、二度と電話してこないよう電話番号を登録から
外してもらうよう依頼するのですが、それすらできない模様。

はっきり言って営業妨害以外の何物でもありません。



まぁ、いきなりインストール進めてくるような設定を作ること自体が
悪質なアダルトサイト並みなんですが。
とても上場しているグループ会社のすることとは思えません。



ここまで悪質だとインストールというより

感染と言ってもいいのでは・・・




最近ではJWordプリインストのメーカーPC等も販売されてますが、
感染済みPCになるのか。

それよりもJWordに接続しないようにしたPCを売りに出したほうが初心者に優しいと思いますがぁ~
メーカーはバックマージンに負けたんですねきっと(泣)

つうか、そんなもん入れたら余計売れなくなるよ・・・


流石に、稲垣吾○が出てる9199jpのCMを初めて見たときは唖然としました。
SM△Pなら出るCMはちゃんと選んだ方がいいと思う。
(9199jp=JWord)



つうわけで以上、愚痴でした。
もうねホントにむかつくのよ。
JWordの営業電話!!!


一度ですね。
「あなたは自宅のPCで検索するときJWord使ってるんですか!?」
って聞いたら
「えっ、つっ使ってますよ」って詰まって答えやがりました。



~~補足~~
JWordって何ですか?っていう方のために

http://www.s1.inets.jp/~lithium/jnk/jnk_009.html


最後のリンクから行けるお笑い編が面白かった。
ある意味こっちの方が正解。
23:54 | 雑記 | comments (3) | trackbacks (1) | page top↑

災害に備えて

実は昨夜、少し大変だったのですよ。

0時30分過ぎにPC前でごそごそやっていたらいきなりバシッという音と共に部屋が真っ暗に!

電灯もテレビもPCも部屋の電気全て落ちてます。
(バシッという音はテレビとかPCとかが一気に落ちた音)

最初ブレーカーでも落ちたかな?と思ったのですが、うちの家電のほとんどを同時に使用しても落ちることはないうちのブレーカーがそう簡単に落ちるとは思えないし。
そんな電気喰う物使ってなかったし停電か?


こんないきなりの停電、ここに住んで初めてですよ。


カーテン開けて外を見るとここの一区画全てが停電している様子。
街灯も消えてました。

駅の方や南側の大通りから向うは明りがついてた。


う~ん、完璧に停電ですね。

PCいきなり落ちたけど大丈夫かなぁ



暗闇の中、することも無いのでぼ~っとしてたら、5分ほど経ったところで部屋に明りが。

お、復旧した!?

と思った瞬間、またバシッという音と共に真っ暗に。

変な期待させんなよ~



布団に寝転がってごろごろしてたら、また5分ほどしたところで明りが。

今度こそ復旧した・・・っ!?

と思うのもつかのま、やはりすぐ真っ暗に。

なんだそりゃーー!!



そして数分後、暗闇の中、サイレンの音と共に消防車が。

火事か~大変だな~~

と他人事のように思っていたら、近くまで来たところでサイレンの音が消えた。
いつもなら南側の大通りをそのまま通り過ぎるはずなんですけどね。


変だな~と思いつつもベランダに出ると、正面50mくらいのところに停車してるみたい。
家の影になって消防車自体は見えないんだけど。赤い光がくるくるしてます。
1台だけではなく他にも数台来たみたいパトカーとかもまざってた。




この停電ってこのせいか!Σ( ̄△ ̄;)


でも煙は一切上がっているように見えないし、火事とも思えないんだけど?
煙も上がらないくらいのちょっとしたぼやなら、ここまでの停電になるとは思えないし。


不思議に思ってしばらく見てると、駅の向うの方からもサイレンの音が近づいてきた。
別の所からの応援が来たのかな?

やはり同じ場所まで着て停車してるけど、どう見てもそんな大事には思えないのだけど・・・



ベランダからずっと眺めてると、様子見に家の外に出ている人もいれば、その場所まで行っている人もいます。
小雨が降っているのに傘も差さずに。

車に懐中電灯を取りに行っている人もいるし。

どこかの懐中電灯の光が時折、暗闇に光ったりします。



いつもは静かな場所なのに、暗闇の中ぼそぼそと話し声も聞えてきたりして変な感じ。


私も行ってみようかなとも思ったんだけど、小雨が降っていたしイマイチその気になれないんだよね。
火の手でも見えたら真っ先に行くんだけどなぁ。



同じアパートの人たちもベランダから見てるだけに留まっている様子。
まぁ、3階から下の人達には前の建物が邪魔で見えないでしょうけど。



しばらく見てて気付いたことが一つ。
やはり火の手は無いし、煙も無いんだけど、

その場所にある電柱の上の方がちかちかオレンジ色に光ってる。


駅前の方にはゲーセンのネオンとかがあるので今まで気付かなかったんだけど、
電柱の上の変圧器の所がちかちかと光ってます。
小さな炎みたいに。



原因ってあれかなぁ?

小雨は降ってても雷が落ちるほどでは無いし、ショートでもしたんでしょうか。


とはいえ、その変圧器に消防の人たちが何かしてるわけでもなく、
(変圧器に放水なんてしていいのかどうか知らないけど)

ベランダから見ててもランプの赤い光が見えるだけだし、本当にその変圧器が原因かどうかも分からないので、もう見てるのやめて部屋に戻りました。


ついでに反対側はどうなってるのかな~と思い玄関から出たんですけどやはり街灯も消えて真っ暗でした。


しかし、驚いた事が一つ。

うちのアパートだけ通路と階段の明りが点いてるのですよ!!


凄いぞ!
何で?自家発電??
ま、何でかは分からないけど何かあった時の緊急時には心強いことだ。うん。



部屋に戻って、今更、改めて気付かされたことですが、駅とは数百メートル離れてるんですけど、
うちって4階に住んでることもあって、駅との直線上に邪魔になる建物がなくホームのライトの明りがここまで届くんですよね。


だからカーテン開けてれば完全な暗闇になることもないわけで。

微かな明りが部屋の一角を照らす中、布団でごろごろしてました。



ごろごろしながら天井を見ながらふと思う・・・


しかし、うちって・・・



電気無いと何もできない(^^;




通常は何かあったらテレビの臨時ニュース見たりするんだけど、
テレビもコンポもPCも付かないし情報まったく得られないね。




あははは、こりゃまいったね。



あはは・・・



はは・・




は・・・





・・・







はっ Σ( ̄□ ̄;)!!












これが災害だったらどうすんだーーー!!!






ごろごろモードから一転、

今日のがもし大地震とかの災害だったとしたら?
今の私の状況は?
食料や飲み物は?



飲み物は水は無いけどペットボトルのジュースやお茶ならいっぱいストックしてるから一週間はもつから大丈夫。
いざとなればビールでも。

水は・・・どうなんだろ。
アパートの屋上には貯水タンクがあるから、直ぐに水を確保しておいたほうがいいのかな。
バスタブとかに。
みんな一斉に同じ行動取ったとしても、うち最上階だし水道の優先権は高いと思う・・・。


食料は・・・
米と、カレーやラーメンのインスタント類に、野菜が少々、お菓子。
あと、冷凍食品。凍った食パン。

うっ、やっぱり水はいる。
いあ、ガスも止まったらインスタント類役に立たないのか。




・・・・_| ̄|○|||

備えがあるの飲み物だけじゃん・・・


コンビニが近いという利点があるから真っ先にコンビニ行って買いあさった方がいいのでしょうか。
いや、コンビニも災害時の状況じゃ買えないよなぁ。
ほとんど奪い合いになるの目に見えてるし。
というかこんなことする人いるから余計に状況悪化するわけで。


神戸や新潟の時には直後って実際みんなどうしたんでしょうね。
テレビで報道してる状況ってのは、恐らくこういう奪い合い終わった後だろうしなぁ。




つうか、今日だって状況も分からないままごろごろしてる時点で危機管理まったく無いというか・・・

野次馬でも何でも、実際に状況を確認しに行った人が正解なのでしょうね。



そんなことを考えながらいつの間にか寝てしまっている自分はもうダメですから。

電気は2時過ぎくらいに回復しました。

回復を確認してさらに寝た私・・・

んで、さっき起きてこれ書いてるわけですが、何か水道が変(><)
消防署の人達が水取ったから?
まぁすぐに回復するだろうけど。


とりあえず・・・
今度、少し備えを強化しておこう・・・

06:28 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

初ポプリダンジョン!

先日落ちた場所が学園前だったので、まずは通学路を突破することに。
一人で通学路突破か~

しかしそこは流石にレベル30代。
POT連打でなんとか突破。
20代とは違うのだよ!20とは!!(ランバ・ラル風)


新しく実装されたポプリダンジョンへ向かうべくメガロへ。
いつものクセでステージで何かやってないか見に行くと、

途中、突っ立っている渕さんを発見。

ハートを飛ばすも無反応。AFKってるらしい。


とりあえず装備を整えるためにショップなどを回っていると、
ピアの話し方が微妙に変わっていることに気付く。


これも今回の更新で変更されたんでしょうか?

スタッフの小さなとこまでのこだわりというか、半分遊びだと思うけど、
ピアの細かい設定まで知らないと分かる人いないと思ったり。
(ピアは最初面接を受けに来たときパンクファッションだったらしい)


ポプリに出発する前にもう一度渕さんにハート飛ばしに行くと今度は反応有り。やった!
2人でポプリに行くことになりました。


最初ポプリに入ろうとすると、ものすごく長いローディング。
あ~、鯖に蹴られたかのか、トリスタが固まったかな~と思い
トリスタ終了させようと思ったころようやく繋がる。
実装2日目だから人が多いのかな。


最初、大きな木の中に入り、木の根の中を伝ってダンジョンに行くのですが、


ダンジョン入った瞬間思ったこと。



腐海だ!!!Σ( ̄□ ̄;)!!




ナウシカの世界だ!!!\(^▽^)/



(ちなみに腐海といっても某す○すさんの部屋ではありません)


感涙しつつ探索開始。

敵がけっこう強くてこれは一人では厳しかったかも。
あぁ~渕さんがいてくれてよかった!


とろとろと歩き、あっち行きこっち行きしている私に渕さんが大丈夫?って気を使ってくれてたけど、私って普段から新しいとこ行くとこんなですから(笑)
狩り主体ではなくて探索主体というか。ネタ探し?(笑)

もうね、このときはナウシカの世界に入り浸っていて。
大丈夫?って聞いてくれたときは、実は猛毒のヒソクサリに似たようなの無いかな~なんて探してたり(^^;


渕さんに迷惑かけてはいかん!っと思い直し、どんどん先に進むことに。
まぁ、敵は全て渕さんが倒してくれたんですが。
私は後についてってるだけで(^^;


しばらく先に進んでると突然背後からハートをぶつけられます。

ハートをぶつけ返すとその正体は・・・



てててててっ、、てっぺぃさぁ~ん!(><)



あぁ、こんなにかっこよく颯爽と現れるなんて、



ユパ様のようです!
(ナウシカモード全開)


4月2日のアステカ日記でてっぺぃさんのことを少しだけ書いたのがきっかけでコメントまで頂いていたのですけど、私のことまで覚えていてくれるなんて感激(><)

おそらくてっぺぃさんを知らないであろう渕さんに「わっとたいむ。」の管理人「いつ」さんであることと、有名人であることを伝え、しばらく会話をしてまったりモード。

SSはちゃんと撮りましたか~?

私はいつさんとの初めての会話があまりに嬉しすぎて、
最初にこの2枚を撮ったあとは撮るの忘れてました (p q)



その後、いつさんとも別れ先に進むと虹の洞窟へ。
一番奥にこんな場所がありました。


これがあるから虹の洞窟なのか。
綺麗と言えば綺麗なんだけど、ナウシカモード突入している私には雰囲気ぶち壊しだったり。

もう少し透明感ある虹だったらなぁ。惜しい。


他にも胞子の洞窟とかありまして、
当然、瘴気が飛び交っていて、マスクを付けなきゃっというようなマップを期待する私。

残念ながらあまり変わりませんでした。


しかし、そこにはですね。



王蟲?



王蟲ですよ奥さん!!



誰ですかイモ虫なんて言っているのは!
決してこいつはイモ虫ではありません!王蟲です!!



苔の洞窟に入ったところでクムにやられちゃったのでポプリ探索はこれで終了。

ポプリに会うことはできませんでした。
渕さんもここでログアウト。




アクアリースに移動しようと転送サービスに向かっていたら怪しい一団発見。

ベイブの偽物!?


そしてこのベイブにハートを飛ばしている一団。
よく見ると飛ばしているのはてっぺぃさん(笑)
一日に二度も会うとは。


これはぜひ交ざらないと!ネタ芸人として!!


設定はベイブの娘らしいです(笑)

22:17 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

おたく度チェック

おたく度チェックやってみました。


http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1


にのさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは384パワー です!
詳細は次の通りになっています。

グラフ 結果値
(単位:パワー)
マニア度 48パワー
危険度 64パワー
萌え度 56パワー
煩悩度 54パワー
さわやか度 60パワー
迷惑度 45パワー
潜在能力 57パワー


あなたのマニア度は48パワー です!
かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味
異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみては?


あなたの危険度は64パワー です。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。


あなたの萌え度は56パワー 。普通に萌えています。
おそらく「好き」と「萌え」の区別はイマイチわかっていないでしょうが、
もう少しでわかることでしょう。精進してください。


あなたのさわやか度は60パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。
あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。
しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。
隠しているのでしたら気を付けましょう。


あなたの迷惑度は45パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。


あなたの煩悩度は54パワー 。一般人レベルです。
人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので
これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?


あなたの潜在能力は57パワー 。一般人レベルです。
あなたのオタクとしての潜在能力はほぼ普通の人と同じです。
これからの生活次第でどうとでもなるでしょう。
オタクになるかそうでないかはあなた次第。さぁ、どうしますか?




うーん、うーん、どうなんだこの結果は。
いいのか? 悪いのか?
潜在能力はもうちょっとあってもいいと思うんだがなぁ。

というわけで、これ見た人はやってみて下さいね(☆▽☆)キラーン
結果をコメントにコピペでよろしく!


特に!
天球堂、G7関係の方はぜひとも!!
みんなの結果が見てみたいのですよ~。ふふふ。
もちろんお初の方だって歓迎ですよ。
23:46 | 雑記 | comments (17) | trackbacks (0) | page top↑

横浜のウグイス嬢

今年も・・・

横浜スタジアムのウグイス嬢最高!

(〃▽〃)



この声聴くだけで燃えます。
いあ、萌えます。

ホント可愛いよねこの声。
アニメ声?とお姉さん声の微妙な中間。
この微妙なとこがいい!
ツボにはまりまくり!!!

なんかね、バッターが打席に向かう度に楽しみ。
打者より、ウグイス嬢の声に楽しみ(笑)


横浜スタジアムの試合だけは

他の試合と見方が違いますから!



去年よりも少し大人びた声になってる気もしますが、
それもまたよし! (>w<)

うちでは巨人戦しか見ることができないのですけど、阪神戦と、横浜スタジアムでの横浜戦は楽しみです(^^)

横浜戦のときはウグイス嬢目当てですが(笑)

横浜スタジアムでの横浜阪神戦なんてのを見られたら一番いいんですけどね。

いやぁほんと、ベイスターズの宝ですよこのウグイス嬢は。
間違いなく12球団一です!

うん?球団一という言い方は変かな。
球場一?

でもベイスターズファンには悪いのですけど・・・
ベイスターズの誰かがいなくなるよりも・・・
このウグイス嬢がいなくなるほうが寂しいですから(^^;

あ、でもこれは阪神が甲子園ではなくなるのと同じ感覚で。
決してベイスターズファンにケンカ売ってるわけじゃありませんよ(笑)


そして今日の巨人 - 横浜戦
巨人大敗。気持ちよかった(^^)
後半は巨人戦とは思えないくらいスタンドがらがらでしたね。
赤い空席が目立つ目立つ。


阪神は逆転サヨナラ負けですか・・・
しょぼ~ん。
23:27 | スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

初PT&ジョイネタ

今日の日記は画像が多くひたすら重いです(^^;
一度で全部読み込めなかった方はリロードして下さいな。



Verbalさんに再び再会!!
またもや前回と同じアクアショップ内でw


Verbalさんの日記でもおなじみ渕さんとモルさんも一緒です。

狩りにも誘って頂き、初のPT狩りです(^^)ふへへ。


って、3人ともレベル50越えだよ Σ( ̄□ ̄;)!!


いっ、いいのか私みたいなヘタレがPTに入っても!



私のレベルに合わせてもらいピラミッドへ。もっ申し訳ない(^^;


ゴキの落としていった「オレンジの団子」の謎を解きます!

ゴキが落としていく団子ってなんだ!?

・・・ホウ酸団子?



その後、モルさんが先に落ち、学園へ行くことに。
2度目の学園だ!!

初めて来たよトイレに!


当然、ちょっと油断しただけで死ねます(^^;

↑とても安らかとは言えない死に顔(笑)


渕さんが電話のため少し退席すると・・・

ここぞとばかりに遊び出す2人




遊びは続き、こどらごんを渕さんにけしかけバーベキュー。中火でミディアム。
この時のSS撮ってなかったよ。えぐえぐ。




渕さん電話中の間、ジョイ君で遊びます。


SSのセリフの読み順は、私→Verbalさんで。
ネタ振り→ボケ?(笑)


脱げ脱げ

タシーロ




ホントか!?







←通りすがりの羊さん登場


PT名変えたのはVerbalさんw
Verbalさんはパンツまで脱がす気らしい

ホント大変
これの方が大変

見てくれてる人ありがとう

大変だ! Σ( ̄□ ̄;)!

SS無かったです(^^;

ここで渕さん電話から復帰。話の流れ的もピッタリ(笑)




狩り再開しつつも、やっぱり油断して死にます(^^;
Verbalさんの膝枕(^^)

↑やはり安らかとは言えない死に顔


そしてついにレベル30ですよ!!



あひる帽はわざわざ渕さんがスノーヒルまで行って買ってきてくれました(^^)
ありがとう渕さん (>_<)/



杭をもらって、巫女ジーアのクエをやらせてもらって


マーラクエまでやらせて頂きました。



こんなに甘えちゃっていいんでしょうか (><)
あまった杭は今度お返しします~。

今日はホントに3人ともありがとう~~

23:50 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

渡辺満里奈の結婚

阪神が勝って、巨人も負けて気分良かったのに、
渡辺満里奈の結婚ニュースを見て少ししょぼ~~ん。

いや、別に渡辺満里奈のファンでは無いし、特に好きという訳でも無いんだけど・・・
なんとなくね・・・ (T_T)

この気持ちなんとなく分かるって人いるよね。

まぁ、相手がどこぞの金持ってる社長とかではなく、まだ名倉だったのが救いなのだけど。
23:38 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

初 アステカ!!

昨日のことですが、何か面白いことでも無いかな~ってメガロまで出てきたついでにまたもや無謀な旅に挑戦。
メガロから西へ行っちゃいますよ!

学園は流石にもう先に進めそうにないんで、あのミミックがいたマップへ行こうと思います。


賢明なニワトリってこんな場所にいたんですね。


何か異様にテンションが上がっててオープン会話でバカな恥さらしをしつつニワトリを追いかけまわします。


獅子さんがつきあってくれた(^^)


さらにオープンで恥さらし(^^;ゞ



リスが転げ落ちる様をじぃ~っと眺めます。



そしてミミック
石兵ってこのマップかーーー(><)


ミミックいっぱいいるよー!必死すぎてSSなんか撮れません。
ミミックや石兵がいっぱいいる中、POT連打で逃げ切り、どんどん先に進んで行くと



アステカだーーーー!!!


初めて来たよアステカ!!嬉しいーーー!!


サブリナ嬢とツーショット(≧▽≦)

ここがあのイラコンに描かれていた場所なのですね


占い師がいたよ。おばあさん、恋愛運を占っておくれ。

あれ?そういや龍って占い師だっけ?


可愛い娘発見 (≧ω≦)

ロレナ嬢。可愛いなぁ。





そして街の中をうろうろしてたら。
有名人発見しちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)!!


イラコンにも応募してらっしゃる、わっとたいむの管理人さんです。

はぁぁ~、こういう高レベルな場所に来ると有名人にも会えるんですね。

えっ?
もちろん話し掛けれるわけないじゃないですか(^^;
チキンな私が(笑)

影からこっそりと見ていましたよ。




<<脳内劇場>>

「もう日も暮れる。お別れだよサブリナ」

「そんな・・・ずっと此処にいて・・・」





「さようなら地球のみんな・・・」
    


<<脳内劇場終了>>


そしてアステカの奥から先に進むと


スーワーンープーーーー!!


いや、もう凄いねここで狩りをしてる人達。
攻撃力がハンパじゃない。
レベル上げるとこうなれるのか。

ここって敵がゆっくりだから割と安全?


ワニザメと近寄って記念SS撮ろうとしたら攻撃されて一撃死。

うぅぅ、動作のろくてもアクティブだったのね・・・。


スワンプに転送サービスがあったので無事マリンデザートに帰還。
あぁ、なんかレベル上げする目的がちょっとだけできたような気がする。

22:31 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

バグ?

最近、卵がべらぼーに値上がりしてますね。
トリスタではなくてリアルでの話ですよ。
どうします奥様方。


トリスタは最近inしてる時間よりも他サイトさん回ってる時間の方が多いかも。
だって日記とか読むの楽しいんだよー
ログインしててもアクアリースに放置して他サイト回ってたり(^^;
だからいつまで経ってもレベルが20台なんだよ・・・


レベルといえば、最初のキャラ選択画面のMP部分に注目!

MP: 990/980

最大MP越えてるよ。

いつからかは覚えてないですけど、かなり低レベルの時からずっと表示が10合わないんですよね。
まぁ、ゲーム内では直ってるんでほってますが。

他サイトさんとかで同じような話見たことないんだけど、やっぱりバグでしょうかね。
同じような症状なってる方いますでしょうか?
20:17 | トリックスター | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

拍手返信

拍手して下さっている方々ありがとうございま~す(⌒▽⌒)/
やる気の源ですね。
拍手が無かった日はまくらを濡らして寝ます。ぐぅ。

というか最近はスイマーとの戦いの日々。
こいつら大群で押し寄せてきやがります。
強ぇ、強ぇぜスイマー(><)

暖かいもんなぁこの数日。
鼻水も収まってきた。やっぱ風邪だったのですくわ?
ちなみに末尾の「くわ」というのはだだむしティスト
昔からの馴染みの方々しか分からぬ話で申し訳ない。



一日中ぽかぽか。
一年で一番好きな時期でする。春ってサイコー。脳みそだるだる。

そんな中、メッセージまで送ってくれたありがたき方々へ返信。


3月26日
イラストコンテストの絵がとっても上手だったので一票いれました~^^


他に上手いイラストが多い中、一人一票の貴重な票を私の絵なんかに入れてくれたなんて、あなたは神ですか神!
あぁ~神様ありがとう(><)
今回選ばれるのは10作品らしいです。
自分的に選ばれそうな作品選んでみたら25作品もありました。
ぐぇ、私のなんてとても無理だ。


3月26日
本サバはサンアイランドですが、ゴールドに居るときよく見かけてますwがんばってください^^


普段違うサバなのによく見かけるってそれはもの凄い確率かもしれないですよ!!
私ログイン時間少ないのに。
きっと生活時間帯がぴったり合うんですね。
アクアリースの左側の方でよく放置しているのでそれでしょうか。


3月27日
TS公式のジュバンニ様の絵から飛んできました(笑)あまりのジュ様オーラに鼻血出そうな勢いでして・・・


ようこそいらっしゃいませ(^^)
公式のイラスト発表あってからお客様が増えているようなので同じようにジュバンニ様からこられた方が結構いらっしゃるみたいです。
こんな辺境の地までお越し頂き感謝感激。
イラストサイトを名のってるのにイラストが少なくて申し訳ない・・・


3月27日
こちらには背景白バージョンまで!みっ右クリック保z(殴) 目の保養になりました(*´Д`*)


こんな絵でよければいくらでも保存しちゃって下さい(><)
背景白のほうは光とかも描き直してたりします。
背景黒のより少しカラフルになってたり。
まぁ、20分もあれば描けるんですが(^^;



拍手やメッセージ24時間いつでもお待ちしてます。
とりあえずこんな落書きでも載せておこう。
19:14 | 拍手返信 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑






