
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

98MEユーザー復活

レディ~スあぁんどジェントルメン!
全国√5人くらいのにぃのファンの皆様お待たせしました。
はたして√5人もファンがいるのか!?という突っ込みはとりあえず置いといて。

復活ーーーーー!!!


と、予告通りガトー発言してみたけどあまり面白くなかったり(^^;

予想外に早く戻れましたね。
やるじゃん、じぃくれ。
しかも幾つかのバグも修正されてました。
タスクバー復活は嬉しいかも。



ログインしたら銀行の中だったのですが、私の復活の際のガトー発言予告を知っている
くすけさんが偶然同じ場所にいたのは運命だと。

復活してすぐ、くすけさんナノナノさんてっぺぃさんといったお知り会いに偶然会えたのは嬉しかったですけどね。

そんなこんなでメイド祭り。

メイド萌え(〃▽〃)
頭に付ける奴(カチューシャ?)がちょっと大きすぎる気もしなくもない。
つか、メイド服実装を強く希望!!

そして、きつねと言えば

「赤いきつねと緑のたぬき」
今度、このネタで天人さんにからんでみるか(笑)

昨日、サッカー観ててあまり寝てなかったので久々に寝落ちってしまった(^^;
文に脈絡が全く無いのはブランク?それとも仕様?

23:50 | トリックスター | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

98MEユーザー

98MEユーザーがログインできなくなって1週間ですか。

でもまぁ接続エラーの続報が出てるし復旧はしてくれるみたいですね。
現在、【続報4】ですがこの続報どこまで伸びるんだろう・・・
【続報10】とかまで伸びたら嫌だなぁ。

他サイトさん回っていると98MEユーザーさん結構いらっしゃいますね。
同じ境遇なので何故かそのサイトさんの好感度が上がったり。
罵詈雑言だけ並べ立ててるとこは論外ですが(^^;

復活したら98MEユーザーで集まったりしても面白そうかも。
どっかそんなイベント企画してるとこあるんでしょうか。

とりあえず復活したら

「ソロモンよ私は帰ってきたーー!」

と、アナベル・ガトー的な告知でもかましてみようかと思っている今日この頃。

まぁ、この手の告知は多いかもね。

23:02 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

TRICK

トリックスターができないんでTRICK見てます。

友達からBOXごと借りているのです。

何かトリスタできないとなると無性にトリスタやりたくなってくるなぁ。
00:27 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

バグ

トリスタにログインできませ~ん ヽ(´ー`)ノ
赤ペケ出されて終了してしまいます。
タスクバー消されたまま終了してしまうので、かなり迷惑。

公式見たら古いOS使ってる人はダメなんだと。
うち98SEだからね~

それにしてもトリスタはバグが多すぎ。
正式サービス開始してもこれだけバグ出るのはちょっとね。
スタッフの能力が低いのか、元々ゲームの基幹部分が悪いのかは分からないけれど、
現状でバグだらけなのにそれは無視で課金部分だけは次々と実装していくし。
1度直ったと思ったらまた同じバグ復活してたりで。
まぁ、今回の鯖増設はしないといけないことでしたけどね。

お金ばかり目的ではユーザーはいつまでもついては行きませんよっと。
とりあえずスタッフの方々、頑張って直して下さい~~


ちなみにこのピンクちゃんは後ろのボタンを押すことで本当にしゃべります。

~~余談ですが~~
某楽天球団も圧倒的最下位なのに12球団で唯一練習公開に入場料取ってたり、入場料の代わりに入場時にメールアドレスの書き込みさせたりしてたりします。
どこが地元ファンを大事にする地域一体型なんでしょうね。
楽天の売名、金儲けの為の球団としか思えないですね。
02:52 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

Musical Baton

ついに辺境の地で細々と生きる私にも回ってきましたよバトンが。
回してくれたのは陽月さん榎木さんのお2人。ありがとう~(^^)
もし私に回ってくるとしたらゲームバトンか映画バトンだと思っていましたけど、まさか音楽バトンが最初に回ってくるとは予想外でした(^^)
色々と亜種も出ていて漫画版とかテレビ版とかいっぱい種類あるみたいですけどね。

Musical Batonの詳しいことはこちら

ここで回答にセンスいい曲とかを書いたら私のイメージもちょっとくらい変わるのでしょうけど、でもまぁそんなことしても何にもならないんで素のままの私をさらけ出しましょう~

そんなわけで答えて行きましょ~!ドンドン!


1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


1.2GB

ん~~、普通?
入手先はごにょごにょ(汗)
ipodとか持ってないのでPC内にはそんなに音楽入れてないです。

ちょっと外れますが、MIDIではゲーム音楽がいくつかあります。
聖剣2とかFFとかクロノトリガーとか。
クロノトリガーはゲーム音楽の最高峰間違いなし!



2.Song playing right now (今聞いている曲)

You Give Love A Bad Name / BON JOVI



ボンジョビです。
「CROSS ROAD」というベストアルバムです。
これはちょうど前の記事のコメントの返答にボンジョビのことを書いてて、
聴きたくなったから聴いていたんですね~。



3.The last CD I bought (最後に買ったCD)

ソルファ / ASIAN KUNG-FU GENERATION



アジカン好きです。
このアルバムの中ではリライトが特にお気に入りですかね~。
この人の音楽センスはちょっと他と違いますよね。
世間一般でアジカンが流行り出した頃、あまり新曲を聴かない時期だったんです。
最初のアルバム「君繋ファイブエム」を聴いてから好きになりました。

最近はCDを買うことはあまりありません。
次に買うとしたら坂本真綾が新しいアルバム出したときでしょう。



4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


5曲だけっていうのは難しいですね(^^;
・・・2人から回ってきてるから別に10曲でも(マテ
数ヶ月のマイブームになった曲なんて沢山ありすぎるので長年聴き続けている曲を選んでみました。

白く染まれ / WANDS
Hello,Again~昔からある場所~ / MY LITTLE LOVER
Secret of my heart / 倉木麻衣
DREAMS / ROMANTIC MODE
かたちあるもの / 柴咲コウ



白く染まれ / WANDS
昔好きだった曲を聴きたくなった時に聞くのがWANDS、T-BORAN、ZARD、B'z等
大好きなWANDSから悩みまくったあげく選んだ1曲
つうかWANDSから1曲だけなんて選べないよ(選んだけど)
シングルの曲では無いのでWANDSファン以外は知らないかもしれません。
しかしWANDSファンには名曲中の名曲。
ちょうど第二期WANDS活動末期の頃なのでその分思い入れもあります。

Hello,Again~昔からある場所~ / MY LITTLE LOVER
マイラバは気分が沈みがちの時によく聴きます。
マイラバは初期の頃が好きなので、1stアルバムが一番好きですね。
初期の頃が好きなのは倉木麻衣やEvery Little Thingなんかもそうですね。

DREAMS / ROMANTIC MODE
初めて聴いた瞬間震えが来て鳥肌立つ曲ってありますよね。
その中のひとつ。
ガンダムXのOPの曲です。
しかしガンダムXはガンダムの中で唯一途中で見るのを止めてしまったアニメだったりします。

Secret of my heart / 倉木麻衣
やはり初期の頃が好きです。
その昔、残業してる時によく聞いていたのが倉木麻衣。
そのため倉木麻衣の初期の頃を聞くと仕事風景を少し思い出すのですが、何故か気持ちが落ち着く曲。
その頃マイブームだった、ゼリー状になったぶどうのジュースを思いだします。

かたちあるもの / 柴咲コウ
言うまでもない「世界の中心で、愛をさけぶ」の主題歌ですね。
あぁやばいこの曲聞くだけで涙が。



5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)


誰にしようかな~なんてのん気に構えてましたら
なんかトリスタブログ内にゲームバトンと音楽バトンが一気に広まっていますね(^^;
早く次の人に回さないと回す人いなくなっちゃうよ(汗)

そんなわけでこの5人の方々よろしくお願いします。

天人さん
ナノナノさん
雪和布さん
ルクアさん
まんもさん

トリスタの知り合いの方々、既に回っちゃってる人多かったのでG7の方にもトラバ送ります。
性質上押し付けになってしまうのが申し訳ないです。
とりあえず既に終わっている人と、まだ書いていないけどバトンを受け取っている人は分かる範囲で外しているつもりです。もし被った場合はごめんなさい。
こういうのが嫌いな方、ブログの趣旨に合わない方はさらっと無視しちゃって下さい。



音楽のこと書いてたら久しぶりに聴きたくなった曲とか結構ありました。
でもうちのコンポ、MDのレンズが悪くなってるみたいでMDが聴けないの~(泣)
MDウォークマンあるけどこれで聴くのもなんだかな~な感じだし。
そんなわけで過去数年分のMDに溜めた曲が聴けません(;;)
23:31 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

獅子カード

トリスタブログが最近停滞ってますが、さぼってるわけではないんですよ。
最近何かと忙しくてinできてなかったりします。

そんな訳で先週のSSなんですけど、
学園でドリってた時のものです。
 

初めてカードが出ました(><)ノ



獅子ですよ獅子~~♪

次は羊か龍がいいなぁ
牛はイラネ。

22:02 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑

F1アメリカグランプリ

2005年インディアナポリス、F1アメリカグランプリ・・・
F1至上最低のレースになりました。
これはもう、レースとも言えません。

原因はミシュランタイヤ勢全てのチームの棄権。
ポールポジションを初めて取ったトヨタですら棄権。
当然ホンダも棄権してるので琢磨も走りません。


それが起こったのは、サッカー日本代表がコンフィディ杯でギリシャに勝利して
さぁ、次はF1だと深夜3時近くになるにもかかわらず機嫌よくF1を見始めた時。


いつもと同じようにフォーメーションラップが始まったのですが、
フォーメーションラップ終盤、次々とピットに入っていく各マシン。


一体何事?!Σ( ̄△ ̄;)
スターティンググリッドに着いたのはたった6台。
先頭付近には1台もマシンは止まってなく、少し後方にフェラーリの2台がいてその後方にちらほらと4台。
フェラーリとジョーダンとミナルディの3チームのみ。

とてもこれからオープニングラップが始まるとは思えない光景。

その異様な光景に唖然とする中、レッドシグナルは次々に灯っていき、
たった6台でのレースとは言えないレースが始まりました。


シューマッハとバリチェロがずっと先頭を周回していくだけ。
レース序盤、コース上に次々に投げ込まれるペットボトル。
スタンドからは親指を下に向けてブーイングの嵐。
ぞろぞろと帰っていくお客さん達。


前日までの状況を全く知らなかったので注目して解説を聞いていたのですが、
どうやら今回はミシュランタイヤが今回のレースに耐えられないため、
FIAに対し、安全な他のタイヤへの交換、もしくはコース途中にシケイン等を作る等
申請を出していたのですが、それが聞き入れられなかった為に
ミシュランタイヤ使用チームの全てが安全面を考慮し棄権したということ。
レースに残った3チームはブリジストンタイヤ。


あまり情報を仕入れてない今の状況での私の考えなのですが、
まずは満足のできるタイヤを用意できなかったミシュランの手落ちだと思う。

そもそも今年から予選決勝と1セットのタイヤで走行するようになったのは
タイヤの耐久性を向上させることでマシンのスピードダウンを図ったもの。
まずは耐久性を持たせてからグリップを上げていくタイヤへの課題を
クリアできなかったミシュランの致命的なミス。

でもブランド名が落ちるのを覚悟で各チームに制限を出したミシュラン。
これはよかったと思う。というか当然ですねこれは。

しかしFIAはもうちょっと何か考えて欲しかった。
「$back」等とボードに書いて抗議しているお客さん達を見れば一目瞭然。
そりゃ、こんなレースでは金返せって言いたくなりますよ。
チームスタッフまでもがカメラの前で親指下に向けてるんですからやれないですよね。


要請どおりシケインを作ったりすれば今度はブリジストン側から
不公平だとクレームが上がるのは必至なので難しい問題ではありますが、
お客さんの事も考えれば他にもやりようはあったはず。
少なくともこんなレースにしてしまうよりは何か対策を取って欲しかった。

安全性を立てるということで今年大幅にルールを変更したんなら、
今回こんな危険なタイヤでレースをさせようということ自体矛盾してる。
今回のは明らかに欠陥タイヤなんだからBS側からの許可取ってタイヤ交換させればよかったのに。
頭堅すぎなんだよFIA。



当然レースは盛り上がるわけもなく、ちょこっとバリチェロが頑張ったくらいで
抜きあうシーンも全く無いまま73周を終了しました。


ただでさえアメリカではインディ人気なのに
そのお膝元とも言えるインディアナポリスでこの大失態。
FIAはもうアメリカでF1人気を高める気は無いのでしょうか。


表彰式でもスタンドからは大ブーイング
そんな中喜んでいるのは初ポイントが表彰台3位のモンテイロ
うんうん、君は喜んでいいんだよ。ルーキーだしね。
こういうレースの中、こうやって素直に喜んでいる人がいるだけでも何か多少は救われる。
モンテイロがトロフィーを貰う時だけは歓声も上がっていたし。

しかしシャンパンファイトが始まるや直ぐに退散するシューマッハとバリチェロを見てかなり気分悪くなった。
気持ちは分かるけど、ちょっとはモンテイロの表彰台を喜んでやれよ。
1人シャンパンファイトをしていたモンテイロがちょっと哀れだった。

06:23 | スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

テンレン邸

テンレン邸に初めてお邪魔しました。

入るなり隅っこに行く私。
設置してある座布団まったく無視(笑)


やはりネタ好きな二人ですね。

これって何の打ち合わせも前触れも無く、同時に解き放ったんですよ。
嫌な息ピッタリ(笑)
流石は私のしょぼいHPに数年付き合ってくれているだけアリマスネ(^^)b


その後、テンレン邸にはいろいろな人が訪れてきました。


その中で通常と違う会話ができたのがありにゃさん。


この方、映画にかなり詳しいのですよ。
俳優にもかなり詳しく、トリスタ内でこんなに映画の話できたのは初めてです。

好きな俳優さんにファンレター出してるんだって。凄いね~~。

ありにゃさんは大のキアヌファンらしいです(^^)

って、私のHP紹介したのはよかったけど、
コンスタンティンを酷評していたことに後で気付く私(゚д゚;)
あわわわわわわっ(汗)
ちっ違うんだ。あれは映画を酷評したのであってキアヌを非難してるんじゃないんだ!


~~私信~~
お昼ご飯食べた後、眠ってしまいました(汗)
エウレカ見るのに早起きしていたから・・・・
待っててくれた人いたらごめんなさい。
20:28 | トリックスター | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑

換気扇の掃除

何を思い立ったのか、台所の換気扇掃除しました。
まぁ、これからの季節換気良くないと暑いしね。

そんなわけで私の換気扇掃除方法~~ドンドン♪

<<用意する物>>
使い古したぞうきん 1枚
使い古したスポンジ 1個
ゴミ袋 1枚
輪ゴム 1本
クイックルワイパー or 1mくらいの棒
掃除機


台所から物を退避させておいて、コンロには汚れないようにゴミ袋をかぶせておきます。
掃除機で換気扇カバーのほこりをある程度取った後、
換気扇のカバーを取り外して中性洗剤でごしごしごし。


そんでもってクイックルワイパーの先を外して、
棒の先にぞうきんを付けて輪ゴムで止めます。



あとはひたすら換気扇の中をごりごりごりごり

飽きるまでずっとがしがしがしがし。


こんなにもゴミが落ちてきました。

1年でこんなにも汚れるんですねぇ換気扇。

床に落ちたほこりは頻繁に掃除機で吸うようにしましょう~
油を含んだほこりなので床に落ちたのを踏んでしまうと後で床掃除も大変になります。


こんなにも綺麗になりました~♪





~~お風呂編~~

お風呂は最後に入った人が壁等にしっかりと水を流して温かいお湯が残らないようにしましょう~
カビの生えそうな場所なんかは特にね。
温かい湿った場所にカビは生えますから。
これを毎日やっているだけでカビの発生率はぐんと減るのです~♪
というか生えないよ。

22:06 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

500ゲルダ


今日は昆布な方達に出会ったのでまったり雑談。

アステカのショップ前だったのですが
11時頃から急激に人がいなくなりました。


アステカショップ前なのに通行人全然いなくなってどんどん過疎化していくんですよ。
この時間帯にはありえないですよね。
鯖がやばくなったんですねきっと。
そんな中我々は生き抜きましたよ。この不毛の大地で!
微妙に勝ち組み?


12時前になってようやく人も増えてきたので
こんな恥ずかしい告知出してたり。


そして、
ありました素敵な出会いが!(〃▽〃)
見てくださいこれ!!!

500ゲルダ281個ですよ!
140kですよ!!
私の所持金とほぼ変わらないですよ!
これをぽ~んと放り捨てるブルジョア獅子さん!
いや凄い。

他にも高価な宝石類を数十個ぽんぽんと投げ捨てておりましたよこの方は!

初心者?らしきお方が速攻拾ってましたけど、
ネタ好きな私としてはしばらく置いてて欲しかったなぁとも思ったり。


その後はレベル高い人が多かったので見たこともないアイテムが飛び交ってましたよ。

SS撮ってなかったけどね・・・
23:13 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

くすけ邸

告知で出していた「伝説のホランドタトゥー」に反応してやってきた
くすけさんとちょっとお話。

ホランドかっこいいよホランド!



言われてみれば確かに。
ギンガナムのおっさんと同属性(激しく違

くすけさん宅にお邪魔してみると、数人のお子様が。

てっぺぃさんとの愛の結晶ですか。
獅子と獅子なのに獅子のお子様はいないのは仕様?
それとも愛人のお子・・・(殴


え!?くすけさんがノーラ龍に!!

完全に上手く隠れてるよ。


こんなことも言ってみたり。

一体誰との間の子だ!
しかも3人だ!!
23:30 | トリックスター | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

アステカ入り口にて

深夜に天人さんとばったり

お腹空いた~~、な会話してて天人さんがくれたのは


砂おにぎり

無機物は食えませんぜ無機物は

思わずプチデビのサンドイッチに目が行ったり。



青ペンを水浴びさせてなごんでいる2人組みに問答無用でからんで行き


通行人から白い目で見られ


さらに白い目で見られ


痛いよ隊長(><)


そしてお休み・・・

23:38 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

5000

5000ヒット超えました。ドンドン!

見てくれてる人達ありがとう!


最近はログインしてても放置ってることが多いのですが、
まれに天人さんにからんだりしてます。

タイムリーにサッカーネタで。


そして
レベル50になりました。

ナノナノさんに頂いたノーラ一式を装備(〃▽〃)
23:11 | お絵かき付き | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

過去問

ついに過去問クエ5回分の25個が集まりました。


長く辛いドリルだった・・・(しみじみ
過去問を分けてくれた渕さんや奇龍さんに感謝


そんなわけでさっそくクエスト受けに学園2階へゴー


んで、教室に入ってみたらこんな強い敵がいるよ(><)



それでも万年2位男を捜してみたけどいません。
追い回されたあげく死亡


むぅぅ


どうやら教室を間違えていたみたい(^^;
新学期に前年度の教室に間違えて入ってしまう過去の遺物的な漫画ネタのようです。

ずっと2-3かと思ってたよ自分・・・orz


改めて2年2組へゴー
結局強い敵はいるのね。


しかし今度は万年2位男エリオット君がいましたよ。


敵が離れた一瞬を狙って話し掛けます!
会話も速攻終わらせてたんでエリオットのセリフ読んでるヒマもありませんでした。
あまり関わり合いになりたくないタイプだしね(笑)

そうかそうか、こんなセリフを喋っていたのか。
一部、日本語が変だけど。
そんなんじゃ1位にはなれねぇヨ


んで、結果

↑遠くから会話を試みるヘタレっぷりが分かりますね(^^;

でも、フォークがもらえた(^^)わーいわーい。
高く売れるんだったよね?これって。
07:00 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

テチチ

ログインしたら偶然目の前に奇龍さんが。
雪さんもいました。
ちょうど昆布集会の時間だというので私も付いて行って参加しましたよ。
雪さんに頂いたタコ帽子が役立つ時が!


まったり~と会話してたのですが、流れは廃棄物アート作成の流れに
そしてアクティブがいる所で作成するということでテチチ火山へ。
なぜそんな危険な所でΣ( ̄△ ̄;)

初めて来ましたテチチ火山



レベル261の敵に殴りかかるタコ達。

怖くて手が出せません(^^;


その後はまったりとアートったり


アイテム一斉に拾って花火上げたり


屍って通行人にエモったり


溶岩に浮かぶラッコを見つけたり(^^;

このラッコもの凄くレベル高いのでしょうか。
17:06 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ナノナノさん

昨日の青ペン乱獲で持っていた応急使い切ったので新たに補充しました。
所持金50k切っちゃったよぉ~(TT)

そんなわけで所持金を増やすのと過去問発掘を兼ねて学園ドリル。

黙々とドリってるだけなんで日記にするネタもなかったのですが、
そんな私の元にハートを飛ばしながら神様降臨。



・・・え~っと、ナノナノさんうちのブログ初登場でしたっけ?

友達少ない私の中では、見かける度にハートを飛ばしてくれるナノさんはかなり貴重な存在なのですが(^^;


なんとナノさんからノーラ装備一式を頂いてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)!!



あわわわわっ、こんなに高価な物を私なんぞに!
ありがとうナノ神様!(*>▽<*)

レベル50になったらありがたく使わせてもらいます(><)
04:17 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

青ペン乱獲

青ペン狩り!もとい、青ペン乱獲!
特攻をかけるときの防御力アップのためついに青ペン捕獲に乗り出しました!ドンドン!(><)

持てるだけ応急青を持っていざコーラルビーチへ


バルーンを装備している状態でも青ペン一撃で倒せて、おまけに猿どもの攻撃も全然痛くない。



よし!これならさくさくと行ける!

深夜だけあって他に乱獲してるのはノーラ装備の羊さんだけ。
ま・さ・に・入れ食い状態!


しかし・・・


数百匹を狩ったけど全然ダメ。
噂には聞いてたけどホント、ペットの青ペン落とさないよ。

というか通常のアイテムすらほとんど落とさないじゃん。

たまに落としたと思えば

青ペンカードに・・・  ミネラルウォーターに・・・  湿布・・・


何なんでしょうその湿布ってのは。
ペンギンが湿布貼ってるんでしょうか。



そして応急を150個ほど消費し、約500匹ほどを虐殺したその時でした。



今まで見たことのない青っぽいアイテムを落としましたよ!!




ついに青ペン来たかーーーー(><)








・・・え?




・・・・これは・・・何?










ツメタイコオリ??




_| ̄|○|||



ただの氷かよ・・・(TT)
こんな氷をここまでレアにしなくてもいいじゃん。
青ペンかと思って期待したのにぃ!


その後も頑張って狩り続けたのですが・・・


結局、応急250個使って800匹以上を乱獲した結果は

青ペンカード19枚、ミネラルウォーター7個、湿布25個

そして冷たい氷2個



赤字だーー(泣)
リアルラック無さすぎだ私。
最初から露店で買った方がよかったのかもしれない。
05:50 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

セイメイドカード2

現在レベル45まで上がっているわけですが、
何か忘れているな~と思っていたら、あれでした!

セイメイドのモンクエ!

調べてみたらできるのはレベル45まで。
危ねぇ危ねぇ

別にこのモンクエ自体はどうでもいいのですが
クエスト報酬のセイメイドカード2を手に入れなければ!


そんなわけで早速アクアリースへGO!


アロー2撃で倒せるようになってました!!

びっくり!
こんなに強くなってたんだ私。

うはは、これなら楽勝


1回目でセイメイドカード2をゲット(〃▽〃)


いいね、いいね!!

満足だ~
23:05 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

スノーヒル

新装備には花飾りをと思っていたのですが、
ドリるのが面倒になったので、工事帽を買いに出かけることにしました。

スノーヒルはまだ行ったこと無かったしね。


途中、一撃死を何度も喰らいながら、めげずに頑張ってスノーヒル到着!


サンタも発見

そりゃ寒いわな、そんな格好じゃ。
というか、アホですかあなた。


そしておもちゃ工場内で妖精さんはっけ~~ん(≧▽≦)


2匹もいるよ(*>▽<*)




なぜか工場内にマッチ売りの少女が



とても寒がってるみたいだし・・・
仕方ないここは一つ私が一肌脱ぐか。


えぇ、人肌で(殴


でもちょっと危険な娘みたいです。

放火魔かよ(^^;





そして他に面白いこと無いかな~と外をうろついていたら



お姉さま発見!!




ビバッ魔女!!悪女バンザイ!!!
マスター様、サラ嬢に優るともいえないキャラ発見です!
しかもこの胸の大きさは!! ぐはっっ鼻血がっ!

ラベファナ様ぁ~


そしてこの可愛らしい仕草(><)





これでもし、サンタが嫌いな理由が子供の頃プレゼントを
徹夜で待ってたのに来なかったなんていう可愛らしい事だったりしたら・・・

萌えまくりですね!(>w<)b”

23:14 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑






