
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ホラーイベント

最終イベントのホラーイベント・・・
掘ったよ!!  掘りましたよ!
こんなに掘ったのはバレンタインイベント以来ですよ!!
もうチカレタよ私は・・・

平日はとても掘る時間がなかったので土曜日深夜に頑張りました。
いわゆるエウレカの集いの時間なのですが、この日はエウレカまで掘り続ける集い。
でもひたすら掘り続けるなんてことは苦痛なので、遊びながらでしたけどね。
その辺はやっぱりロイヤルガードクオリティ!

キングゲイナーが分かる人向けSS
   

みんなも取得しようポミ語検定
   
申込みは黒い狐まで!
   
他にポミ取扱主任者資格もあるぞ!

なんとなんとポミ語を覚えるとこんなステキな会話が楽しめるのです(〃▽〃)
   
   
萌えますね!萌えますとも!(><)b

Verbalさんも合流して一緒に掘り。
   
掘ってるんだか遊んでるんだか分かりませんね(^^;
でもこの後、バーバルさんもギルドに加入!やりぃ!
20人目指してアイテムゲットするのだーー!


やっとこさ札が50枚揃ったので、タウ様に交換してもらいます♪
タウ様頼むよ!マジで!
んで、結果は、黒、紫、赤、紫、赤
   
見事に紫と赤がかぶってやんの。
しかしそこは友達パワー!
他の色と交換してもらっていざジーア様の元へ!
      
でもこれまでにアルやエルが一発でスキル取っちゃってて何か不安なんだよね~。
リアル運無いし。
うぅ、ペットがきそう・・・
もうこれ以上掘る気は無いぞ・・・私は。
   
              
   
   
   

そんなわけで1回目でスキル取得できました~♪
今回も皆に協力してもらって札を頂いたり、余ってる青ドリを分けてもらったりしました。
みんなありがとうね~~(^^)

23:06 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ギルド誕生

ずっと更新してませんでした(^^;
いや、だって本当に忙しかったし、イベントはあったし・・・

そんなわけでここ半月くらいの流れをさらっと。2回に分けてGO!

ステージで白と黒のハードゲイな牛で遊んでいたら

エルちゃがギルドを作りました。ギルド名は「ロイヤルガード」
これで私達ネタ集団もいっぱしのギルド員です。
一応聞いてみるけどみんなロイヤルガードの意味は分かりますよね?
ガズアルとガズエルの名前の元ネタが分かる人しか分からないかもだけど。

そして紗唯さんの称号は「しあわせ乳」

しあわせミルクと呼ぶらしいですが、しあわせチチの方がいいですよね。
チチ~(><) チチーーーー!!
そんなこんなでギルド誕生。
あ、私の称号はエルちゃがてきとーに付けてくれました(笑)
さぁ、とりあえずは20人目指してアイテムゲットですね。
でも、空気の読めないお子様はいりません(^^;
23:04 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ゲイダンス!?

それはメガロでのできごと。
最近、私らの会話で頻繁に出てくるようになったゲイナーダンス。

しかしそのゲイナーダンスの知名度はまだまだで
知らない人もいるみたいなので特訓所を開設したのですが・・・

    

        

        ゲイダンスって何よ!(><)

        あぁぁ~!
        可愛らしいゲイナーダンスがおぞましいダンスに!



この時私らはメガロで結構普通な会話をしていたのですが、PTを組んでいた天人さんがアステカで腐な人達をPTに次々と入れてしまったためにアステカにいる腐な人達のPTエロ会話がだだ漏れて来て変な二次元中継になってしまいました。
    
    ↑これけっこう私の中では名言!!  エロ極振りいいね!

    
    そしてささやかな反抗をする腐な人達


その後メガロにやってきて何故か自らを梱包したテンレン氏。
    
この人の行動は誰にも予測がつきません。
しかし誰かがネタに走ればそれに必ず乗るのが私達。
    
        

そして怪しい毒電波を発し始めるSちゃ
    
23:12 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

先週土曜からのお話

土曜日深夜なのに集まりが悪いな~と思っていたら



ゴルフ中継でエウレカありませんでした(><)



  

エウレカその前の週見逃しちゃったから2週間も見てないことになるよ・・・
来週までになると3週間だよ・・・禁断症状が・・・

なんのために朝まで起きてたんだか(><)
でも十数年ぶりに見た仮面ライダーのオープニングがかっこよかったからよしとするか。
最近のライダーって気合い入ってかっこいいんだね。



話は変わって、とある深夜メガロでエルちゃやすなめりさん達と平和にまた~りとしていると
天人さんから悲鳴に近いメモがきました。
城でてっぺぃさん「にのを連れてこいやゴルァ(゚д゚)」と脅されているらしいです。
このままだと天人さんの命が危ないらしいのです。
あぁ、私の知らない所でのてぺたんはこんな恐ろしい人なのね・・・


まぁウソでしょうけど(笑)

えっ?天人さんとてっぺぃさんのどちらを信じるのかって?
それは・・・ごにょごにょ・・・・・


そういやてぺたんと言えば
公式ブログのすずこさんの回の話に出てきたコスプレイヤーって、てぺたんのことなんですね。
凄いですね。有名ですね。


そしてさっそく城に行って屍。

うーむ、SSあまり撮ってなかったからこんなのしかないけど、
これだけでは誤解されそうなのでおまけに会話ログ




屍から復活したとき、どこかのサイトで見たことあるような3人を発見。
ちょっと話し掛けてみると、大人ギルド8MiXの方々でした。

とても話しやすく楽しい方達でした~♪
子供とは違うのだよ子供とは!


そしてこんな看板出しながら屍るポミたんに萌え(〃▽〃)

23:50 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

最近の出来事

夏のイベント、仕事が忙しくてinできる時間も少なくフリージアは完全ノータッチでしたが、花火スキルは欲しかったので頑張りました。
・・・と言ってもスキル取得できたのは皆さんのおかげです。

みんな本当にありがとう!!(><)


さなぎを掘っている最中、敵を撲滅してくれたロイヤルガードのアルちゃとエルちゃ。


元々、ドリルや狩りが嫌いというトリスタ向きではない私


そしてガードもほったらかして屍化して遊びだすロイヤルガード


結局みんな遊び出すの図・・・ 私らにまじめに掘れというのが無理な話かも(^^;



そして最終日の夜inしてみると天人さんから呼び出しのメモを受け取ったので体育館裏に。
みんなが足りない分のさなぎをくれました(≧▽≦)


そしてさっそく



結局、自分で掘れたさなぎは2個だけでした。
さなぎを分けてくれたみんな、ありがとうね~~



先日みんなの可愛い妹ポミィたんの家に初めておじゃましました。

入った瞬間、人形に囲まれてるこれって・・・(^^;








そして久しぶりにVerbalさんとの出会い(〃▽〃)
さっそくみんなに紹介したのですが、いきなりハードゲイってどうよ?!

23:15 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

凹みますよ

ついさっき、やかんがやけに黒ずんでるな~と変に思いながら、
2日前に麦茶を作ろうとしてやかんを火にかけていたのを思い出しました!Σ
コンロの火は消えていました。
よかった・・・火事にならなくて。
どうやら、長時間の連続使用のためにメーターの安全装置が働き元からガスを遮断したようです。
賢いんだね。最近の機器は。
危うく死ぬとこだったよ。


そして・・・



昨夜、私の知人が川で溺れて亡くなりました。
川に釣りに出かけてそのままだそうです・・・

私の前の職場で一緒に働いていた方なのですが、
今年の3月には部署移動をして違う場所での就業になるということで、
ずっと前に転職している私も誘いを受け参加して送別会をしたのですが・・・
それが最後の出会いとなりました。
最後に「ありがとう」と言いながら握手してきた笑顔が忘れられません。

あぁ・・・凹むよ・・・




そしてトリスタですが、

水曜の夜に少しinして青ドリ1本消化したのですが、さなぎ掘れませんでした。
まだブラック火薬すら1個も取ってないよ・・・


そして昨夜の事故でテンション下がってる今、in時間が減って
花火ゲットは難しいかも(p q)

あぁ、誰か心優しい方、今回のクエアイテム余ったら私に下さい。
代わりに私の愛を差し上げます。

23:41 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

お蔵出し拍手返信

4年前くらいのお絵かき掲示板イラストです。

懐かしいなぁ。
昔のほうが可愛らしい絵が描けていたかもしんない。


7月13日
楽しく読ませて貰いました。カオスなやりとり萌え!


拍手ありがとうございます(><)
よくカオスっているのが土曜深夜ですので
金鯖へこられるとカオスな会話が見られるかもです。

7月14日
もう最高


ありがとうございます(*>▽<*)
最高!?最高ですか!!
こんな文章少ないブログにありがとうございます。

7月26日
エロい!


えぇえぇぇ!
エロいですか!?エロな内容はできるだけ隠しているのに(><)
さてはあなたはニュータイプ!

7月28日
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁエロい!


な、なんですと!(°Д°)
そんなにもエロいですかここは!(><)
あぁ、でも拍手ありがとうございます。

7月31日
いつもかわいいイラストありがとう~!


こちらこそ見て頂いて、あまつさえ拍手さえ頂いてしまって
ありがとうございます~(><)



いつも見て下さっている方、初めてお越しくださった方、
ありがとうございます。
最近のうちの記事は天人さんのサイトも一緒に見て頂けると更に楽しめることうけあいです。

00:05 | お絵かき付き | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑






