
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

日本シリーズ第4戦

職場で他の人から2ラン打たれて負けてるよって聞いてかな~りテンションダウン。
それでもいつもより早く帰宅して応援!
inすると既に昨日の羊さんが青看板出していたのでそこに阪神側応援席を確保!
他にも阪神ファンが集まってくれたのでみんなで応援だ!
   

なんとそこへ・・・

         岡田監督登場!!
   
岡田監督も登場した終盤は阪神ペースだったのに
併殺打やバントミスで上手く流れに乗れず・・・
   
負けた。
   
1勝もできず4連敗って何・・・


4日間と短い間でしたが、応援に付き合ってくれた方々ありがとうございました。
とくにアンノ(=nanaho)さんは4日間全て付き合って頂いて感謝!(>w<)b”
とても楽しかったです!
あぁぁ、一度でいいからみんなと一緒に六甲降ろし歌いたかった。
23:16 | トリックスター | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

日本シリーズ第3戦

第三戦!
急いで仕事から帰宅したもののまた負けてます(><)

それでも頑張って応援したのですが・・・
出る投手がことごとく打ち込まれ・・・

結果、大差で敗戦(;;)
   

くそぅ!
明日こそはー!明日こそはー!!(><)


んで、ハロウィンイベントちょっとだけやってみましたが、
かなりしょぼしょぼですね。
アイテム的にもそんなに魅力ないし、キャンディーを適当に売りさばいて今回のイベントは傍観です。
23:13 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

日本シリーズ第2戦

楽しみにしてたのにーー!
よりによって放送はテレビ東京!
がぁーーー!ふざけんなテレ東!!
全国区の放送できないくせに放送権取るのはもうやめて!(><)
しかもよりによって日曜日の放送!
地方じゃ見れないんだよ!

そんなわけで楽しみにしてた第2戦はテレビでは見れずラジオでしょんぼりと聞いておりました。

しかも試合はまたもや大敗。
しょんぼり・・・

気分を変えて火曜日からは甲子園だーーー!!
メガロに集え阪神ファン!!
トリスタ新イベント?何ですかそれ?
23:32 | トリックスター | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

日本シリーズ第1戦

日本シリーズ第一戦
   
なんか濃霧とかで中断になって
   
結局大差で負けちゃいました(><)
   

        明日からも日本シリーズ中はメガロで応援してま~す!
        

        <<集え!阪神ファン!!>>


そして週末らしく各地でイベントが行われていました。
そこで、もしもシリーズ!
もしもロイガでイベントを行ったら!!

ポミたん審査のとこを突破する自信は私にもありません!
23:34 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

大佐!

メイド装備もアフロも無くなって寂しいのでベレー帽装備です。

この姿のときは大尉!
ちなみにギルマスでもあるエルがベレー帽装備しているときは少佐です。
大佐クラスになるとやっぱ天人さんかな・・・年齢的にもね・・・(蹴)

って、パパが金メット装備しました!

あわわわわ・・・本物だ・・・・本物の大佐だ!

そして深夜行われていたDIO様ごっこ。
    
    
22:29 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

強力3人組

ロイヤルガードに強力な3人を迎い入れる事に成功しました!

ツヴァイクさん奇龍さん助手Aさんの3人。

うぉーーーー!
めっちゃ強力じゃん!


この3人が入ると聞いて驚愕したギルメンもきっといることでしょう。
超大型補強です。
なんかロイガってギルマス級がごろごろいますね!

奇龍さんとAちゃはサブでの加入ですが、それでも主戦力クラスになることは間違いない!

パパ、他のギルドからも誘われていたみたいなのにロイガを選んでくれてありがとね!
2ndで入ってくれたはーちゃ(Aちゃ)と希龍さんもサンキュー!(>w<)b”

思えばくすけ君とてっぺぃさん結婚式の2次会のとき2人に偶然スワンプDで出会ったのは運命だったのですよ!


パパとベッドイン!(≧▽≦)
23:00 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ノーマル

メイド装備に続いてりーやから頂いたアフロまで期限切れです。
最後のアフロ姿がこれ。


そんなわけでノーマルな姿に戻ったわけですが、
服がノーマル色だとノラ龍っぽくて泣けてきますね。
早く転職して服買おう服。

でもなんかTSがわけわかんないまま+に変わってしまって、
何が+なのかよくわからないけど、色々装備品増えて
今まで持っていた装備品は一体何!?って感じもあるし
でもそんな中武器にスロット付いてて属性とか付けれるようになったのは
昔のラグナロク思い出していいな~なんて思ったり。

でも大幅に改変するのなら一番やって欲しかったのは
パーティーでの協力の必要性なんだけどな~。
前衛、後衛、回復薬ともう少し特色付けてパーティー性を出して欲しかった。


それはそうと最近のエウレカいいですね!(>w<)b”
一時期エヴァっぽくグロっぽくなっていた流れを振り切って、
1話毎に微妙に雰囲気も変わってたりして凄く質がいい!
OPだけは我慢ですけど!
今日のは州軍が出てくる所やエウレカが銃撃されるとこはナウシカで
空中でLFOにつかまってるとこはラピュタでしたね(笑)
19:23 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

サヨナラ

・・・・

出会いがあれば別れがある・・・

そう・・・

どんなに楽しいことにも、いつか終わりがやってくるのです。


ついに明日・・・その日がやってきます。


みんなにもう私のこの姿を見せることができるのも明日が最後なのです。


明日、最後の日をめいっぱい皆と遊んで最後の思い出とします。



  じゃぁね





         バイバイ







今までありがとう・・・メイド装備・・・

明日で90日の期限切れだよ。うわ~んヾ(T▽T)ノ


それはそうとしてハピバレですが、当初テンさんに装備させようとして狙っていたのにテンさんが自力で手に入れてしまったのです。
ちぃぃっ!

しかしハピバレを手に入れるなら今なのです!どうせまた価格は高騰していくだろうし。
それに私の余っているチョコ装備なんてバレンタインイベントからずっと倉庫で眠りっぱなしなんだからここらで一発有効活用するべき!

ずっと前に渕さんとVerbalさんにチョコ首輪装備できるようになったらあげるって言っていたのを思い出したのでVerbalさんにチョコ首輪を有効に使ってハピバレを装備させてみることにしました。
ぇ?渕さん?渕さんならチョコ首輪がVerbalさんのハピバレに化けたってきっと喜んでくれるはずさぁ、そうさ、そうに違いない。

チョコ首輪にチョコ杖を付けて交換希望のPT募集出すと、わりとすぐ連絡が来てハピバレげっとです。
     
実はその交換が終わった直後、もう1人からも連絡が来たんですよね。
もう一組チョコ出して交換してもいいかなとも思ったのですけど、今他の人と交換が終わってしまいましたと丁重に謝ってお断りしました。

久しぶりに見るハピバレ~
     
そしてバーバル氏ハピバレ取得~
     


次はアルエルあたりそろそろハピバレ装備しなきゃね。(☆▽☆)キラーン

02:30 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

フェアーマスター

セレナイトいろんな人達からもらって

この後もさらにもらって・・・

ついにフェアーマスターです!

あぁぁ、ほんとにみんなありがとう。
にぃのの半分はみんなの支援でできています。

そしてまた掘りイベントですが・・・
今回は掘ってますよ。
堀場に現れたアルエルは更に可愛くなってました。

みんな!外見に騙されちゃだめだぞ!

でももう掘りイベは疲れたー
RPGにとってレア収集やレア装備ってのは重要な楽しみだと思うのですけど
トリスタって他のゲームみたいにレアアイテムってのが無いですよね。
他のゲームだとボスとかが激レアアイテム落としたりして
それが楽しみの一つになるのだけどトリスタには全くそれが無し。
唯一レアっぽかったチョコ装備や飴装備も今回のイベントですっかりと行き渡ってしまってるし。
ハピバレなんかはこんな配り方ではなくてボスとかからの激レアドロップにすればよかったのですよ。
レア取得の楽しみが無くなってしまうこの先どうするんでしょうね。

結局は自分達で楽しみを見つけるしか楽しめないんですよねトリスタ。
「すてきな出会いトリックスター」は決してただの宣伝文句ではなく、
ある意味その文句のとおりでステキな出会いをしなければ楽しめないゲームなのです。

その点、私はいい出会いに恵まれてきました。
Verbalさん渕さんモルさんに始まり、昆布な人達、くすけ君てっぺぃさん達との出会い、
そして天人さんアルエルにロイヤルガード結成。
いい人達との出会いが沢山です。

私の友達基準としてはお子様じゃないことが絶対条件。
ただ年齢のことを言っているのではなくて、大人の対応ができる人。
女性にのみちょっかい出し続けるような房や痛い発言や行動する房なんかは論外。
痛いのが1人いるだけでその場の雰囲気が変わってしまいますからね。

そんなわけで今現在いい友達に恵まれてるのです~~。
ゲームを長く続けていける秘訣ですね。

そして今新たな繋がりを持とうと狙っている集団が8MiX
すでに朱季さんや瀬戸さん達とは何度かお会いしてますが、
ついに昨日8MIXマスターでもあるチャイラテさんともお会いできました!
なんか既にうちのメンバーにからまれてたみたいですけどね(笑)
ご愁傷様です。
実は8MIX、ファンサイト登録された時から知ってます。
大人ギルドという事なので、最初の頃密かに狙ってたのですよ。ふふふ。
今の人達との出会いが無ければ8MIX入っていたかもしれないほどなのです。
16:19 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑






