
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

クリスマスイベント

今回のクリスマスイベント、リアル毎日が飲みの連続で忙しくinする時間なかったのだけど
TMだけは取りたかったんで月曜の朝出社前にinしてモンクエを5回こなして、
堀りイベの方も今回は出やすいと聞いたのでちょうど最終日の今日が休日だったし午前中inして掘り掘り。
メンテは12時からだとずっと思ってて2時間掘れるからいけると思ってたら、
メンテ11時からでした。_| ̄|○|||
手伝ってくれたテンさん熱たんいつもありがとう。

当然ヤるならラベファナ姉さんですよね!(>w<)b”

姉さんにハァハァ。変なPT看板付いているのは気にしない。
この後サンタクエの方もメンテ前に無事完了。

モンクエで商品券2枚しか出なかったのだけどふーちゃから1枚頂いて
ルドルフ改もGET!
これにてクリスマスイベント全て無事終了~

ホワイトスノースキルも取得

このPT看板でのフラッシュ効果が凄く情けなく哀愁が(笑)

そ・し・て・・・
「術法の指輪」の魔力UP合成をテンさんに押し付けました♪
指輪だけを渡して「魔力UPお願い♪」って依頼するあたりダメダメですね。
必要なアイテムが何かも分からないので全てお任せします。
ルビーの指輪より魔力上がればそれでOK!
急いでないしヒマな時にでもお願いします。
必要経費等あとで請求くだされ~(⌒▽⌒)ノ
14:49 | トリックスター | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

純粋

転職して一ヶ月が経ちました。こんばんは。
まだ光にも闇にも染まっていない綺麗な体です。
つまり純粋。
まだ汚れを知らないキレイな体。( ̄┐ ̄)

どうでもいいですがペットが喋るのが凄くうざいです。
SS撮りにくいのです。邪魔です。
最近の爺暮の仕事はぼろぼろです。
ブログ持ちの身にもなって欲しいものです。
あ、仕事がぼろぼろなのは昔からでしたね。

余談ですが・・・
第三回イラコンのメルマガスタッフ選考で、
Tammyが体操服ブルマを選んでたのを見て
こんな奴らが運営してるのかと悲しくなりました。


話がそれました。
まぁ純粋な体だというだけです。それだけです。
まぁinしてもチャットしかしてないですしね。
当分はキレイな体のままですよ。
そんなロイガチャットをどーぞ。










ロイガを楽しむにはロイガ辞典を見てロイガ知識を高めるとさらに楽しめるのですが・・・
ロイガwiki公開していいの?
リンク貼っていいの?
とりあえず自粛。(´・ω・`)

<<追伸>>
エルが紹介してるのでうちでも、ロイガWiki
21:31 | トリックスター | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

鯖どうにかして

さてさて皆さん、他ブログなんか見ているとパーティー狩りなんて普通によく見かけますけど、
私のブログにパーティー狩りの記事がほとんど無いのに気付いてる方はいますでしょうか?
実は私・・・パーティー狩りなんて数えるほどしかやったことないのですよ。
あ、パーティーは普通に組みますよ。会話に使ったり便利だし。
まぁほとんどは組むというかいつも強制的に加入させられてるんですけどね。某キツネに。
でも経験値稼ぎを目的にしたパーティー狩りはホントに数回だけだと思う。

つうか・・・つうかね。
なんでこんな古い話を書いてるかというと・・・
先月末からinできてないから新しい話題が書けないのだよ。
inしようとしたら白い画面がでるだけとか鯖に繋がらないとかで何もできない。

課金装備の時間を返せーーー!!ヽ(`Д´)ノ
23:25 | トリックスター | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

最近のSS

どもども、久しぶりにトリスタの内容ですよ。
私も一応ロイガの人ですよ。皆さん覚えてますか~~!
えっ?忘れた?そうでつか・・・

だってさぁ、ただでさえ仕事が忙しくなってきてて週末くらいしかinできる時間
なくなってきているのに入ろうとしたら鯖エラーで入れないのですよ。
入ろうとした時に入れなかったら次に入れるのは一週間後とかですよ。
それなのに爺暮の対応、
「2時間分の時間制限アイテム対応を行わせていただきました。」
なめてる?ねぇなめてるのか爺暮。2時間って何よ。
お願いだから根本的な解決をして!(><)

というわけでinできてないので前回inした時のSSでも張っておきますよ。
8MiXのTOPのフラッシュ入りしたのと同じSS↓

ふふふふふ。8MIXにじわじわとロイガが感染中!
    
    古いアニメやマンガネタこそロイヤルガードの本領発揮の時!



・・・・ (・・;
SS漁っても胸の話題ばっかり出てくるのは何故ですか?仕様ですか?ロイガだからですか?
教えてお爺さん。
教えてアルムの森の木よ~!(><)

01:33 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

初雪

今日も滑りに行ってきましたーーー(⌒▽⌒)ノ
友達と2人でGO!
松山では普通に雨だったのですけどスキー場近くでは一面雪。
今年初雪を体験~~(^^)
   
油断してノーマルのタイヤで行っていた車なんかは急な坂を登るのに苦労してましたよ。
タイヤ滑ってから回りしてて全然登れてないし。
JAFとかも出動して来ていました。
よかった私の車で行かなくて。一応チェーンは積んでるけど。
友達のはスタッドレス履いてるんで余裕。
   
霧も結構出ていたんで夕方を待たずにナイター照明が付いてました。
あぁ~ナイターの中、雪が降ってるのを見上げるのって大好き。
でも途中かなり大粒の雪というかみぞれみたいになって勢いよく降ってきたので
たまらず食堂に避難。イタいんだよ雪が!
   
今日は回数券買ったので11回滑ってきました。
まぁ極端に疲れないしこれくらいでもいいかな。
それに人が少なくて滑りやすかった。転んでも安心(笑)

帰りはいつもどおり温泉行って露天風呂堪能して、そして焼肉!
満足じゃ~~(@▽@)~@
23:39 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

スノボー

今年初滑りに行ってきましたよ!
平日だったから友達と休み合わないんで一人で寂しくGO!
この前買ったオニューのボードです。

今日はスキー場OPEN初日だったので入場料やリフト代は無料。
なので平日でも人でいっぱい。やっぱり学生が多かったかな。
テレビ局の中継も来ていました。
昼前に着いて7時ごろまで滑って、足がくがく。
でも帰りに温泉入ってほくほく(^^)

~~追伸~~
  滑ってる途中転んだとき雪の中に埋もれてた財布拾いました(^^)
  とりあえず手に持ったまま下まで滑って降りて
  中を見たら免許証や銀行のカードが入ってたんで、
  ちゃんと総合案内所に届けましたよ。
  (下まで滑ってる間どうしようか悩んでいたのは秘密)
23:15 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑






