
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

花見マップ

お仕事忙しくて暫くinできてませんでしたが、
一度くらい花見マップも見とこうかな~ということで

でもエルと2人だけ。さみしい(TT)

でもエルと2人で花見マップ散歩しつつぼちぼちやってたら
徐々に人も集まってきて楽しかったでっす(^^)

あ、なんか珍しく普通の日記っぽいぞ。

これではうちっぽくないんで天人さん山奥逃避の真実を載せときますね。

なんで妊娠したかは・・・・うぁ、とてもそんなSS載せれないヨ。
普通じゃない妊娠の仕方なんです。後はご想像におまかせします・・・
もちろんフィクションです・・・かもしれません。
00:34 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

カバリア像AD

ペットにはリアル大きさのペットADが存在しますね。
ポプリADなんかがそうですね。


         カバリア像AD・・・



これだ!!!(>w<)b”

今、時代はカバリア像AD。
これが3体も集まった日には、狩り場で敵が見えなくて死亡者続出なヨカン
00:12 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

買っちゃった

こんばんは
モンクエ報酬TM60,000というのに一気にやる気ダウンしたので今回のイベントはスルーです。
桁間違いなんてありえない。

爺暮れに一言あるとすれば・・・
できんことはするな。

このスタッフ陣では月1のイベントなんて無理だと思うのですよ。
とまぁ、こんなことココで書くまでもなくTSやってる人なら皆思ってることですね。


そんなことよりも


買っちゃった (〃▽〃)

FFやるのは9以来ですよ。
でも発売日(16日)に買ったのにまだ封すら開いてないのはどういうことだろう。
21:17 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

スパイ

春ですね。
まだまだ寒いですけど多少暖かくなってきたこともあって、
我がロイガの長年の宿敵でもある8MiXからスパイが送り込まれてきました。
その名は電光丸。呼び名はもりそば。


近々8MIXに刺客を送り込みます。スパイではなくオパイを。


しかしEIZOや電光丸という名前があってもロイガいる間は・・・

あなたの名前 も り そ ば ですから!!
もしくは、「うおのめ」

あぁ、柴田あーみん最高!!
(元ネタわかるあなた、きっと友達になれます)
23:37 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

プレゼント2

3月ですね。
でもそんなこと関係無く前のSSアップ
透きゅんに誕生日プレゼントもらいました。


ダイアですダイア。まさに猫に小判。

何故か発色する透きゅん。照れてるんだね!

緑に発色するなんてプレデターみたいでカッコイイぞ!

そしてバーバル氏からも


愛を貰いました!しかもティッシュ付き!
よーし!今夜は頑張っちゃうぞーー!!!

ありがとう!透きゅん&バーバル氏!(〃▽〃)
23:20 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑






