
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

久々にin

最近ずっとTSにinできていませんでした。
昨日久々にinしたら天人さん復活してましたよ。

んで、何でinできなかったのかというと・・・


これ・・・




・・・ではなくて


ホントに仕事が忙しかったんです(><)
FFはまだ1回しかやってません。最初の街のセーブポイント見つけたとこで止まってます。
実質1時間くらいしかやれてません。発売日に買ったのに・・・


そして

ふと見上げると壁のカレンダーがまだ3月でした。
ダメダメな生活送ってますね。

これロードショーの付録のカレンダーでする。

めくって4月にしたら大好きなジョニー・デップだったよ!(><)
23:23 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

エウレカ最終回

エウレカ終わってしまいましたね。

最終回の今日は1時間スペシャル。
危なく録画ミスるとこでした。

エウレカの録画は毎週設定になってるのでテープさえ入れていれば毎週録画されるし。
そしてここ2週間ほどエウレカ見てなくて録画したままになってたんです。
テレビの番組欄とか普段は全然見ないんだけど、
昨日の夜偶然番組欄を見てエウレカが1時間あることを知ったんです。
ホント危なかった(^^;

そんなわけで今日一気に3週分を見たわけですが、
最後あんまりよく分かんなかった。

エウレカとレントンはいちゃいちゃモードで何だかなーな感じだったけど、
絶対不幸になると思ってたアネモネが可愛かったから全部OK!

しかも・・・

あの

あのホランドが


「大人のやる事かーーー!」


あーーー
やっちゃったなエウレカ制作スタッフ!


そして
最終回ラストには絶対に初代OPかEDの曲が流れると思っていた私の予想は完璧に外れました。
03:56 | トリックスター | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑






