
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ディスプレイ

ずっとディスプレイの調子が悪かったので買い換えました。
ここ半年くらい叩きながら使ってました・・・(^^;

お店3軒回ってみて、デオデオのオープンセールで安い品を見つけたのでゲット。
19インチです。画面でっかい!


Dinnerってメーカーの「TE195SDR」ってやつです。

聞いたことも無いメーカだけど画面が結構綺麗だったのとデザイン的に好きな感じだったのと
何と言っても安くなっていたのでこれに決定。

これであのバカでかい17インチのCRTディスプレイともおさらばです。
古いディスプレイはお店で処分してもらおうと思っていたのだけど、
ディスプレイは製造メーカーに依頼するんだと。
いや、リサイクル法くらい知ってるけど、お金はらってお店が全部やってくれるのかと思ってた。
めんどくさいけど、こんなバカでかいのを置いておくスペースは無いので早々に処分しなきゃ。
ちなみに今は玄関に追いやってます。
23:23 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ガチャドリル

マイショップ画面で変な所をクリックしたらしく、ガチャの画面に初めて行きました。

なんかそこにはガチャコインが4枚!?
何故?
何かイベントでもらえたんだっけ?

少なくとも1枚はりーやがくれた物らしいので
りーやがinしてる時にお礼も兼ねて初ガチャドリル決行です。



んで・・・結果


・・・・



レベル足りねぇぇっ(ノ;皿;)ノ ~┻━┻



りーやにあげようかとも思ったら受け渡しもできないんだって。
レベル80なんていつになるのか想像もつかないよ・・・
01:41 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ



さてさて皆様方、にぃのが狩りをしている姿を最後に見たのは何時ですか?
もしかすると同じギルメンですら
狩りをしている姿を目撃したことが無い人もいるかもしれません。


     <<   にぃのは狩りをしないのか!?   >>


そんな長年の謎が今解明されました。
でもSSは先月のです。



つまり・・・

ペン3の667MHz、メモリ256のPCでは快適な環境は無理だったんだよ!

メガロの銀行前なんて近づくのも嫌だし _| ̄|○|||


というわけで、決してダラダラしている訳ではないということが判明しましたね。
これこそが揺ぎ無い真実!
これが人の夢!人の望み! 人の業!

23:50 | トリックスター | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

5月だね

もう5月ですか。G・Wなんて関係ありません。
1日だけ休みを取っていたので気分転換がてら渓谷に行ってきましたよ。
デジカメ忘れて行ったので携帯で写真撮ってはいるのですが、
SDカード無くしてるのでPCに取り込めません。ブログにアップできません。
携帯から書き込みしても写真小さいだろうしね。

って、まだカレンダー4月のままなのに今気付きました。
先月と変わりない生活送ってますよ私。
ま、ジョニー・デップだからこのままでもいいか。


天人さんが身を隠すため2ヶ月間の国外逃亡中ですが、
しばらくすれば捕獲されて日本に連れ戻されるでしょう。

そんなテンさんが日本にいた時代。
楽しかった日々のSSをどうぞ。


バカばっかり。


あのダンボールガンダムが娘だと思っていた人素直に挙手しなさい。
絶対私だけじゃないはず。



・・・・・
結構、人見知りするんだよわたしゃ。
22:44 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑






