
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

白い双子兎

最近メガロに出没する白い双子兎が可愛いのです。
   
同じエモを出し同じ動きをするこの2匹。
   
得に面白いのが青ポをスタート・ゴールラインに見立てて
2匹でするかけっこ。(正確には何かよく分かんない)
ぴったりなエモ出しと仕草がカワエエ。

サッカーイベントはからカードもらったりして何とかサッカーチケット手に入れましたよ。
   
赤ばっかり出るから赤が結構あまっちゃった。
優勝の予想券はアルゼンチンを買ってみました!
   
でも応援してるのはポルトガルスペインだったり(^^;
01:50 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

柳沢のシュートに隠された真実が!

クロアチア戦。
幾度も放送されたあの場面。
そう、あの当てるだけのシュートを柳沢が外した場面。
しかし、そこには・・・
柳沢のシュートにこんな真実があったのです。



まさかゴール前をカルガモの親子が横断していたとは!
何度もテレビで放送されてたのに私は気付くことができませんでした。
あなたは気付きましたか?
カルガモ親子の横断は遮ぎってはいけないのが世界の常識。
こいつはしかたねぇや。
酷いこと言ってごめんよ柳沢
04:09 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

日本×クロアチア戦

勝機はあった。だけど甘くなかった。
柳沢ーーー!(><)

ちなみにドイツの新聞では柳沢のシュートは芸術的だったと酷評されてたらしい。

さてさて恒例の応援席ですが、メガロで既に応援してる集団があったので
ちゃっかりそこに便乗しちゃいました。

中心部は重いから嫌いなんだけどね(^^;

とりあえず今まで見た試合で一番面白かったのは
オランダ×コートジボワール
コートジボワールは敗退が決まったけれど強烈に印象に残った試合だった。
日本は残るブラジル戦、こういう試合をしてほしいな。


その後、Aちゃが挙動不審な動きをしてたのでハートぶつけて尋問してみたら

原因は白い双子の兎でした。
うむ、確かに可愛い。

02:45 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

11日、12日W杯

イランが負けた。
南葛FCを応援している某妹はとりあえずポイッ(/・・)/ ⌒ ミ〓■●_

日本も負けた。

普通に考えれば日本は3敗することになると思う。

せめてアジア勢からどこか1カ国でも突破してもらいたいものだけど

日本のFグループはブラジルクロアチア
イランのDグループはメキシコポルトガル
サウジアラビアのHグループはスペインウクライナ
韓国のGグループはフランススイス

うーん、難しそうだなぁ。
でもあまりぼろぼろだと次回W杯の南アフリカ大会でアジア枠が減っちゃいそうなんだよ。
そんなわけでまだまだ応援するぞーー!
おーーーー!!(^O^)/♪

02:28 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

助手企画

久しぶりにGvなんかをやってみた(^^)
Aちゃが皆を集めて何やらやっていたからサッカーの試合後に参加♪

でもこの看板出してたら近くから人の姿が消えた・・・何故・・・?

まぁGv参加してても何もしてないし~。
SSすら撮ってなかったとは思わなかったけどね(^^;

そしてこの日の会話で幻の助手Nの噂が出ましたよっと。
や、幻なんだけどねホントに。

が寝落ちったかと思ってふーちゃといじっていたらやり返されたの図



やるな、熱!
01:55 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

9日、10日W杯

服の使用期限が切れていたため再度補充しました。
装備に変更はなし。

さてさて、ドイツ×コスタリカ戦


後半のキックオフは見た覚えあるのですが、
気付くと3時半でした。試合終わってました。

ハーフタイムの間の眠気に負けた・・・_| ̄|○|||


翌日、イングランド×パラグアイ戦

撒かれるサッカーボール!
回収されることなく消えていきました。
あぁ・・・もったいない。

03:18 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

特設応援席

唐突ですがにぃのはサッカー日本代表を応援しています。

去年の秋、プロ野球の日本シリーズで阪神側応援席をメガロに特設し
連日に渡って応援を繰り広げていたのを覚えていますでしょうか?↓↓



それと同じく先日のサッカー日本代表の親善試合2試合でも応援席を作っていました。

ドイツ戦


マルタ戦



誰一人としてかまってくれなかったよ・・・ミ_| ̄|○|||
な、何故だ? 場所がいけなかったのか? キャンプ立てなかったからか?


W杯でもきっとどこかで応援席を作って応援してるはず。
金鯖へ集えサッカーファン!!
一緒に熱く応援しようじゃないか。

23:05 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

星を継ぐ者

面白い!おもしろいよ!

所々セリフが変わっていたけど。
新しいシーンが入っていたりするので当然と言えば当然だけど
「下がっていろシャア!」これだけは変えてほしくなかった(><)
はっきり言って一番楽しみにしていたシーンだけに、
たらたらと説明セリフ叫びながら突っ込んでいくアムロに引いた。

これじゃ印籠を出さない水戸黄門や、返り討ちに合う暴れん坊将軍だよ。
(返り討ちに合う吉宗ってのは見てみたい気もする)




あと声優変わりすぎ、まぁ見てたらすぐ慣れちゃうんだけど最後まで慣れなかったのがハヤト。
何だよこのかっこいいハヤトは。これじゃ完璧すぎるよ。
クローンだよ。無敵超人だよ(意味不明)
でもまぁ一歩譲ってよしとしよう。ハヤトだし。
そぅ。ハヤトだし。(冷たい)


許せないのは・・・

シロッコの声が違うことだぁぁぁぁ!

まだちょこっとしかセリフ無かったんだけど、声違いすぎ。低すぎ。
こんなのシロッコ様じゃない。
私らのシロッコ様を返せ。

と、後になって声優が誰か調べてみたら声優は変わってないんだと。
実は私、シロッコの声は塩沢兼人氏かと思ってました。
いつどこで脳内変換されたんだろう。
塩沢氏はマ・クベだよね・・・
だから亡くなったから声の交代は仕方ないなと思いながら見てた。
そっか~~変わってなかったのか~~。

なら何故こんなに違う!(怒)


あ゛~~~~
塩沢ボイスが聞きたくなった・・・
23:36 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑






