
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

nPro

8月22日メンテでの「nProtect GameGuard」導入

このnPro導入のせいで、非常に厳しい状態に追い込まれました。

起動するのがほんとにギリギリなの。
起動中いつPC止まってもおかしくない感じ。

鯖選択やキャラ選択の後の接続なんかほとんどPC止まったとしか思えないもんね。
BGMなんて同じ音繰り返してるし。
もうリセットするしかないかーー!って思ったとこで何とかinできてる。


どう考えても最小スペック足りない気がしたので公式確かめてみたら




うあ・・・やっぱCPUパワー足りてないし。


inさえしてしまえば今までとそんなに変わりないんだけどね。

でも起動動作があと少しでも重い処理になれば、
もう繋げることはできないかも (;;)
23:11 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑


転職したのが去年の11月

あれから9ヶ月ちょっと

カード買って


ようやく光属性になりました。



遅いとか言うな。

23:13 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

倉庫から紛失


かつて私は安眠マスクを16個手に入れていた。



その後も売ったり捨てたり誰かにあげたりもしていないのですが・・・


ふと気付くとこれだけになっていた。



(  ゚ Д゚)


持ち歩いてる1個を足しても5つ。


なんで?


why?!


前からなんか少ないかな?とはうっすらと感じていたんだけど ←気付け!
今回昔の記事を見て確信した。


無くなってる!!Σ( ̄△ ̄;)


う~ん、トリスタではよくあることなのかな。

他のもっとレアなアイテムは普通に残ってるんで誰かにハックされたとは考えにくいし。


自慰暮だからと言われればそれで納得しそうなのが恐い。
22:40 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

結婚式


【2夜連続にてお祝い】

2日目の今日はとふぃんの結婚式。

ロイガには色恋ざたって無縁って思ってたのにね。
男と女はわかんねーね(*´д`)


ちょっとリアル事情でinするの遅れてしまったんだけど、
ちょうど式真っ最中にinしたみたい。

冗談でちょっと待ったコールで突入とか言ったら
本気で心配してるギルメンもいた。

そんなに信用無いのか私は・・・_| ̄|○|||

期待してる人もいるし。


んで、CHチャットで騒いでるのとか見てたら気付いたら終わってた。
あまりオープン見てなかったけど、誓いのチューとかしたのかな?

途中参加であまりSSとか無いんで詳しく知りたい人は
ロイガ関連のリンクとかを周ってみて。


【2次会の模様】






当然っしょ


23:43 | トリックスター | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

ロイガ1周年

【メガロステージにてお祝い】



何がって?


それは


ロイヤルガード1周年!!(^▽^)∠※ PAN!



ドンドンヒューヒューパフパフーーー!



偶然だけどロイガが作られたのは1年前の同じこの場所。メガロステージ。

いや~
早い物で結成して1年経っちゃったよ。
多分だけど、この時の初期メンバーって今も全員いるんじゃないかな。
忘れている人がいたらごめんなさいごめんなさい。orz

みんなちゃんとこの日を分かってたのか、集まるとか決めてたわけでもないのに
日付が変わる頃にはみんなinしてきて、結局初期メンバー欠席者は数人だけ。
あんたら忘れてただろ。

私も数分前にinしたのに肝心なとこで蹴られてカウントダウンできなかった(><)
爺暮コロヌ。


1年前よりはずいぶん人も増えたけどロイガっていい集団だよね。
エロい時やエロい時やエロい時もあるけれど・・・


1年前・・・
1年前かぁ・・・
↓去年の8月21日はこんなだった↓





こいつら・・・

今と何も変わっちゃいねぇぇぇ(ノ゚皿゚)ノ ~┻━┻


んで、
これがギルド名確定した瞬間




でいいや


まぁそんなもんか。
23:18 | トリックスター | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

保身

エルがやられたらしい。

泪月凶暴化現象報告書1



(´・ω・`)


・・・・・


何か身の危険を感じてきたので、昨日の記事を一部修正しました。




よし、これで安心だ(^^)
20:32 | トリックスター | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

ぺこぐー









  朧火 : お腹ぺこぐー

<<プライバシー保護のため、一部音声を変えてお送りしています>>
23:09 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

スーパードライ

毎年恒例、会社のお中元くじ!

今年当たったのはこれだ!

ブラボー!ブラボー!
夏はやっぱりスーパードライ!!

まぁ、正直言うと冷蔵庫に入れ易いから350mlの方がいいんだけどね。
02:26 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ボス対決

ついに動き出したぞ!私!
もう置物なんて誰にも言わせない。 !(>▽・)b ”
つーか、誰が置物やねん。

天人さんから所持量が大幅に増えた紫ピアスを頂いたので
それに味をしめて、初めて成長合成なんて事をやってみた。

ふむ、
+933も増えた。

合成ってこんな便利だったのか。

これは盾にも合成してHPを付けるしかない!
そうだ、私が狩りをしなかったのはHPが少なかったからかもしれない。
そうだそうに違いない。今決めた。


よーし、まずはべっこう掘りだ。
掘れる場所はアステカD。
かつてセレ掘りであっさり挫折した思い出深い場所でも何でもない場所。
当然と言えば当然なのだけどアステカD掘れるドリルなんて持ってないので
(ダイヤドリルで掘ってから気付いたのは内緒)
テンさんにたかってドリルGET。



途中カスタムなんかが掘れてびっくりしたのだけど

SL2つでがっくり。
この後、速攻店売り決定。

結局ドリル使い切って掘れたべっこうは3つ。
今回の盾のSLは3つだからこれで0Kかと思ってたら


6つもいるのか・・・_| ̄|○|||


まぁ、掘れなかったものは仕方ない、また今度ドリルをGETして掘りに来よう。


それで、せっかくダンジョン来てるんだからできるだけ奥まで行ってみて死に戻ろうとしてたら






ついに私も初のボス対決!


ここまで来たらやるしかないでしょう!
幸い、POTも少しなら持ってきている。
旨くいけば勲章も夢じゃない。





うりゃぁーー!行くぞーーーー!!








(  ゚ Д゚)





( ゚ Д ゚ )





(゚д゚)







サブリナ・・・貴様・・・








Σ( ̄□ ̄;)!!




Σ( ゚ Д ゚ ;≡; ゚ Д ゚ )!!!!










・・・

・・・・・・ミ〓■●_




いや、だってドリル切れたから帰ろうとしてたんだし・・・

ビーズなんていちいち拾わないし・・・




↓諦めきれずにうろうろする人の図


うわーーーーーーーん!

サブリナのバカーー!!○(≧Д≦)ノ))`◇、´)

23:00 | トリックスター | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

ぷち真実

今日は一つぷち衝撃の真実を

歩くネタの塊。ご存知あの



こんな狐ですが・・・

実はBOTでした。

だからこれも

ついでにこれも

全部プログラム

えっ?もう知ってた?
もう既出?( ̄▽ ̄)
22:41 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

夏の夜は

夏の夜にフラワーッスプラッシュ!
より涼しくホワイトスノー!! ノ‘ ▽‘)ノ

21:36 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

朧火の部屋


某月某日

私はついにおぼろんの屋敷への侵入に成功した。

・・・



この部屋は危険だ。身の危険がビシビシ。


さすがは暗殺者
23:41 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

称号

その瞬間は何の前触れもなく突然やってきた。






   エル乱心!
   いや、いつものことか。

話は変わって、ある日ある時、

が突然やって来て真珠を2個置いていった。
意味不明な行動はいつも通りなのだけども
この真珠が重い!

当然90%なんて超えて歩くしかできません。

大丈夫。ちゃんと倉庫にしまっておいたから。
だからまた何かちょうだいね。
01:12 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

阪神戦観戦中

20060806181501
金本ー!

18:15 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

外れた!



あの記事天人さん復帰予想していましたが・・・




見事にハズレました <(_ _)>



カルバ喫茶で待ち惚けをくらった方がいましたらごめんなさい。

えっ、誰も行ってない?

そりゃよかった。


イラン航空ってのは当たってたんだけど
1便早く帰ってきたみたいです。

日曜の便を予想したのには訳がありまして・・・

まさか帰国前夜にまでダイヤルアップで
ネット接続してるなんて思わないじゃないか!
23:34 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑






