
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夢のコラボ

どらこ3人仲むつまじくお昼寝。

なんてほのぼのして癒されるSS。

でもこれ実は、

ショコラの最後の良心、夢仔


ロイガのマスコットEL君


これ最強コンボ!

ほのぼのどころか、悶々としつつ回りからは殺意が漂ってる。



しかし正に両手に花!

夢のコラボ実現!!

こんなチャンスなかなか無いぞ!



そのEL君、最近になって黄金聖闘士となりました。しかも妹。


夜になるとピカピカ光ります。

まるでその姿は海に浮かぶ優雅なホタルイカ






こっから先はお子ちゃまには内緒。




~~~報告~~~

リンク追加しました。

とりすた分室。

イラスト激うま。
狐キチは行っておいで!


あと、この前ネイノーさん家もリンクしました。

今回両方とも、ぷちエロチックなイラスト描きなのは偶然だぞ。
私の趣味では決して無いぞ。
誤解しちゃだめだぞ。
23:26 | トリックスター | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

テンテン&スイカ頭

<前置き>
今回の記事ってきっと20歳未満の子には全然わからないと思う。

でも話について来れた人には衝撃の結末が!!

んではどうぞ。
</前置き>



今日も今日とてショコラのキャンプに勝手に侵入。

先日、スイカ頭死の話題が出たばかりのところに新ペット、シエン登場!
いわゆるキョンシー。来たよこれ。きたきた!

かわいかー (*>▽<*)
まさにタイムリー。
はかったような登場です。


そんな幽玄導師の話をエルと2人で、テンテンとスイカ頭は実の兄妹だとか
熱く語っていたら、一人の若者がやってきた。






テンレンさんとテンテンをこのタイミングで狙ったように間違えるあたり、
計算してボケたのか真正なのか。

君はいいぞ!



テンテンは可愛いよね。うん♪

でぶでまぬけ役のスイカ頭とは違って↓


2人が実の兄妹って知ったときは詐欺られた気分になるよね。






しかし






そのスイカ頭ですが・・・










今ではイケメンになってます!!
       ←昔     今→


テンテンと同じ血を引いているのは伊達ではなかった!


< 教訓 >
子供の頃太っていても将来化ける!

23:53 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

カキ氷

終わりましたカキ氷イベント

いつものように多くの人の力を借りましたけど
割と上手くいったんじゃないかな。
期間も延長して3週間と長かったし。

実は2週間目の本来の最終日に氷交換しないまま
寝落ちってしまって、やっちまったーーって思ってたんだけど
1週間延長になったから助かった。うん。

最終日の最後には何ヶ月ぶりかに露店も出してみたぞ。


売れた売れた♪
再び所持金1Mオーバー♪゚+.(ノ。'▽')ノ*.☆゚・:*☆

最終日に氷の露店を漁ってるとき、もういらないからって氷をくれたりした人もいた。
見ず知らずの人の別キャラへのカキ氷受け渡しなんかも手伝った。
ぷち素敵な出会いか?別鯖だけど。

しかし・・・




PBOXなんかに手を出さなきゃもっと楽だったかも・・・
19:35 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ショコラ入団面接

○月○日、某メガロの某キャンプにて


勝手に侵入し勝手にまったりしていたところ・・・


キャンプの持ち主某わ○わ○が戻ってきた。


このキャンプに侵入してきたからには劇団ショコラ入団希望者に違いない!

劇団員が増えなくて困っているショコラの為にも!
いつも候な兎黒い狐が迷惑をかけているお詫びの意味でも!

ここは一つロイガが一肌脱ぐしかないでしょう!
ロイガ筆頭 ガズエル御自ら、脱ぎ脱ぎ。


こうして
急遽、劇団ショコラ 入団面接開始!


ショコラってば裏方さんも脱ぐんだって (・・)

当然この入団面接はショコラ幹部には秘密だ。
23:50 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑






