
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

イラスト変更


どん!


どどん!


どどどん!


どどどどん!



うおぉぉぉぉぉっ!


イラスト変更キターー!!

素晴らしい!(≧▽≦)

久しぶりに自慰暮いい仕事した!
エピソード1やイベントなんてどうでもいい。




水流広場に古くからお付き合い頂いてる方しか知らないでしょうけど


実は私・・・


ナミナミ属性 フリフリ属性 なのだ。



トリスタからのお付き合いの方は誰も知らなかったはず。
唯一TS以前からのお付き合いである天人さんがばらしてさえなければ。


今回のイラスト変更は最高!

この調子で他キャラもっ!!






んでも


7プリンセスのアイラメルがこんなに可愛くなって・・・





ローズマリーの立場は?



23:23 | トリックスター | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

キャンプ初公開?


常にピンクだったバーバル氏

白にフルモデルチェンジ。
病み上がりだから白?

とりあえず回復祝いと白チェンジ記念ということで

白の世界へご招待(⌒▽⌒)ノ


めったに入ることができない私のキャンプ
多分ブログでは初公開

中で何やってたかはババルの記事見てもらうとして。

最近日課になってるレヴィいぢり。



あとはぐだぐだとこんな感じ



いつもどおりの通常ロイガだね。


23:10 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

健康診断

健康診断結果送られてきたーー。
総合判定 特に問題無し。そりゃまぁそうだろう。



視力
  去年 右0.4 左0.2
  今年 右0.3 左0.4

逆転してるね。でもまぁ去年の結果は怪しいんだけどね。これ。
去年の今ごろの掲示板かブログにも書いた覚えあるんだけど
ここの視力検査の機械やり方わからないのだわ。

○がずらーっと並んでいて、指示された○の方向にスティックを倒していくんだけど、
今どの○が指示されてるのか分からない。
どうやら現在の○がバックライトで光るらしいのだけど、それがわからない。
光の感知力が低いのか私???
それとも見えない色があるのか!???

実は見えない色があるというのは本人の自覚が無いまま結構普通にいるらしい。
私もそれなのか?

そんなわけで去年は多分順番だろうとテキトーに倒してみた結果。
今年は他の機械でも測ってみた結果。


γ-GTP
  去年 28
  今年 31

γ-GTPとはアルコール性肝障害を知る検査項目で
はっきり言ってモロに飲酒量が関係してくる項目らしい・・・

私毎晩最低でも缶ビール1本~2本は飲むんですが・・・
低すぎないかこの値。
それともこんなものなんでしょうか。
23:16 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ミリアの生態


雑談が終わりミリアが寝落ちっている所へ

FRC氏が戻ってきた。


ミリアを見た瞬間即逃げようとするFRC氏。

条件反射なのか自己防衛機能なのか。
まさに本能。



寝てる間のミリアは可愛いという噂。
属に言う「喋らなければ可愛い」というやつでしょうか?









寝てることをいい事に言いたい放題の二人。
しかしその時はやってきた。





部屋中に響く、にぃのの絶叫。
瞬間的に逃亡を計るFRC氏。





阿鼻叫喚な地獄絵が予測された。





しかし





この後ミリアはピクリとも反応せずすぐさま眠りについた・・・



寝落ちると決して目覚めることのないミリアが何故この時反応し
この意味不明な言動を発したのか



未だに謎である。





我々取材班は今後もミリアの生態調査を続けていき、
この理解不能な行動について解析していきます。



ミリア639(自称18歳)








<おまけ>






23:00 | トリックスター | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

最近ごぶさた


はーい、ぱったりと更新止まってました( ̄▽ ̄)ノ

時を同じくして他のロイガメンツも更新止まってるので
最近のロイガ動向が謎のままになってましたね。

季節の変わり目だからしょうがないやね。
まぁ、うちは他所と違っておえびの方メインなんで別にいいんだけど。


よーし、ここいらで更新するかー!

と思ったら、バーバル氏が更新してたのでリンク貼っておきますね。

今回の更新内容は、ばばるの新記事にてお楽しみ下さい。


誰かが同内容の記事upするとちゃっかり乗っかるのもロイガクオリティ。
まさにおんぶにだっこ。


これでうちの更新も終了。

あぁ楽でいいな。




・・・と思ったけど、なんか自分的にさみしいんで
ちょこっとピンポイントで更新してみよう。



ある日ある時、堀士 熱暴走が堀り方を見つけた等と言っていたので


ドリルの基本を教えておいてあげた。
親切っていいなぁ。



そしてショコラ関連





団地妻です団地妻(≧▽≦)
人妻ですよ!人妻!!
主婦ではダメなんです!人妻!! そこんとこ重要!


そして・・・

やはりありました! ショコラ裏オーディション!



うっすらと浮かぶ、わふわふの姿が個人的につぼなのですがいかが?
鬼畜っぽくない?



アルがケモいのは一般的にも知られるようになってきた今日この頃
そんなアルのルーツにまつわるお話。



だからケモいんだよ。
意味わからないけど。
月関連だったらケモくてもOKな感じしません?
んでも今回のSSはいつものケモい姿ではなく可愛いロゼ装備姿。
最近、可愛いアルの姿はレアなような気がする。


そんな月の民の能力なのか女の直感なのか、
天人さんが私達よりも焼肉食べ放題に裏切った後、
何も知らないコーチがinしてきたとき。



手ぬぐい = 食い放題


アルの感性って時々恐ろしい

ニュータイプなんじゃないの?

23:21 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑






