
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バケツ


テンレン邸でのバケツの話は


既に関係者が書き殴っているので
ギルメンのブログを巡ってくだちい。


そんなわけで同じ事書いてもしょうがないので
他の人とはちょっと違った視点で書いてみよう♪



分身したり



夢冒険ったり

(夢冒険の意味わかんない人は自力で調べようね)


ふーちゃといい雰囲気なったり



昔話ったり


ミリアはやっぱりミリアだったり



視点違いすぎてバケツあまり関係なくなったけど、
よく見るとどのSSにもバケツいるのに気付いたかな?


02:45 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

りーや二次転職秘話


不具合満載のステキすぎる2次転職が実装された日

我がロイガからもりーやが第一号として2次転職に挑みました。


いや、挑んだのは他にも数人いるんだけど会話取り消しバグの壁を
誰一人乗り越えることはできなかったんだ。





りーやの晴れ姿を一目見るためinしてるギルメン全員集合!


え?

たった4人しかいないじゃないかって??


だって


午前4時まわってますから!

平日なのに乙!

当然私だって翌日朝から仕事。
深夜に強い。それもロイガクオリティ。



偶然神殿前で出会ったネイノーさんバーさん
神殿の中でいちゃついていたブレさん達も加え
扉の奥に消えていったりーやを総出でお迎え。


つーか、あんたらこんな時間まで何やってるんだと。


全員が期待して待ってると・・・


ト ラ ブ ル 発 生!


既に扉前にはりーやを祝うべく並んでスタンバッてる状態。

ハルコンが無くて転職できないりーや。

しかしそこは歴戦の強兵たち!
さらっと気持ちを切り替え転職しそこなったりーやを出迎えるモードへ!

転職できないのわかってるのに
「転職おめでとう」看板立てて待ち受ける!




いろいろすったもんだがありましたが・・・

ハルコンはいの君がりーやに提供して


扉からでてきたのが




りーやじゃない・・・






こんなのりーやじゃない!!(><)




なにはともあれ二次転職おめでとう

01:04 | トリックスター | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

ネイトを倒せ!


一応ハロウィンモンクエ5回やったので
チケットも5枚たまっていたんだ。

すなめりから魔力付加したハロウィンリングとパンプキンキャップ
貰ってたんで特に装備品いらなかったんだけど・・・

自分で合成やってみようとちょこっとだけやる気出したんだ。


黄金のマント集めるためにひたすらノーマンを倒して







世間ではよくある話なのかにゃ?


01:09 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

二次転職兎


まだ塗りの途中だけどちょこっとだけUP


兎はひんぬーイラストばかりだけど巨乳な兎でもいいじゃないか!

実はこれ最初は落書きだったのだけど
途中から気に入ってきたから塗り始めてみました。
ちゃんと仕上げようと思う。
完成したらギャラリーに放り込みます。

イラストって後から見ると変な箇所でてくるのは仕様だよね・・・
これもおかしい箇所いっぱいだ。修正しなきゃ。


それはそうと

二次転職イラストが気に入りません。

アイラやメルの絵描いた韓国絵師のイラストで統一すればいいのに。


01:31 | お絵かき付き | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

エロ禁終了~


さてさて、例のエロ禁です。

天人さん陰謀によって危うく中断させられそうにもなりましたが・・・



無事一週間やり遂げました。



素晴らしい!凄いぞ私!
ブラボー!ブラボー!超ブラボー!!



まぁ、普段通りにしてれば余裕すぎ。

これからもこのスタイルで通そうと
一週間を過ぎたある日









結局ね


回りがエロいだけなんだよ。

分かったかな?エル


んでは約束どおり




02:21 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ハロウィン花見マップ

助手イラコンも終わったのでハロウィンイベントにとりかかるべく例の花見マップへ行ってみました。
いや、まぁね、私関係ないけどイラコンに。
出品もしてないし(^^;

花見マップへ行く為に必要なキャンディーとクッキーは
ちまちまと2週間かけて掘っていたのだよ。

桜が舞う中にかぼちゃ・・・





季節全く反対でしょう。




最もハロウィンが似会わないマップですよここは。
何考えてこんな場所選んだのか疑問すぎ。
教えておじいさん。教えてアルムの森の木よ。





そして水流広場のトップ絵を彗星ひよこのイラストに変えました。
少し加工して、圧縮も変えたので
このブログに載せたやつよりも綺麗になってるはず。
ギザギザ線とは違うのだよギザギザ線とは!

一箇所だけ修正点もあります。
分かるかな?

つーか修正点というか描き忘れなんだけどね。


そのうち全体絵もギャラリーに入れようっと。

01:15 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

助手イラコン作品公開




助手イラコンついに作品公開されましたね。


応募数も増えたみたいでよかったよかった。


01:55 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

イラコン残骸物


一応メルなんだ。見えないけど。


助手連盟のイラストコンテストに出そうと
最終日の夜に悪あがいたブツ。線画途中でギブアップ。
まさにご利用は計画的にね。

思えばここでも何度か線画だけの絵を出してきたけど
どれも色塗りまで進んでないや。
ずっと放置。多分これからもずっと放置。




11月4日  ドンドン!

(↑日付のイメージとBGMは踊る大走査線な感じでヨロ)




02:31 | お絵かき付き | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

彗星ひよこ



ひ~よこ~、ひーよこ~~♪



ん~~~~っ
ちょっと彗星ひよこを描いてみたかっただけなんだ。
ちなみに後ろで彗星ひよこ突っついてるのはアイラ。

彗星ひよこのぬいぐるみが欲しい!(><)
UFOキャッチャーとかで出ないかなぁ。


TS内でもたまぴよが進化して彗星ひよこになるとかどうだろう?
たまぴよ2次転職とか。

トリスタっていろんなとこからキャラパクってるんだから
ガンダムからちょこっと失敬したっていいじゃんね。


いつか続き描いて完成させようっと。





そんなことよりも・・・


なんか某所にてエロキャラに仕立て上げられてますが

全然そんなことないんだよ。


ただちょっと天人さんとは付き合いが長いから
いろいろ誤解があるだけなんだね。

ちなみに付き合い長いとこんなインスピレーション会話もできちゃうんだよ。

恐ろしいくらい息ぴったりだね。


そういやこの前、凄く珍しいSSが撮れたんだ。

左から私、りーや天人さん
昔から一緒なわりに3人だけのSSは皆無に等しかったり。


つーか、何でこんな喋り口調になってるんだろ。
意味わからんね。


それはそうと、スノーヒルいると


BGMがサザエさんの曲に聞えてくるのは私だけ?



普通に街中のシーンの曲。
今にも向こうから中島が「おーい磯野!」とかって声かけてきそうじゃないか。
まぁサザエさん自体数年見てないんだけど曲は変わってないでしょう。

01:34 | お絵かき付き | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

トリスタ3大狸



かつて・・・
トリスタ3大狸と呼ばれていたタヌキがいたことをご存知でしょうか?

最近はこう呼ばれることも無くなってきているので
古参の方々にしか分からないかもしれません。
(正確にはトリスタ3大狸サイト)




かつて~、という書き方をしたけど、今でも十分現役の方であります。


そのトリスタ3大狸に久々にお会いすることができました。


うあっ!3大狸だーー!! って思ってたら



側にいた獅子の正体はKANOさんだったΣ( ̄□ ̄;)!!



残念ながらもう一人の陽月さんはいませんでしたが、
お2人に会えただけでも満足。





そして、エロ禁は・・・







なんか妨害が入り始めました。Σ( ̄△ ̄;)


02:25 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

エロ禁止



10月31日

私は高らかに一週間のエロ会話禁止宣言を発表した。

むろん

会話のみではなく行為も禁止である。


その場にいた者達は誰もが無理と言っていた。

失礼な話だ。





11月2日







恥ずかしい画像用意して待ってろエル!!


ロイガ民は期待して楽しみにしていよう!(>_<)o



え?
エルの画像なんて興味無い?
それは言わない約束だぞぉ゚+.(ノ。'▽')ノ*.☆゚・:*☆



そして・・・



決して私にエロトークを振らないように!



01:48 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑






