
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ロイガ忘年会告知


2006ロイヤルガード忘年会

本日夜 開催決定!!


さっき決めた。アルと決めた。

2006最後の大暴れを一緒にしませんくわ。
飛び入り歓迎!新規さん歓迎!

誰が参加するのか全く不明!
でも間違いなく
お酒に入り浸った人達による恐ろしい競演。
超無礼講。
今夜のメガロは熱いぞ!

17:41 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

中級合成師ナディア

中級合成師ナディアイラスト



ツボに来そうで来ない人。
あとちょっとなんだよ。あとちょっと。

これ描いてて何となく思い出したのはサイレントメビウス。
03:00 | お絵かき付き | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

白衣の天使


てきとーに白衣の天使。
最近装備してる人もあまり見なくなったなぁ


23:51 | お絵かき付き | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

ブラッド伯爵


ガリー: 「コロコロコミック買って来い」

マロ: 「誰がコロコロ買って来いっつった!?ボンボンに決まってんだろがぁ!」

伯爵: 「すみません、すぐ買い直してきます」




    ロイガ辞典参照
    は行 伯爵:【はくしゃく:】

23:51 | お絵かき付き | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

2次職ネコ落描き


直描き一発落描き猫


23:37 | お絵かき付き | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ご報告


トリスタをPCから削除しました。


もぅ限界でした。
PCが悲鳴あげてます。


トリスタやってるとPCフリーズは前からよくあることでしたが、
最近それが多発するようになったんです。


一日数回フリーズなんてこともざら。


私がTS落ちる時に挨拶しないで突然落ちた時は
大半がPCフリーズが原因。
もしくは回線切れ。



inした数分後から反応無いのはご飯作ってるから。
しばらくして反応無くなるのは酒飲んで寝てるから(^^;



まぁ、フリーズの原因としては
PCパワーが付いていってないというのもあるのですけど
一番の原因はハードディスクの不調だと思うのですよ。

HDDからガリガリと針金っぽい音がして恐い。



あまりにもTSしてるとフリーズが多く
このままではPCその物にまで悪影響出そうなのです。



トリスタかPCどちらか選ぶとなればやはりPCです。
まぁPC無いとトリスタできないから当然ですね。
PCさえ動けばこれからもネットはできるしね。




そんなわけで・・・





トリスタ ・ ・ ・


アンインストールしました。




ぐっばいトリスタ!!

今まで20ヶ月間ありがとう!(><)b

バイバイ! アディオス!





まぁ、ゲームはしなくなったとしてもここは更新されるんじゃないかな。
昔のSS引っ張り出したり、適当な雑記として。

落描きだってupされるだろうしね。


続きを読む
23:43 | トリックスター | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

第17回ロイガ民紹介シリーズ


今日の主役はゆんゆん

このロイガ民紹介シリーズも第17回を迎えることになりました。


ゆんゆんと言えば、自らエロ話題振ることは少なくても
どんなどぎつい会話にも喰い付いて来るステキなキャラ
いわゆるオールマイティー!


何かネタを振れば必ず何か帰ってくる
押せば返す。若い肌!
でもゆんゆんの中の人はピチピチな肌ではないはず。
こんにゃくスポンジで肌を磨こう!
お風呂の洗顔時にはこんにゃくスポンジがオススメ!
肌つるつるになるぞ!


・・・話がそれました。
ちなみに、こんにゃくスポンジはドラッグストアだと
ベビー用品コーナーに売ってます。
150円くらい。 試しに買ってみそ。
絶対やみつきになるから!

とまぁ話を戻して、オールマイティーだと私は思ってるけど
私の知らないとこではエロしまくりなのかもね。


そんな ゆんゆんのギャグのセンスをご覧遊ばせ。

















そう、問答無用で晒します。
つーか今まさに晒してます。
大丈夫。ここ見てる人少ないから。
きっとこれからのゆんゆんの人生に何の影響も与えない。




ドイツ語とかけた シャレ

さぁ、どうぞ!




























・・・・・(゚д゚)










以上! 終わりっ!!!!


23:21 | トリックスター | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

助手イラコン表彰式


12月2日、
いつもより少し早い時間にinして
いつもどおりレヴィいじってたら


助手イラコンの表彰式だったの忘れてた。

さっそく○×会場行ってみると、すっごい人だかり。


これが全部絵師なんだねぇ。
こんなに絵師が集合したのはTS史上初なんじゃないかな。
何気に凄い事なのかもしれないね。


そんなお祝いの最中
ミリアの壮絶な誤爆


ありえねぇ∑(゚д゚

皆がお祝いしてるのに「エロ本」叫ぶミリアはさすがだ。



行けたのが終盤っぽかったし、
ご飯作ってたりしたら終わってたから誰が受賞したのかよくわからないけど

受賞した方々おめでとう!

いや、本当におめでとう!
この記事もネタっぽくて絵師さんについて何も触れてないけど
本当に多くのイラストを楽しましてもらったんだ。
心からおめでとう!
受賞されなかった方々もありがとう!



そして終了後・・・




実はあったかもしれないロイガ賞


次のイベントっぽいのが始まってしまったため発表することはできませんでした。

賞品はロイガといえばあれ。
ロイガ民の人々を渡り歩いたアレ。
ロイガ民ブログにも数多く登場しているアレですね。


23:11 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

スノボー


オープン初日さっそく行って来ました(^^)
初日は入場代もリフト代も無料なんだ♪

おかげでヒマな大学生多いけどな。



雪が引かれて解放されているコースもまだ一つだけで
しかも雪があるのはコースの幅の半分。
去年のオープン時はもうちょっと広かったけどなぁ。
やっぱ今年暖かいからか。

狭い上に人が多いので過密状態。
人に何度もぶつかったりぶつけられたりしました。

スノボーの接近戦って何よ!

そして定番はおでん。

たまご大根牛すじは絶対外せない!
寒いところで食べるおでんって何でこんなに旨いんだろう。

帰りに温泉よってのんびり露天風呂入ってきた。
んでも足がパンパン。

23:14 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑






