
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

姉御イラスト追加


ギャラリーに姉御追加~


ベルトとかめんどくさいんだよ。


23:48 | お絵かき付き | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

シークレットジュバンニ


ジュバンニに一つの疑惑浮上


そ れ は ・ ・ ・




シークレットブーツ

いわゆる厚底ブーツ



それはこんな話から始まった




シークレットブーツをジークレストブーツと言い放ち
あくまで別物だと否定し堂々と履いていれば
それはそれで開き直ってよしとしよう。

その男気や よし!



だがしかしっ

こっそり女々しく隠してるなんて







まぁジュバンニも仮面つけたり色々と大変なんだよきっと。


23:54 | トリックスター | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

2次転職猫イラスト

2007年! 初描きは猫!


ネコは転職するにつれて戦いにくい格好になってると思うのは私だけ?
23:53 | お絵かき付き | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

お歳暮くじ

去年の暮れの話だけど会社のお歳暮くじ
今回当たったのはアサヒスーパードライ詰め合わせ

忘年会の賞品なんかで瓶ビールや一番搾りまで付いてきたぞ

瓶ビールは邪魔だなぁ。


最近はご飯中はビール飲むけど
ゲーム中はワインの方が多くなった。

ワインは赤より白のほうが好きなんだな~
クラッカーにチーズが基本だね。

21:31 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

賀正



今年もよろしくお願いします!

本年も急がずあわてずまったり更新。
果たしてTSを今年も1年間やり続けることができるでしょうか。
23:16 | トリックスター | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑






