
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

続 ロイガ集結中


撮れてなかったレヴィのSSをようやく確保。
おそろい装備。


ネコミミそるたんもやってきたぞ。

ちゅ~~


飛べない種族の子はとりあえず空に連れてって


落とします。お約束だーね。


そんなそるたんですが屈強なボディーガード引き連れています。
手を出すのは命がけですのでご注意を。


そしてついに・・・
ふーちゃがやってきたのだ(⌒▽⌒)ノ
でも名前がふんわりじゃありません。
なんか既に取られてたらしい。
えっ?あの名前取られんの????って思った人、素直に挙手。

とりあえず抱っこ。

お花畑で抱っこ。ここはどこのメルヘンの世界?
ただ、この時実はメルヘンどころか周囲は凄く殺伐と・・・
それはまた後日の記事で・・・


あと残りは朧火のSS捕り損ねてます。
ロイガ民続々集結中。
待たれるのはギルド、ロイヤルガードの結成。

23:52 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ロイガ集結中


コーチがかっこいい。

はい、私は昔からの虎党ですから虎大好きなのです。

虎に乗りてえぇぇぇっ!

そして阪神タイガースは今年こそ優勝だ!

上のSSにちんまりと写ってる狐は深卯さん


例のごとく抱っこして


ちゅーして


川に落とす・・・

はずが私の接続が切れちゃって落とせなかった。




無念・・・



まぁ、私が消えちゃったんだから落下したんだろうけどね。



そんなわけで続々とロイガ民が集結し始めています。

私からの洗礼とアルからの洗礼が固定化されようとしてる。

ガズアルの中の人怖すぎ(><)


ガズアルの洗礼っつてもTSとやってること同じだけどね。

01:13 | パーフェクトワールド | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

コウモリ翼の蛮牛


本当にこのPWの世界は広い。
本日も会ったことのないNPCを探していて
知らない場所に迷い込み一つの村を発見。

方向音痴って言うな。

何やらモンスターがうろついてる村ですが


降り立ってみると真ん中にはボスっぽい敵がいる。



こういう感じの敵好きだな~

かっこええ~~(〃▽〃)


真ん中から動きそうもないので大丈夫かな~



と近寄ってみたら魔法で一撃死(><)







魔法防御高めの装備なのに一撃死
レベル40差の前には防御力なんて関係ないのかーー!




メッセージにまで慰められてます。


いや、こんなメッセージいらんから。
23:58 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ダンジョンを攻略しよう


「ダンジョンを攻略しよう」イベントに参加してみました。

何日かに分けてあるイベントなんだけど今回の行き先は「蠍の洞穴」
ちょうど樹下の町のクエストだね。

本来ならこのダンジョンにはレベル20からしか行くことはできないのだけど
このイベント中のみレベル低くても誰でも行くことができるらしいのです。


そんなわけでさっそく集合場所行ってみました
時間になると人だかりの山。

多すぎ!

レベル高い人も多くダンジョン経験者が多いみたいで
始まる前からPT募集して組んでいってる。

DMの説明も終わりPT組んだ人からどんどんダンジョン前へ
飛ばされていくので、さっそく私もPT参加希望の告知。

このダンジョンは本来はレベル20からでないと行けないダンジョン。
レベル17の私が募集をかけるなどという厚かましい真似はできません。

だから参加希望告知。


んでも・・・・

レベル17の私ではお誘いなんてこないよーーー(><)

レベル20から行けるダンジョンといっても中の敵は強くて20のPT程度では
攻略なんて無理だって聞いたことがあります。

とにかく私は拾ってもらう立場。
おとなしく拾ってくれるの待つのみなのです。
けなげだねーー。


ぼーっとしてるのも暇なんでGMのSS取ってみたり。

多分このヴァーミリオンさんが一番有名どころのGMさん。


そんなことしてる間にもPT組んだ人達はどんどんいなくなって
人数も半分以下に減ってきて・・・

やっぱり無理なのか・・・・
と、諦めかけたころにようやくお誘いが!


迷うことなく即加入。

って、レベル高っ!


なんでレベル低い私なんて誘ってくれたんだろう。
金持ちの道楽みたいなものですか?

とにかくこのPTの中で私にできることは

後方からひたすらヒーリング!(><)


しっかりと守られて死亡することもなく順調に奥へと進み


ようやくダンジョン最深部


ボス登場!

とにかくでかい!

前衛2人がタンクになり遠距離攻撃と前衛2人への回復。
まさにPTプレイ。

無事ボスを倒して終了。


レベル17なんでクエストを受けられるわけでもなく、
ダンジョンクリアしたからって報酬というのは無いのですが
いい経験なりました。

楽しかった~~(≧▽≦)♪

23:36 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ガズエル降臨

ロイヤルガード党首

ガズエル降臨


なにこの魔法っ娘

一家に一人魔法っ娘!(≧▽≦)

でもアクシズのはま~んさんとか思い出すのは私だけ?


とりあえず最初のちゅうは貰っとく





まぁ洗礼みたいなものだ。



と、こんなちゅうする画像ばっかり乗せてると誤解されそうなのですが
誰にでもちゅうしまくってるわけではないですよ。

狩りにて知らない人達とPT組むこともありますが
いたって誠実そのものです。



あ、あとレヴィもPW来てました。
お姉さんキラーなショタ剣士。
SS無いけど(^^;
PC環境的に無理って言ってたけどやればできるもんだね。



PCスペックで戸惑ってるそこのあなた!
まずはチャレンジ!



しかしSSがBMPというのはどうにかならないのでしょうか
1枚2Mですよ。SSとりまくることなんてできません。
JPGにしてーーーー!


最後にまだ初々しいガズエルの姿


きっとこれからどんどん汚れていく。


23:26 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

狐と狩り


狐になったアルと2人で狩り

んでも狐になったアルがやることといえば


小さい体してるくせにみかけよりずっと強い狐。
少なくとも私より全然強い。
前足でがしがし敵ひっかいて倒していく。


抱っこすると意外と大きいんだけどね。



天人さんとこでも紹介されていた尊師がいるっていうんでアルと行ってみた。
別人だったけどその姿はほぼ同じ例のA原。


今、公式おもしろ顔コンテストなんてのをやってるけどぜひ出場して欲しい。




◆◇◆以下、ロイガ幹部への業務連絡◆◇◆

◆ロイガマスターガズエル
 はやくPWへおいで~~~(*⌒▽⌒*)
 エルがいないとギルドできないぞ

ふーちゃ
 PWでも美少女作成を!!(>w<)b”

りーや
 PWができるネカフェ発掘。もしくはPC購入を!


◆◆ロイガ民で来れる人はPWおいで~◆◆

23:07 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ロイガ達との合流


パーフェクトワールドにもノーラがいました。

そう、あの緑のやつです。


TSと違って美人ですが・・・


そんなこんなしてるうちに天人さん達とのフレンド登録が通って
ようやく会うことができましたよ。

エルフのスタート地点から人間の城までひたすら飛びましたけどね。
ワールドの端から端ですよ(><)


そして最初に発見したのがコレ↓



何やってんだあんた。




そして




ペアの組み方すら知らなかったのに・・・
最初の唇はテンレンに奪われました。



アルともちゅう。



そのまま空中高くまで持って上がって・・・





放り落とす。







その後、にもフレンド申請が通って合流。


熱のファーストキスは私が無理やり奪いました。


ちなみに熱は川の中へ放り込んだった。


23:41 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

PW初日


パーフェクトワールドは種族によってスタート地点が異なります。
エルフの私は当然エルフの集落?からスタート。

やはり華のあるエルフ。美形女性キャラがわんさか。
しかも羽根あって最初から飛べるもんだからそこら中を飛び交っていて、


意識してなくても見えてしまうのです。




パンチラが!(>w<)b”


そりゃあもう街中にいようが狩してようがおかまいなく。


きっとルナマリア・ホークもこんな感じだったんだよ。


えっ?SSを載せろ?
ここは品あるブログですからそんなもんは載せませんよ。
パンチラ見たい人は天人さんちでも行ってください。



そんな私はレベル4まで育ってますがまだクエストという物には一つも手をつけていません。
だって街中広いんだよ。
いちいちNPC探すのめんどくさい。
そんなんで近場の敵狩って落とした装備品ゲットしてレベル4になりました。


まぁ後は街中でまったり。


ネタに乗ってくる人がいるのはTSでもPWでも変わらない。


なんかセフィロスとか思い出さない?

23:35 | トリックスター | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

キャラ作成


こんなんできました(⌒▽⌒)ノ





現在レベル4



23:03 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

パッチ


とりあえず起動してパッチだけ先にあててみました


当日だと混雑しそうだし

早く明日になーれ!


というか12日は夜ミーティングがあって仕事終わるの遅くなる・・・_| ̄|○|||

23:10 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

アカウント有効化


つーわけで買いました
WinFast PX7600 GT TDH (Exclusive design) (PCIExp 256MB)


メモリもさらに1G増設しました。総額3万の出費。あいたたた(><)

でもこれで『パーフェクト ワールド -完美世界-』に向けて準備万端。

何やらオープンβテスト開始後5日間ログイン調整されるみたいですので
12日のお昼までにIDとってアカウント有効化しておくのが吉です。
そうすれば12日の夜から遊べます。
ダウンロードは後からでもいいのでまずは有効化を。


しかし昨夜のダウンロードは大変だった。接続者多くて40kしか速度出ないの。
ラグナロクのβテスト思い出したわ(^^;



23:01 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

完美世界


密かに前から気になっていたMMORPG

『パーフェクト ワールド -完美世界-』


獣になれるんだよガズアル

妖狐に変身だテンレンさん

胸も大きくなるぞガズエル



何より魅力的なのが・・・空が飛べる!


クローズドβテストには参加していませんでしたが

これのオープンβが3月12日から始まるんです。

かつてβテストにはラグナロク、トリックスターと参加しましたが
いずれもはまって正式オープン後も続けました。これもはまるかなぁ。



以上、宣伝ここまで
悲しいけどTSブログなのよねこれ。







結局PERFECT WORLDのお話(^^;



私の98SEのしょぼいPCではできないだろうって思ったあなた!(>w<)

ふふふふふ、
ここでは書いていませんでしたが
先月ニューマシンを手に入れたのです。

といっても会社でもらったお古なんだけど
それでもPentium4の3GHz、メモリ1.5G積んでいます。

「Core 2 Duo」が主流になってくるこの時代今更ペン4!?と言う人も
いるかもしれませんが先日までペン3の667MHzだった私には十分すぎる代物なのです。

しかも貰い物だから無料ですよ! 無料!
OSだって98SEからXPになりました。


ただ、本体とOS貰っただけなのでマザーボードのドライバ集めるのには苦労しました。
HDD完全フォーマットしちゃったから(^^;

ASUSの「P5GD1-VM」っていうボードなのだけどLANもオンボードでドライバ無いから
認識されなくてネットに繋がらないし。
仕方ないので古いPCの方でせこせことドライバかき集めましたよ。
グラフィックドライバにいたってはASUSから取ってきたドライバではちょっと問題出て、
最終的にintelいってチップセットの最新ドライバ取ってきたりしました。


でも、グラフィックがオンボードなので3Dゲームはどうなのかなぁ。
場合によってはビデオカード買います。
WinFast PX7600 GT TDH (Exclusive design) (PCIExp 256MB)
この辺りが2万切ってるしいいかな。
一応ディスプレイにDVI-D(24pin)端子付いてるし、PC本体の電源もいけると思う・・・

んでもあくまでも予定。


23:14 | トリックスター | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑






