
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

蠍の洞窟


今日も今日とてダンジョン突入
お宝の上でごろごろ。

決して取れることはないと分かっていても
ネタの心は忘れない!(>w<)b”



最初の3つのダンジョン中、一番難易度が高いと言われる
蠍の洞窟だって今のレベルになると余裕。

まぁ私の力ではないけど。
一人じゃ何もできません。
いいんです精霊なんだから。
精霊は皆におんぶに抱っこで生きていくのさ♪



そんなこんなで、わいわいとダンジョン奥まで進み

BOSS到達!



みんな気合入ったところで



胆石突入




だがしかし・・・


















胆石崩壊\(^▽^)/

後衛に襲い掛かるBOSS
クモの子散らすように逃げ出す後衛
ターゲットにされ涙目で逃げる



ま・さ・に、阿鼻叫喚


まぁ無事倒せたんだけどね。




~★~ プチおまけ ~★~


23:25 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ペットの卵


狩場に出ると、
何故かせっせと卵を運んで来る習性を持つ狐。

フリスビー犬のようで可愛い。

だけど精霊の私がペットを使うわけでもなく
露店なんて滅多にすることもないので
普通に店売りするわけですが

なんか卵を店売りすると・・・


生まれてくる生命を一つ闇に葬るみたいでちょっと心苦しい。

ドナドナって感じ。

23:35 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

彼女が水着に着替えたら


ロイガの誇るお姉さん
でぃ、水着で光臨!!

まぶしい!まぶしすぎるよでぃ!
と、そんなこと言っていたら他のロイガ内の女の子達が怒る。
・・・わけないですね。

そんな繊細な心の持ち主おりません。


そして皆でダンジョン突入



前衛の2人が強いので結構楽勝♪


水着のでぃは終始 清 涼 剤 ♪

20:19 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ロイヤルガード結成


ちょっと更新してなかったらもう何の事を書いていいのやら。
とりあえずまぁいっぱい出来事はあったのです。


仮ギルドができたり。


ダンジョン行って

ボス戦中に私だけ回線切れで蹴落とされたり(泣)


浮遊城行って

まったりたそがれたり。


恥ずかしげも無くザビ家の復興呼びかけたり。




そして・・・


ようやく念願のロイヤルガード結成

仮ギルドにいる方はこちらへ移行して下さいな。

23:40 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

BOT集団


「続 ロイガ集結中」 の続き

ふーちゃ達とお花畑であははうふふ
としていたその時。




何やら違和感。



周りに違和感。








BOTの集団に囲まれてる!Σ( ̄□ ̄;)!!



こいつらみんな同じ格好で


同じ顔!!!怖っ!!!



最初はね、
狩りする人増えてきたなー
やっぱ城の周りだけあって戦士多いなーー
なんて思ってたんだけど


私もかれこれ長い間MMOなんてやってきましたが
これだけ大量のBOTに囲まれたのは初めてです。


ある意味貴重。

02:28 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ウスダヒロ様


元々、私が完美世界に引かれたのはこのイラストを見たからなのですが


この絵柄をどこかで見たと少しでも感じていたあなた、
きっとそれはエレニア記。


書店によっては平積みされてたりもするので記憶に残っている方もいるでしょう。


この完美世界イメージイラストを描かれている方のサイトに
出会うことができました。




ウスダヒロ様

TirnAillの反乱 ウスダヒロ-The revolt of TirnAill * Hiro Usuda



イラスト好きにはたまりません!

完美好きにもきっとたまらないはず!



ウスダヒロ様ブログはこちら
Blog of TirnAill

完美のイラストや落書きラフ等がUPされるのを超期待。
そしてリンクに追加~♪

03:31 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

どらどらどら


PW公式のファンサイト登録して頂きました。

わっほい(^^)

でもあいかわらず登録された後は更新すぐ止まってるブログ多いけどね。
別にそれはいいんだけど公式のファンサイトページ管理はしっかりと続けて欲しいな。
TS公式のように開き直って放置とかだけはやめて欲しいかな。

そしてゲーム内では
ついにあのどらもやってきました。


悦べ

でも名前これじゃ誰も気付かないね。


アルと並ぶとこの2人悪魔にしか見えません。


ちゅ~は断られたーー!(><)




とりあえず続々とロイガ民集結してます。
これもうちや天人さんちのブログ効果に違いない。



そんなわけで

マスターガズエルのお手伝い


手取り


足取り



え!??
画像が違う??


それはきっと気のせいです。

23:24 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑






