
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バトルロワイヤル

ちょっと前のお話。
GM主催イベント、バトルロワイヤル

そこで私を待っていたのは


我が永遠の好敵手
GMヴァーミリオン!!


となればこのバトルロワイヤルでの目的はただ一つ

打倒ヴァーミリオン

しれっと横に並んでおりましたら
空中に逃げられました。くそーーー。



んで、私はBグループ
結果はお察し




えっ??


打倒ヴァーミリオンはどうしたのかって??


だって




BANされるの嫌じゃん
16:46 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

黄金爪


ロイガの熱い男んーんー





どう思うって、そりゃ・・・


















ゲーム内の文字フォントをゴシックに変えてみました。
名前とかがみやすくなったような気がします。
04:23 | パーフェクトワールド | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

ロイガな風景


たまにはロイガっぽい記事を。

TSでもPWでもやってることは同じ。
所詮、中身は同じロイガです。


シエンが離れて見てますがあなた類友ですから。


そんなロイガの世界チャット

いや、流石に私には世界チャでこんなことは言えません(^^;

03:14 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

シェンお手製


シエンからお手製の装備を貰いました。


やっちょーー(⌒▽⌒)

これで早くレベル上げて玄武なれってことですな(´・ω・`)

お礼にかぼちゃ丸あげようとしたのだけど妖精は使えないらしい。

なんでかねー。

妖精 = ペット使い

かぼちゃ = ペットに食われる


そういうこと?
かぼちゃに化けたらペットに襲われるから使えないってこと?


私の他にもシエンにかぼちゃ丸あげようとした人がいるみたいだけど

(↑ここ参照↑)

シエンに似合いそうだと思ってる人は多いってこと?



まぁそんなことはどうでもいいんだけど装備品を貰った後
突然、無抵抗なポチやにわとりを殺戮し始めたシェンラン。


早く玄武にならないと身の危険感じます(´・ω・`)
20:15 | パーフェクトワールド | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

抱っこ


あの夜以来シエンと絡むことが多くなってきたのですが

この女、抱かせてくれません(><)


玄武なったら抱かせてくれるそうです。
(抱っこだよ抱っこ。変な意味じゃないよ!)


陽光装備という目標達成したばかりなのに早くも次の目標できました。

なるぞ玄武に!!
シエンを抱くために!!

(しつこいようですが抱っこです)


ただ、私の語る素晴らしい玄武とは女性キャラの玄武。
男装備の玄武のよさは私にはあまり分かりません(^^;


ちなみに抱っこできなかった一人目はでぃ。


多分でぃはまだ一度も抱っこされたことがないはず。
私にはでぃを一生かかっても落とせる自信ありません。

あのでぃを落とせる人がいたら是非見てみたい!
きっとが地団駄踏んで悔しがります。



※今回のは全てネタです。
 私は誰かれかまわず抱くようなことはしませんよ。

あとこの記事で、でぃのファンが3人は増えるはず!
23:22 | パーフェクトワールド | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

シェンラン登場


TSでのお友達、紫路さんメルナ様にPWで再会。

なぜメルナ様だけ様付けなのかは永遠の謎。


シエンが玄武姿なのでドキドキです。
きっ貴様!私が玄武好きと知っての狼藉か!

あれはそう・・・
初めて玄武を見たのはレベルもまだ10代の頃
南東にある謎の祭壇に迷い込んだときのこと。
あそこで高レベルな狐の玄武姿に一目ぼれしたのだ。
当時、あの長いローブ姿の人はほとんどいなく一発で撃沈。


決して胸元が開いているからとかではないんだからね!(><)



場所が冥界狼の王の前だったのでついでに狼倒して、
ごった煮騒動も起こったりして楽しくまったり。

<<ごった煮騒動についてはこちらを参照>>
冥界狼前で人も多い中のオープン会話!

ちなみにこの人が巷で噂の”つちお”さんだ。


いや、本当に噂なってるかは知らんけど。



そして



明け方近くになったとき



その事件は起こった!



突如現れた中華から無言申請の嵐!


意思疎通を計ろうにも中国語が分からない!
そもそも漢字が表示されない!
とまどう2人!!


その時、クォーターでもあるドル鷹さん颯爽と登場!

やせ細ったパンダがかっこよく見える!
(クォーターってのはハーフの子供なんだよ)


どうやらこの中華、ドル鷹さんの通訳によると
冥界狼倒したいらしいので一緒に撃破!



ドルさん中華にすっかり気に入られて

オープンでメアド交換!!!
国際的!
すげーよすげーよドルさんかっこいい!


この後夜も明けてるというのに同じ徹夜組のミリアとんーんーも加わって

結局朝の9時くらいまでバカ騒ぎ。
朝までぶっ続けなんてホント久々だったわ。

02:31 | パーフェクトワールド | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

陽光装備


もくひょう・・・【目標】
(1)そこまで行こう、なしとげようとして設けた目当て。
「年内完成を―にする」「―を掲げる」
(2)射撃などの、的。
「―に命中する」
(3)目じるし。


~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~

PWにおいての一つの目標が達成されました。

(隣のミリアはおまけ)

思えばあの時、GMのヴァーミリオンさんが着ているのをみて
くそー! GMの特権でそんな高レベルの装備を!!


いつか私も!!と誓ってようやくです。

これまでの急ピッチのレベル上げもこれが目標だったのです。
これからはまったりしますよ。



~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~

話変わって、今回のSSから字体が変わったのにお気づきでしょうか?
新PCに変わってからというもの使えるフォントが無くて
ゴシックとか明朝とかでしのいできたのですが、
Officeをインストールしたらフォントも増えました。

エクセルやワードなんて使わねーよ!ということで
ずっと先延ばしにしてたのですがこんな罠があったとは。


ちなみに「 Painter 5.0 」がインストールできません。
私の持っているバージョンは古いのです。
XPにはインストールできないのかーーっ!
これでは、絵が!絵が描けねぇぇぇぇ。
どっかで新しいバージョン手に入れるしかないか。


さてさて、次回の記事でようやくあの人の登場となります。
期待せずに待て次回!!
23:54 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

鉄血令よみ&でぃ


よみを鉄血令に連れていきました。


んでもこの狼ってどう見ても


こいつだよね。


洞窟に出張バイトでもしてんのか?



とりあえずボスも無事倒し、さぁ帰ろうかというところへ


ガズアルが応援に駆けつけて来た。


入り口からの大量のMOBを引き連れて・・・




ボス戦にしたって通常通り終わらないのは流石にロイガ


でぃの鉄血令は3人でちゃちゃっと終わらせました。


流石に私らも強くなってきたな。

でも自分の鉄血令はまだ終わってないという・・・
さすがにこのレベルになるともうどうでもいいけどね(^^;

15:06 | パーフェクトワールド | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

漁夫のLee


かの人がやってきた。

その名は、漁夫のLee



TS時代ロイヤルガード幹部でありながら
中期以降 ネカフェ or 友人宅 からのinに留まり
ブログ三畳間共々 ネタキャラ レアキャラと化した彼。



PCが壊れただの
どっかに居候してるだの
数々の噂を持つ。



いわゆる


「落ちぶれてすまん」
(byびんぼっちゃま)


ってやつだ。


そんなりーやの貴重なSSをGET


05:48 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

花火イベント


4月末頃にあった花火イベント
ちょうど剣仙城で開かれたときにinしていたので行ってみました。


なかなか綺麗なもんだ。(´ー`)y-~~


30分間続くまったりイベント
ラブラブの恋人達には至福の時間になりますね。




私は一人でしたが


幸いにも私の周りにバカップルはいなかったので
PKしなくてすみました。



んで、この花火には色々な種類があって
普通の花火では無いようなのも打ち上げられるんだけど




一番意味不明なのが




これを告白とかで使ってさ、
「あ、ごめん今下見てた」
とか言われた日にはもう死んでもいいよ。



~ その後のオープンでの秘められた謎会話 ~


00:47 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑






