
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ぱふ

さっそく玄武姿を皆にお披露目しよう!
と思ってたらさっそくティリに見つかりました。



玄武になれば、その麗しき見た目だけでなく、
行動にも広がりが出るようになります。


その1
セクハラが許される




説明しよう!
精霊最終奥義ぱふとは女性の胸の谷間に顔をうずめつつ
しっかりとお尻までガードするという
素晴らしい奥義なのである。


(精霊特有のbuffではありません「ぱふ」です)

この奥義を使用することにより
貧乳かと思われていたティリが意外と大きかったり
することが判明したりする。
素晴らしい。



それにしても精霊の防御姿勢が
神ということが判明しましたね。

今まで知らなかったよ!ヽ(`Д´)ノ

有名な事なのか?知らなかったのは私だけなのか?
同様に知らなかった人は試してみよう!

きっとこの記事を見て真似する人が続出し
新たに精霊を育て始める人がいるに違いない。


23:47 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

エステ

この完美世界には大きく2つの転機があります。

一つ目はそう、レベル30
飛行できるようになり、祖龍デビューも果たし
大きくライフスタイルが変わることになるレベル。

そして二つ目がレベル53
もう言うまでもない玄武装備です。


そしてついにレベル53に到達したにぃの!
まずやることと言えば玄武装備!




エステ師利用するのは初めてだったんで探し回ったんだけど
普段まったり放置している祖龍南の
不動産屋んちの犬のすぐ裏側にいたとは・・・_| ̄|○|||


レベル20だか30だかのクエで貰ったエステ券。
今まで大事に取っておいたのだけどついに使うときが!







↓ ~エステ中~ ↓







7日間集中ダイエットプログラムを終えて
たくましく鍛えあがった肉体



きっとビリー隊長もお喜びだろう。

(髪の色と口元等がちょっとだけ変わりました)




まぁ知ってると思うけど
知らない人の為にビリーズブートキャンプ。

にぃのの中の人もはまっています(^^)
(※別に太ってるわけじゃないぞ!)


12:55 | パーフェクトワールド | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

続 レベル53への道

シエンから玄武装備一式全てを頂きました。


本当にありがとう(><)


ただ・・・

密かに軽くプレッシャーを感じていた。


それは週末土日がXデーだと
宣言してしまっていたから。



しかしレベル50を超えたあたりからにぃのは燃えていた。



嫌いな海の中でも果敢に戦った。




そんなこんなで

レベル53達成!!


やっと玄武だよ。

01:18 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

レベル53への道

<BGMは新スタートレックOP>

レベル53・・・

それは最後のフロンティア。

これはロイヤルガードにぃのが、新世代のロイガメンバーのもとに
完美世界において任務を続行し、未知の世界を探索して、
新しい生命と文明を求め、
人類未踏の宇宙に勇敢に航海した物語である。



はいはい、新スタトレのOPパロりました。
特に意味はありません。



レベル53といえば玄武上下を装備することのできるレベルなのです。

今回の記事はレベル53を迎えるまでの
にぃのの愛と感動のストーリーSS集なのである。


決して記事が遅れててめんどくさくなったとかそんな理由ではないのである。


んではたれ流しでGO!

アルが玄武に!

遊牧村での殺戮!

アルが馬主に!!

ムーンレイスがやってきた!

ガズアルの贈り物!


続く!(エウレカ&レントン風)

<EDは「秘密基地」>
あの頃の小さな僕が見上げる~ 空はほんとうに広かった~~♪
好きな人をこの手で 守れると思っていた 本気で~~♪



あれ?
レベル上げしてるSSが無いじゃん(^^;
21:43 | パーフェクトワールド | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

ティリル

まぁいろいろとありました。
というか記事が遅れまくりです(^^;
とりあえず玄武に向け着実にレベルアップ中!

そんなある日メルナ様ことティリル嬢がフリーに!

さっそくロイガ誘って

ロイガ民ティリルの誕生!


まぁ一時的なんでまた抜けるんですけどね(^^;

いつでも戻ってくるんだぞティリ!(>w<)b”


せっかくなんでティリもそろったSS貼っておこう。

22:50 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

となりまち

愛媛県にお住まいの匿名希望Nさんからのお便り
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やわパンの「となりまち」さんが誰かに似ています。
気になって夜も眠れません><
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



となりまちさんと言えばやわパンの中でも群を抜いて渋くて
かっこいいあのお方ですね。



はいっ!実は私も思っていました(^^)
誰かに似てます。

やわパンで気になる人No.1です。



誰かに似てるのです!
すっごいもやもやします(><)


たぶんこの辺あたりなんだと思うのです。


ケットシーの中の人
神羅カンパニー 都市計画部門総轄リーブ



エンタープライズ副艦長
ウィリアム・T・ライカー




どっちもオヤジですが・・・(^^;

でも・・・何だろう・・・
イマイチびしっとしません。
頭の中のもやもやが消えません。

餓狼のローレンス・ブラッドも候補の一人だったのですが
ホモいのでやめときました。

このブログの品格の為にも、となりまちさんのプライドの為にも。

ちなみにローレンスの超必殺技ブラッディフラッシュは
SNK格闘ゲーム歴史上、1・2を争う難しいコマンドだと思います。



誰かびしっと一発これだっていうキャラを教えて。

このもやもやを解決するのにご協力お願いします。

23:13 | パーフェクトワールド | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑






