
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ふるでアイドル化計画

ふるでの自画像UPに超びびりました。
こんな華奢で可愛らしい女性だったとは!


ごめん、今までずっとパワフル系かと思ってました・・・
(ごめんなさい ごめんなさい、ホントごめんなさい)


写真公開は8月頭までらしいぞ。ふるでファンは見に行ってみよう。
< どらめり日記 >


今回はそんなふるでとのお話。


接続人数の少なくなってきたロイガの中で
いつの間にか2人はこんな関係になっていたんです。


てれてれ(〃▽〃)


まぁあれですね。
これだけ長期間、同じ空間で同じ時間を過ごしているわけですから。
愛情という感情が芽生えるのも当然ってなわけです。

しかも容姿を自在に作成することのできる完美なら
それはもう、より発生率は高くなると思うのです。


そして私達も例に違わず恋に落ちました。



・・・



・・・・・




すいません



わたくし、嘘をついておりました。





真実↓

アイドル化計画??まぁネタですよ。多分・・・
23:57 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

59D

ギルドLAPUTAの面々と59Dへ行きました~(^^)
行きましたというか、私のために行ってくれたという感じです。
LAPUTAな方々どうもありがとう。
私まだ青霜すら行ったことないのに(^^;

そして今流行りの「酒」です。

爺いにワイロを渡すとD内の雑魚をあらかた片付けてくれるというもの。
今まで何の役にも立たなかった爺いがついに立ち上がった!


ダンジョンの中は凄く綺麗なところでした。

雑魚がいないので短時間で危なげも無くクリアです~♪
そしてミドルクラス昇格!
青霜も行ってないのにミドルクラス(笑)
何か順番間違ってます(^^;
00:06 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

やわパンが来た!

ロイガの溜まり場、石クエ南不動産屋んちの犬の横。
アルは「にの沸き場」なんて言っていますが。


そのすぐ傍にやわパンが進行してきました!



そうなんです、うちのマスター ガズエルは
ニコニコ動画作成に命をかけ

絶賛行方不明中なのです( ̄▽ ̄;)

ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。
見かけた方はご一報下さい。
23:28 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ブロガー達

皆さんはどのくらいブログ回りしますか?
というか、こんな辺境の地まで起こし頂いたくらいだからかなり回られてますね。
ブログ巡回しての楽しみは、もちろん楽しい記事が読める事もありますが
そのブログを書いている方にゲーム内で巡り会える
そんな楽しみがまたありますよね♪


そんなわけで

普段、ロイガの根城となっている石クエ南不動産屋んちの犬の横
そのすぐ傍で動画で有名なDiavolosさんをお見かけしました。

当然即効からみに行きます。


あまりにも絡みやすすぎて、本当にこの人が
あの動画を作ってんのか!?と疑問にも思いましたが(笑)
ブログの中の人に出会えるというのは楽しいものです。


動画を見たことの無い人はぜひ行ってみよう!
見よ、東方は赤く燃えている
私はパンダ集団の動画が一番好きだ。

ディアさんがいなくなってからも裸族な人達でからみあい。

ロイガは常に絡み相手を欲しています。
23:35 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

浴衣

今までずっと課金はしていなかったのですけど、
お金が無いのではなくて、単に欲しい商品が無かっただけなのです。
男物のファッション少なすぎ(><)

完美のOβが始まると知った時点でTSへの課金をやめたので
手元にWMは常駐しいつでも課金できる状態ではあったのですよ。

唯一、私が完美で課金しようと思ったアイテムはアイスフェザー!
アイスフェザーは本当にかっこいいですね。


しかし45日で1800円という高値のために諦めていたのですが~~
今回のアップデートで値下げ永久!!!

となれば速攻

そして浴衣も購入!

ファッションのランダム色にどきどきしながら購入!

草履は赤だったけどこれはこれでいいかな。
ワンポイントっぽくて。
全部濃紺にしちゃうとかえって地味になりそう。

アルとふるでも浴衣買ったんで3人で記念撮影。

両手に花(⌒▽⌒)

ちなみに今回、ふるでの英語の綴りで悩みました。
悩んだ結果「Fruidey」
正しい発音だと「Fruidee」なのかもしんない・・・
英語は苦手なんだよ・・・_| ̄|○|||
23:44 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

光る装備

記事が凄く遅れまくってるのは気にしないとして
玄武になった私はその後着々と装備品を強化し

つちお氏から剣を頂きました。



初めて石を入れて光らせてみたりした。


玄武になってだらけてるんで、まぁこんな感じの日々。
20:47 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ふるで

ロイガが誇るお姉さん、ふる~でぃ~
あの暴虐武人なアルですら

ふるでには頭が上がらない、逆らえない。そんなお方。



でもとっても優しいお姉さん。

ツンデレという言葉は嫌いなのだけど
まさにその言葉がピッタリ当てはまる。




そんなふるでが、ある日ある夜・・・



パンツ姿で落ちていた!


いや、浮いているから落ちたという表現はおかしいのだけど
パンツ姿で寝落ちっている!


こんな淫らな姿で・・・
誘ってる・・・???



一体ふるでの身に何があった!






しかしこんなフェロモンを撒き散らしていては危ない。

PWには飢えた狼がたくさんいるのだ。


とりあえずここは同じギルメンとして
保護しておかねばなるまい。




しまった!フェロモンにやられた!
00:19 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

フラワーシャワー

さて私の玄武装備は全てシエンお手製なのは
皆様ご存知の通りなのですが。


スリットが仕組まれておりました。

やるなシエン。


あれこれ騒いでるうちに
ヘアサロンで髪型変えてきたシエンがやってきて


アルもやってきて玄武3人そろったので
記念撮影パシャリ

この時全然気付いてなかったんだけどシエンが花まいてたんで
なかなかいいSSになってました。

ちなみにこの2人
わざわざ店売りの玄武買ってきたんだよ。
21:51 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑






