
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

公認の仲

私が桜ちゃんを抱っこしているといつも妨害に入る山梔子さん。
その山さんに笑えない笑顔で言われるのが


「ギルマスとサブマス倒してからにしてね」

よーするに桜ちゃんの所属するスタージスマスターの了解を貰えということなのです。

先日偶然、スタージスマスター鬼政さんにお会いしましたので

さっそく


やりました!
桜ちゃんとのお付き合いの了解を得ました!


文通からですが・・・
これで堂々と桜ちゃんを抱っこできます。

まぁ、今までも堂々と抱っこしてましたけどね(^^;

その後も鬼さんとお話してフレ登録。
スタージスとロイガは友好ギルドなりました。

まぁ、ロイガはTSの頃から他ギルドに絡む事で生きていくギルドです。
絡めば即友好ギルド。


まぁ、今回の記事は友好ギルドの事なんてちっぽけな事で
桜ちゃんとの仲が公認になったことをお知らせする記事が重要なんですよ。
特に山梔子さんに ( ̄ー ̄)ニヤリ





そしてびっくりサプライズ

そんな可愛い桜ちゃんがブログを始めたぞ。

桜咲く 桜舞う



そいでもって落描き1枚


文通相手の桜ちゃん。



【文通】
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
<意味>
文通(ぶんつう)とは、遠く離れた知り合いや仲間などと手紙を通じてコミュニケーションをすること。





でもさ文通でも・・・





こういうのも有りかな?


21:52 | パーフェクトワールド | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

ブレッグスター

待ちに待ったブレさんがようやくPW参入!


ちぃっ!男キャラか!
リックが女キャラ作ってたので淡い期待があったのに。

抱っこもまだだったのでさっそくリックが抱っこ。

当然、洗礼も忘れません。



つーわけで完全身内向けの記事でした。
03:15 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

りっくん

リックがinしてきてたので見に行くことに。
ちょこっとだけ狩りも手伝ったけど真の目的は
ティリのリックいじりを見ることだったり(笑)

でも空が凄く綺麗だったのに今更ながらちょっと感動。

晴天の中での狩りは気持ちいいなぁ。爽快爽快。
たとえリアルは真夜中で部屋でひっそりと画面に向き合ってても・・・
たまには初心者の狩場でのんびり過ごすのもイイネ!

ティリの指導という珍しく面白い光景も見れて割と楽しかったし。
代金は体で支払ってもらったし!(>w<)b”


そして翌日inすると何故か祖龍の溜まり場にリックがいました。
ほわい?何故こんな所に??早くも祖龍デビューか??

と思ったらこんな事情があったようで。

さっそくaoさんにもキスされてたけどその時私は囁き中でした。

鈴蘭さんの事は・・・わかる人だけ分かってください(^^;
12:50 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

アルは女の子

桜ちゃん記事が連続するのはご愛嬌。
そんな桜ちゃんですが突然エステってまして。
さらに可愛らしくなっていました(≧▽≦)

いや、まぁシエンも可愛いけどね。

最初見たとき浴衣着てたので
ラストサムライに出てた小雪思い出しましたよ私は!

なんかそういう雰囲気あるよね。


話かわってロイガの代表格ガズアル

まぁ女の子なわけですが、やっぱり誰も気づいていません。

普段の行動が行動だからね・・・
マスターガズエルとは姉妹なので
アルが実家帰ってる今だとこんなこともできます。

エルのかけている曲が寝る前と変わっていたら・・・
それはきっと私の指示( ̄ー ̄) ふふふ




まぁアルエルの場合は心霊現象の可能性も高いのだけどね・・・
いや、この話はやめよう。怖いし。
01:38 | パーフェクトワールド | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

桜特集

ギルド スタージスのアイドル桜ちゃん特集~♪
ドンドンヒューヒューパフパフー(>▽<)p~~♪

さっそくサービスショット。

桜ファンだけでなくティリルファンも嬉しい貴重なSSとなっております。

さて、
初めての出会いまでは時間のかかった桜ちゃんでしたが
その後は頻繁にお会いすることができ


初キスを頂きました(*>▽<*)


もう

会うたびにキスしています(≧▽≦)



桜ちゃん特集でしたが・・・・

ギルドスタージスを思いっきり敵にまわしたかもしれません(汗)
01:47 | パーフェクトワールド | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

にゃんにゃん分析

やってみましたにゃんにゃん分析

「にぃの」のにゃんにゃん分析結果


「にの」のにゃんにゃん分析結果



そんでもって

「ガズアル」のにゃんにゃん分析結果

なんか思いっきり笑ったww 何故だ、何故笑えるんだろうww


そしてロイガマスター
「ガズエル」のにゃんにゃん分析結果

なんか美人さん。

すっげぇーーー 癒される!
08:20 | 雑記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

桜衣ちゃん

すでに私のハードレザーが染色完了していることは今までのSSや
他のブログなんかで知ってらっしゃると思いますが、
染色剤を集める際に多くの方々にすごく助けて頂きました。
本当にありがとうございます。

その中でも大きく二人。
一人は最初から染色剤をくれていたシエン
そしてもう一人が

ギルド スタージスの桜衣ちゃん!
なんと直接会った事も無い私のために他の露天で買ってまで
私の買取露天に放り込んでくれたのです!

その後も桜ちゃんとはなかなかin時間が合わず、どっかの三流韓国ドラマみたいに
すれ違いでなかなかお会いする機会が無かったのですが、
ようやくお会いすることができました(^^)


すっごい可愛ええ(〃▽〃)

さっそく抱っこ。



いや、しかし本当に可愛いのは外見ではないのですよ
その性格がすごくいい娘で。
人前では恥ずかしくて水着にもなれなくて。


完美世界において
今まで私の周りにはいなかった女性のタイプです!

ネタに走る女性しか知り合いいなかったですから・・・

(なんか苦情がいっぱい来そう(^^;)

えと。。。

そうだよね。みんなネタ走る人で間違いな・・・ぃ・・・


・・・・・


再考・・・



ティリは・・・やっぱちょっとネタ走るよな・・・


他の女性は・・・・・



むーーーーーーー・・・


やっぱりいないな。


自分は違うという方は他の人に聞いてみてください。
きっと力いっぱい否定されると思いますけど。



そんなわけで桜ちゃんさらって

夜の城壁デート♪
16:23 | パーフェクトワールド | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑

新アイドルユニット

微妙に前回の続き。
アルはすでにエルヴィラさんとタメ口でした。

まぁ、信じられないかもしれないけど
これでもアルの中身は可愛い女の子なんで許してやって下さい。

エルヴィラさんと分かれた直後、
何やら見知った名前がすぐ傍に続々と集まってきたのです。

強烈な個性を持った人たちが集合してますので
いたる所でプチネタが巻き起こるのは必然。


人気者なのでなかなか機会のなかった
ちゃみさんとの2ショットもGET!



そして、Diavolosさんaoさんとの3人ユニットが完成しました。

男性3人 新アイドルユニット!


ユニット名は一般公募中です。

少年隊の名前を出すディアさんの感性がいま一つ理解できません。
とりあえず東山の座はゲットしときます。
コトノハさんはちゃっかりポジション取りして、
女性ヴォーカルの座を狙っているようです。

さっそくファンに取り囲まれました。

ユニット効果は絶大だった!!
23:21 | パーフェクトワールド | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑

憧れの人

ブログを書いている方なら誰しも、憧れているブログ、
影響を受けたブログというのがあると思います。


私も完美を始めてからSS加工において
最高に影響を受けた憧れのブログがあるのです。


完美世界において一番お会いしたかったその方に

ついに出会うことができました!(><)


憧れのエルヴィラさん!!


エルヴィラさんのSS加工はプロの技なので
凄く参考にさせて頂いてるのです。
いわば私のSS加工の師ともいえるお方。






至福の時間


なんて素晴らしい時間




しかしそんな平和も長くは続かなかったのです。







ヤツが来ました・・・




アルのその行動は相手を選びません(><)


最後はなんかひざまくらまでして頂いて

ホントありがとうございました(^^)


エルヴィラさんのブログはこちら。
樹下の都・発 (完美世界)

SS加工に興味ある方はぜひ行ってみると良いです。
過去のログをを拝見することできっと参考になります。
23:04 | パーフェクトワールド | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

世界一周イベント

「天使のおやつ」さんと「SITH」さんの合同イベント世界一周に参加してきました。


呼ばれてもないのに参加するのがロイガです。

ちなみにDaDaさんの1万ヒットイベントも閉会式だけ参加しました。
ちゃっかりコトノハさん抱いて目立ってます。

コトノハさんが美人で目立つからね(^^;


世界一周でもちゃっかりと真ん中で主催進行のほたるびさん抱いてます。

とはいえ、天使の人達とは初めて出会うのですよ。
SITHさんは前に一度ちょっとだけ絡んだことがあるんですけど。
例のバスピさんとの絡みのときに偶然通りかかった
好奇心旺盛なerufuさんのおかげでね。
(↓ SITHとの出会いの回想シーン ↓)



全チャで天使とSITHの合同イベやるって流れたのを見て、
SITHってパンツ先生のギルドだっけ???と思いつつ
アルと行ってみたらやっぱりいたパンツ先生とerufuさん達(笑)

このerufuさん、私がアルを抱っこしていると必ず
「おもくないですかー」
と聞いてきます(笑)。とても可愛らしい。
自称、銀座のクラブで働いている、独特な喋り方のerufuさん。
いったいどこの国の人でしょうか。一応自称東京都生まれなのですが、
アルは東南アジアの人だと睨んでいるようです。


んでは話戻って、この世界一周イベントは皆で世界を駆け回り、
まだ見ぬ世界や新しい発見をして楽しもう!という素晴らしい企画なのです。

ではではそんなイベントをダイジェストで続きからどうぞ。
続きを読む
23:39 | パーフェクトワールド | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

女の戦い

最近リックがTSから出張してきています。
まぁファーストキスは私が貰ったんですけどね(〃▽〃)

私からキスすることは凄く珍しいんだぞ!

リックに釣られてんーんーも戻ってきましたので
長期間留守にしたおしおきに川へ蹴落としときました。

べっ、別に寂しかったとかそんなんじゃないんだからね!
前衛がいなくて困ってただけなんだから!


TS出身の何人かから囁き貰ったことがあります。
結構TSから流れた人多いみたいですね。


んで、話し変わって
最近またエステった我らがガズアル
一段と体格が良くなり、さらに強化されたアマゾネス。

もう向かうところ敵無しな感じ。


誰にでも馴染むその性格から人気者のアルですが、
ガズアルの潰れた左目。
気になっている人も多いのではないでしょうか。



その由来をお教えしましょう。




ふるでと2ショットでいちゃついてる画像は気にしなくて結構です。


その会話に出てきた名前



きりんやま・・・






ギルドLAPUTAとロイガを繋ぐ架け橋。



見た目は可愛いけど中身は凄いんです。




女は怖いねーーー(・△・;)
12:39 | パーフェクトワールド | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑






