
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ロイガ黄昏

ロイガで黄昏ってみました。

途中まで順調だったので余裕かと思っていたら太鼓に全滅。
しかも一瞬にして。
レベル64の戦士んーんーにはまだ厳しかったようです。
頑張って育っておくれんーんー。


それはそうとして
最近、結婚が増えてどこのブログ訪れても結婚記事。

まぁうちも前の2つが結婚記事で人のこと言えないですが。
(ネタが無いからね!)

フレンド登録している人たちが次々と結婚していくのを
見ているとなんだか寂しい気持ちもありますね。心のどこかに。


まぁそれもどうでもいいのですけど

公式の第1回 “甘美な”フォトコンテスト
この変にダジャレた企画のせいで

バカップルたちの甘いSSが至る所にUPされるようになりました。




心の奥底で ( ̄д ̄)チッ とか思っているあなた。


きっと友達なれます!( ̄ー ̄)b”





いや、だってさぁ最初のころは、あー、うん、仲良くていいね。
とか思っててもさ、

立て続けに何枚も見た日にはお腹いっぱいなりますよそりゃ。



そんなわけで対抗して甘っぽいSS1枚。


いや、一人だけどね・・・・(T_T)

しかも水滴作って遊んでたらよさそうにできたので
UPしただけなんだけどさ。
02:14 | パーフェクトワールド | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑

DaDaさん結婚式

今更記事にするには遅すぎなのですが(^^;
DaDaさんの結婚式に遅ればせながら参列させて頂きました。
「結婚おめでとうぱんだ」に間に合ってよかった。
爆笑しました。

後方に位置取りしたこともあってSSは撮れていないのが残念なのですが。
でもまぁ、他のブログでいっぱいUPされてたからいいよね。

参列した全員に引き出物配る太っ腹ぶり。



しかしこの人はいつ見てもかっこいいな。スキが無い。


そして白馬でお出迎え。

キツネが一匹混ざっているけど気にしない(笑)


今回の結婚式は本当に楽しめました。
でも結婚式どうこうよりも、DaDaさんを見ていると
純粋に楽しんでるなっていうのが伝わってきてこちらまで元気になれます。
多分他の人で同じことを感じている人多いのではないかな。
パワーをもらわねば(^^)


余談ですが、引き出物のお礼をメールで送るときに
DaDaさんの名前は半角全角混ざっているのに初めて気づきました。
フレンド登録して結構経つのに今頃・・・_| ̄|○|||
01:45 | パーフェクトワールド | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

黄昏&ぶちさん結婚

初めて黄昏ってきました(^^)


メンバーがメンバーだけにあっというま。
リプさんの凄まじさを垣間見た気がします(^^;

とても同じキャラ作成画面から生まれたとは思えません。
きっとあれだ。賄賂というやつだ。


このダンジョンでの出来事は桜ちゃんの記事を見てくださいね。
【黄昏1-1へGO!】
麒麟の美脚ファンはきっと幸せになれます。
(※麒麟ファンではなく麒麟の美脚ファンが幸せになれます)

そんな麒麟の記事はこちら
【ろい☆すた】




さて、ここでも前衛として頑張ってくれましたぶちさん。

私のダンジョン攻略時に何度も前衛としてお世話になっていて
ダンジョン内寝落ちスキルを持つ頼もしい存在なのです。


そんなぶちさんが祖龍南を治療さん背に乗っけて
ほくほく歩いてましたので銀馬で後を着いて行ってみましたら



結婚する場面に出くわしました!



2人とも銀馬が着いてきてるのは気付いてたみたいだけど
私とは気付いてなかったらしい。

まさかこの2人がくっつくとは・・・
今までのカップルで一番驚きましたよ。


しかし、いけません!

LAPUTAは周知の事だと思い麒麟にササってしまうという
フライングを犯してしまいました!



これは非常にまずい( ̄△ ̄;)


なんとか赤チャ結婚メッセージ出るまで引き延ばさねば!



麒麟への時間稼ぎの囁き(><)





もう麒麟への囁きが意味不明でわけわかんなくなった頃ようやく



そんなわけでお2人おめでとうございます。
これからもお世話になります(^^)
23:25 | パーフェクトワールド | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

銀馬

実はですね。
溜まり場なんかで皆が乗り物乗ってるのちょっと羨ましかったのですよ。
いつも下から見上げるような感じになってしまうし。

でも課金ペットで欲しいと思うのは一つも無いのですね。

やっぱり馬しかないっしょ。

黒馬買って、黒王ごっこは憧れのネタの一つだったのだけど
(↓過去の参考SS)


でもしょせん1回きりの単発ネタで終わってしまうのでね。

買うならやはり銀馬かな。
でも高いし買えるわけないね。



そんなことをずっと思ってきたのですが

アップデートで完美くじなんてものが販売始まり、
coin相場が一気に金高coin安の流れに!!
ようするに1金の取引で450kcoin手に入れる!
なんて事ができちゃうようになったのです。

今がチャンス!
銀馬買うなら今しかない!

くじ10回やって4千円使うよりよっぽどいいよね!
すぐさま5千円を投入しcoinに取引。
日々の石クエ代にも困っていた私が一気に所持金20M超え!

20Mで銀馬買い取ろうかとも思いましたが
せっかくなので私だけの馬を作ります。


銀令300k、銅令100kで買取露店。
意外とさくさくと買取は進み、残りは銅令2個。
これならすぐ集まるぜー。
と思っていたらここからが長かった。
残り2個が集まらない(><)

通りかかった豆千代さんに売って頂き、ようやく揃いました。

豆千代さんありがとうございました。
他にも売ってくれた方々ありがとうございます。


wikiによると龍の使者が卵と交換してくれるらしい。
馬なのに卵から生まれるんだ・・・



それよりも龍の使者の場所がわからない・・・


自慢じゃありませんが龍クエなんて一度もやったことありません。
場所なんて知っていて当然なのでしょうか?・・・
wikiには場所が書いてません(><)

龍の使者どこだーーと祖龍の中探し回っていたら
万城北でティリが見つけてくれました。

SSのホランド氏は今回の記事に関係ありませんのでお気になさらず。



というわけで






アルは忘れてるかもしれないけど以前、
馬を手に入れたときは一番最初に乗せてあげると約束していたのです。

我がパートナー、ガズアルを一番最初に!



そして愛しの桜ちゃん(≧▽≦)



素晴らしい!素晴らしいよ馬!


キス一つするにも気合が入るってものです♪

欲を言えば馬乗ってるときのキスモーション
もうちょっとゆっくりやってほしいかな。


でもこれで、乗り物乗ってる人相手でも同じ目線で会話できるんだ♪


しばらくは馬で遊べそうです♪

20:41 | パーフェクトワールド | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑

萌え萌えaoao

かつてはこんな日々もありました。




あの頃は若かった。






何もかも皆懐かしい(笑)



そんなキシャーと叫んでいたティリも結婚しました。


日が経ってしまいましたが
aoさん&ティリ 結婚おめでとう。


ティリにちょっとだけ話していた
特別お祝い企画



「萌え萌えaoao」をお送り致します。



ティリのためのこの企画!

aoaoに萌え狂いたい人のみ


自己責任でお進みください。
あと、aoaoファンは怒らないで下さいね。



--------- 折り返し ---------
続きを読む
23:24 | パーフェクトワールド | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

双子の姉妹

とある深夜のできごと。
石クエ場所で双子の女の子に出会いました。

最初、石クエを受けていた私の隣にいた女の子がいなくなったと思ったら、
全く同じ容姿の違う名前の女の子がまた隣に!

あれ??っと思って囁きで聞いてみましたら
姉妹でやっているらしいです(^^)

この時は姉の絵理香さんとしか絡めなかったのですが
翌日、再び絵理香さんとお会いして、

初抱っこ頂きましたよ!


妹の伊代菜さんも一緒にお会いすることができました♪
全く同じ格好の双子の可愛い女の子なのです。


伊代菜さんには抱っこしたとたんキス奪われました(^^;

妹さんのほうが大胆なのね。


2人はいつも一緒ですごく仲がいいみたい。
どっかのエルやアルに聞かせてやりたいですね。



そんな可愛らしいお2人、絵理香さんと伊代菜さんののブログがこちら
気ままなSisters

可愛いワンちゃんも出てきて癒し効果バツグン!
00:39 | パーフェクトワールド | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑






