
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

その名は秋太郎


原点
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

原点(げんてん、Origin)とは物事のはじまりや基(もと)、基準、根拠となるところ。
人の人生、企業などの歴史を振り返る際に出発点という意味で比喩でも用いられる。
ラテン語ではOrigoといい、元々の意味は「始め」である。





MMOにとって楽しみの原点といえば人との出会い・交流だと思うのですよ。


私もこの辺境の地でひっそりとブログなんて書いていて
有名ブログからリンクして頂いていることもあり、
リンクから飛んでこられた不運な方々から
たまにお声をかけて頂く事があります。

まぁそれはMMOの楽しみとはちょっと異なり
ブログ書いてる者にとっての楽しみですけどね。
まさに醍醐味。活力の種。



話ちょっとそれましたが
今日はそんな原点にまつわるお話。



ロイガ所属の秋太郎こと、うちのたろさん。



まれにこんな格好します。


というか最近は頻繁にこの格好します。

この見えそうで見えないというエロス。
いや、視点下げれば見えるのですが下げてはならんのです。
下げたら負けです。


この格好でですね

スキル発動なんてしちゃうと


スキル発動後にしばらくお尻を振るのです。



そしてなんといってもこのたろさん。

決してお姉さんキャラでもなく童顔でもない。
お姉さんの中にたまに隠れ見る幼さ。
誤字誤爆の多いお姉さん。

そしてこの腰を振るという行為も決して狙っているのではなく
たまたまそうなったという結果。

何気ないエロス。
そこから生まれる妄想力。

まさにこれこそがエロスの原点。


わかっていただけますでしょうか。


この腰を見てるだけで
つい抱きかかえて月の仙人の所へ走ってしまいそうです。




それではもう一度。








エロの原点ということでまとめたかったんだけど
このお尻ふりふりを見てるともうどうでもよくなった。
そんな投げやりな記事。
分かる人だけ分かってください。
というか此処へ訪れている人達にはきっと伝わると思います。
信じています。

届けこの想い。
02:21 | パーフェクトワールド | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

アロエリーナ

美人さんゲット(〃▽〃)

決して麒麟ではありません。誤解なきよう。

以前ささやきを頂いていたお方なのですが
ようやくお会いする事ができました。

前回はささやき逃げをされてたんだよ!(><)
ひどいよね。ひどすぎるよね!!(ナウシカ風)


名前はちょっと伏せてとのことなので
仮にアロエリーナさんとしておきます(笑)


ねぇアロエリーナ♪
ちょっとキリンに似ているんだっけど♪


というわけで、ちょっぴり麒麟に似ている(仮)アロエリーナさん。
麒麟が清楚になったらこんな感じですね。

ぶちさんは「(清楚な麒麟は)ありえない」って言ってたけどね。ぶちさんは!
02:22 | パーフェクトワールド | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

ロイガ黒歴史ファイルNo.23


暗い部屋の一室に一人の男が立っている。
テーブルとイスが一組あるだけの小さな部屋だ。
祖龍と呼ばれる街の片隅にある小さな家。その部屋の中に男はいた。

男はイスに座り小さな機械を取り出す。小型の録音機のようだ。

録音を開始し数秒の沈黙。
小さなため息をつき、そして男は静かに語り始めた・・・




「ロイヤルガード黒歴史ファイルNo.23・・・
私の名はにぃの、ギルド ロイヤルガード所属。
現在の時刻は2007年11月25日午前0時15分。
この部屋には現在私一人だけ。この部屋はかなり寒いな。
窓からは綺麗な月が見える。

・・・私はこれからロイガ黒歴史の一つをここに記録しようと思う。
本来、闇に葬られ決して表に出る事のないファイル。
しかしこの危険性を後世に残すためここに記録する。
願わくばこの記録を知った者がこの真実を世に知らしめし
二度とこんな悲しい事件が起こらないことを切に願おう」




続きを読む
01:25 | パーフェクトワールド | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

準グランプリとSS

甘美コンテスト 準グランプリの
ござるさんとらくすさんが溜まり場に来られたので
一緒にSS(^^)

(スペルの綴りは間違ってるかも)



この2人も元祖グランプリaoさんのようにスターダムへの
階段を駆け上がるのでしょうか。

今のうちに唾を付けておこう( ̄ー ̄)


とまぁ、上のSSわりと綺麗に撮れてるのですが、
このSS撮るとき桜ちゃん抱っこしてたものだから
山さんの妨害が度々入りなかなか苦労したのです(^^;


こんな感じに







とりあえず山さんにはいずれ炎しょってもらいます。
22:10 | パーフェクトワールド | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

魔眼瞬殺

最近、溜まり場にも美女が増えて
抱っこし放題!(*⌒▽⌒*)


3人一緒になんてことも!

冬が近づき寒くなってきましたが
美女だらけで過ごしやすい毎日になってきましたね( ̄ー ̄)b”



朱維さんが魔眼倒したいというので
運悪くちょうど側にいたリプさんとAyaさんを拉致って討伐に行くことに。

リプさんが戦死のバフが欲しいとわがまま言うのでルインをゲット

どう考えても魔眼倒しに行くPTではないです。


そして魔瞳ではなくて魔眼でした_| ̄|○|||

魔瞳だったらまつ毛長くてパッチリお目目かな。
考えるだけでおぞましい・・・



物理攻撃なのにリプさんが魔導壁をやると言い出したのですが
よく考えなくてもあり得ない装備をしているリプさん。
そこらの前衛よりよっぽど防御力高くて攻撃も強くて、
あっさり瞬殺( ゚ Д ゚ )

高レベルの人って怖いですね
23:39 | パーフェクトワールド | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑

初黄昏1-2

初 黄昏1-2

ディアさんちゃみさんがいるだけで豪華なPTになりますね。

今回何故こんな豪華メンバーになったかというと・・・


すみれさんと久しぶりにお会いしまして、

そう、麒麟はダンジョンに巣食う生き物。
・・・はどうでもいいとして、

ご存知、午前0時が寝落ちタイムのシンデレラぶちさん。
この寝落ちタイムまでにどこかへ行こう!ってな事になりましたのですよ。

ディアさんとちゃみさんを誘って
しかしアルが他の範囲PT参加中で妖精がいなかったので


ちゃみさんのお友達ちぇるしーさん登場!

とても可愛い方なのですが残念ながら人妻でした(・・)


しかしここでぶちタイム到来し、ぶちさんが脱落!

唯一の前衛を失い残された我々に待っていたものは
最初の部屋から先に進めないという過酷な現状でした(笑)

そこでちゃみさんが急遽呼び寄せた前衛は
私のワイン飲み友達でもあった
酔っ払い戦士 我久斗さん!
我久斗さんと一緒に狩りするのはこれで2回目です(^^)

そんなわけで我久斗さん揃っての記念SSが最初のSSなのでした。

このボス場所は記念撮影にいいね。


ちゃみさんのチアガール姿に気合入った男達、もとい
我久斗さんのおかげでさくさく進み、
太鼓はいなかったけど恒例のロイガ討伐。


そして念願の太鼓の奥へ!
一番奥は透明な建築物がある綺麗な場所でした。


そしてラスボス戦




私・・・

おしっこしながら倒れる人初めて見ました(^^;

というわけで豪華で楽しいダンジョン攻略なのでした♪
23:49 | パーフェクトワールド | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑

夢世界



完美やっている方なら聞いたことくらいあるでしょうけど
完美のデフォルメ版

「夢世界」
ファンタジーMMORPG 『夢世界 -武林外伝-』


いまさらデフォルメもなぁって思っていたのですが
割とイラストと音楽がいいのです。


この夢世界のクローズドβの募集が明日から始まります。

↓続きで音楽鳴ります↓
続きを読む
18:52 | パーフェクトワールド | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

ロイガマスター

ある日inすると・・・

ギルマスになってましたΣ( ̄△ ̄;)


これは一体どういうこと!?


あの逃亡中のロイガマスターガズエル



彼女は一体どこに??
もしやマスターの座を譲って引退!?


と思ったら翌日inしてました。
しかも絶賛放置中( ゚ Д ゚ )


相変わらず彼女のやることは分かりません。
この人には一生勝てないよ。




というわけで

とても珍しい
マスター交代制ギルドになりました♪
23:35 | パーフェクトワールド | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

ロイヤルガード

今更こんなこと人に聞けないっ(><)
って事はよくありますよね。

私も一つあるのです(´・ω・`)

誰もが目にするお馴染みの風景

この場所って存在するのでしょうか・・・?

多分無いと思うけど、もしかすると高レベルダンジョンの中とか・・・
できればあって欲しい。
そして行って見たい。



話は変わって、ロイガ黄昏1-1リベンジ!
助っ人ぶちさんをお招きし再度突入!


太鼓を撃破し


我々のために存在すると言っても過言ではない
宿敵ロイヤルガード


・・・よわっ Σ( ̄△ ̄;)
もっと強いのかと思ってたよ・・・_| ̄|○|||



~~ おまけ ~~

行って見たいなぁ
23:16 | パーフェクトワールド | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑

ぱーんち

なんか鯖落ちしてますね。
まぁ最近ちょっと忙しかったのでinしてもすぐ放置し、
しかもそのまま寝落ちな日々が続いてるのですが(^^;

ささやきとかくれた方、返せなくてごめんなさい。

そんなわけでネタもないので伝説の桜パンチ。


このフリッカージャブで世界を取る!
23:44 | パーフェクトワールド | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑






