
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

よいお年を

会社と家の大掃除で体がギシギシ悲鳴あげてます(^^;

毎年恒例、会社のお歳暮クジ!
今年もビールを引き当てました!(⌒▽⌒)

今年最後の運はこれに使ったんだきっと。
年末年始はこれとワインで過ごします(^^)


さて、完美のほうでは長年お世話になったロイガを脱退。
知り合いのギルドにでもお世話になろうと思っていたのですが
ちょうどその時一緒にいた絵理ちゃん伊代っちとの3人で
新しくギルドを立ち上げることになりました(^^)


ギルド カフェミルフィーユ

できたてほやほや。超まったりギルドとなります。
ギルド員募集中(⌒▽⌒)ノ


今年も後は大晦日を残すのみとなりましたね。
今年は完美を始めたことで多くの方々との出会いがありました。
出会えた全ての皆様に感謝感謝。

それでは皆様よい新年をお迎え下さい。
よいお年を。
22:01 | パーフェクトワールド | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

クリスマス

クリスマスでしたね。
えぇ、とっくに過ぎた頃に書いています。

雪降りましたね街に。
他ブログで散々画像上がってるので今更なんですが記念物なので1枚。


二日間だけというのが残念でしたけどね。
さらに言うなら街中をクリスマスイメージにしてくれるのを
密かに期待してたのですがそこまでは無かったですね。
3Dだと難しいのかな?


というかサンタ衣装でさえ遅れまくってギリギリだったのだから
余裕無いのでしょうけど。

それにしてもあのしょぼいツリーは無いよ。
雪マップの村のでっかい木にツリーの飾りつけくらいして欲しかった。
もうちょっと頑張れ開発元。


そしてティリの画面でのサンタ衣装が酷いことになってたのでもう一枚。


うん、ギリギリだね( ̄ー ̄)b”
23:17 | パーフェクトワールド | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

サンタ服

久しぶりに平八っつぁんがinしました。

なかなかいい絡み!
本物の鉄拳の世界だと殺されそうですが(^^;



最近、夢世界のほうに顔出してたのでもっぱら完美は
石クエオンラインだったのだけど


サンタ服実装と聞いて戻ってきました。


サンタ服いい!(>w<)b”


もう少し下のギリギリな角度からSS撮らなかった事に
今猛烈に後悔しています。
23:20 | パーフェクトワールド | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

サイクロプス

またまた夢世界です。
絵理ちゃん伊代っちに出会いました(^^)


2人ともサンタ衣装で可愛いけど
そこらの敵をかき集めて集団狩りしてる姿は怖いです。



2人と分かれた後




初のボス戦に挑みました!





VSサガット


タイガーアッパーカット痛てぇ!





でも・・・何だろう・・・






サガット以外にも何かに似ているような気がする。
02:22 | 夢世界 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

12月


麒麟クリスマス企画っぽいことをやっていたので
私も12月っぽい記事?を1つ。



割と有名だとは思うのですが


中央の4つの点を30秒じっと見つめて、目を閉じて下さい。






見えましたか?


見えるようになると割とくっきり綺麗に見えるから不思議ですね。
見えない人のためにもネタバレは禁止ね。
02:55 | 雑記 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

夢世界

こんばんは、にぃのです。

夢世界へ来ています。ダサダサですいません(^^;

やっぱりキャラメイクが自由な完美と比べると大きな差がありますね。
顔も髪型も選べるのが少なくて
一気にやる気ダウンしそうになりましたよ。

だけどですね
敵がさくさくと倒せちゃうのですよ。
長らく精霊をやっていたこともあって、久しぶりに味わう
剣でビシバシと敵を倒せる爽快感。

あっというまにレベル10になって、装備が変わったら

ちょ、別人だろうこれは!!

本日、GMイベントでサンタ服が配布されたこともあって
街中はサンタ服だらけ。
このレベル10の装備でいるとやたら目立ちます。
かっこいいからまぁいいんだけどね。

ほくほくしていたら、DaDaさんミズキさんに出会いました。

ようやく知り合いに会えてめっちゃ嬉しかった!(><)


Cβの応募落ちたってのはまだ聞いたことがないので
応募した人はほぼ当選ってるのでしょうね。
完美プレイヤーの方々、ぜひ声かけてください~
23:15 | 夢世界 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ファイト!



なんかもうこの画像載せた時点で後の内容が分かると思いますがまぁ聞いてください。

ブラピ好きです。

昔からブラッド・ピット、ジュリエット・ルイス、クレア・デインズなんかが好きなんです。

ミーハーですいません。
なんちゃって映画マニアです。



話それましたが新衣装実装初日にさっそく


ファイトクラブ!!


VS カペラ最強魔導リプリプ



VS 動画師ディアさん



戦い終わったすがすがしい男達の姿。ココが一番重要な基本ですね!

この重要さを忘れてしまっている人達は
幽遊白書あたりを読み返してみるといいです。
きっと忘れていた何かを思い出すはずです。



新衣装の軍服もゲットして。

前々から髪の色を青系に変更しようと決めていたので
このタイミングでエステりました。

レザーや軍服の色に合わせたのですよ。
昔やってたROでも緑髪から青髪に変えたので
予定どおりと言えば予定どおりです。

髪型も変えてみようかと試してみたのですけどどれも似合わない(><)
変える度に爆笑物でした・・・。

この顔にはこの髪型しか似合わないみたい。
髪型変えるには顔から変えないといけません。
髪型はこのままで断念。(T_T)
23:36 | パーフェクトワールド | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

ダブル志村





緊急速報!





あの完美世界 公式絵師



ウスダヒロ氏も絶賛した


(ウソです。コメント頂いただけです。過大広告言うな)











白鳥志村が







ついに本家のバスピ氏と共演!








詳しい内容はこの辺をご覧ください。

【 あなたと、合体死体 】
【 マック 】
【 新スキル 】



え?手抜き?
速報だからこれでいいんだよ。

え?速報なのに他より遅い??
記事書いた時は速報だったんだよ。ただUP忘れてただけ。
19:29 | パーフェクトワールド | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

伝説のスキル








古の時代







失われし伝説のスキル









幻の聖獣を使役し











永遠の時を経て今此処によみがえる。



















最近、白鳥見なくなりましたね。




たろさんが絶滅危惧種の白鳥を購入し
乗っているのを見た瞬間


私は察しました!( ゚ Д ゚ )




あぁ、たろさんは白鳥志村がやりたかったんだ。(´ー`)



心優しい私はすぐに脱ぎました。

それが上のSS。


心と心が通じ合ってる2人だからこそできる意思疎通。

実はちょっぴり感動系のお話なのでした。






みんな分かってると思うけど白鳥志村はバスピさんOREOさんの持ちネタの一つだよ。
最近見てないからそのスキルをいま此処に!ってお話。
ちょうど昨日のバスピさんの記事が白鳥志村に触れてたのでこのネタを投下してみました。
タイミングばっちり!(>w<)b”グッジョブすぎる!!
02:26 | パーフェクトワールド | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

初滑り

20071201142401
本日スキー場オープン
今期初滑り中
足がヘロヘロ(+_+)




<< 続き >>


ただいま戻りました。
上の写真は久しぶりの携帯からのUP

スノボー、温泉のコンボでした。
今回は焼肉までの3連コンボは無し。
毎年12月1日がスキー場オープンなので毎年休み取って行っています。
オープン初日は入場料・リフト代が無料なんですよ。
食事代だけ持っていけば滑り放題!

とは言っても、まだ人口雪100%でコース幅も狭い。
& 金の無い学生が集団でやってくる。
そしてまだ初心者も多いのでコースの至る所で止まっている!
人の間を縫って滑る!超エキサイティング!

なんか去年も同じようなこと書いた気がする。
14:24 | 雑記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑






