
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

イケメンジャー

最近、祖龍を賑わしているイケメンジャー

そのイケメンジャーが何やら集合しているとぱねさんから
情報がもたらされたので溜まり場にいた皆でGO!


すごい数でした!
前に会った時よりもさらに人数が増えている!


ティリお気に入りのイエローも発見!

イケメン揃いのイケメンジャーの中でも
ティリ好みのジャニーズ系でした。


しかし、私の知っているゴールドがいない!?
メインのキャラでinってましたので囁き送ってみましたら



ゴールドはべろべろに酔っ払っていた!



そして一通り騒いだ後

イケメンジャーは戦う人達を癒すために北へ飛び立って行きました。




イケメンジャー


蜃気楼のごとく突然現れる幻の集団。



彼らはその場をお祭り騒ぎとし



渡り鳥のように一斉に飛び立っていく。







その姿はまるで





08:01 | パーフェクトワールド | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

黄昏3-1見学

ある日、唐突に珠さんが言い放ちました。


赤じゅうたんが見たい!


赤じゅうたんというのは、あの甘美コンテスト
ござらくペアによる準グランプリの作品の場所ですね。

私的には間違いなくダントツにグランプリ!
私も以前からこの場所には行って見たかったのです。


というわけでレッドカーペット目指して
ギルドのヒマ人で黄昏3-1へ見学にGO!




えぇ、見学です。
攻略ではありません。特攻でもありません(^^;



レッドカーペットが見れればそれでいいのです。
しかし、ほとんどのメンバーが行った事が無いので
唯一の3-1経験者、和羽さんがメインキャラを連れてきてくれています。



全員で記念撮影(^^)


こういう場所をPTダンジョンではなくて通常のダンジョンとして欲しいですね。
完美の弱点は通常ダンジョンが無いって事ですよね~
もったいない!
MMOの醍醐味の一つが無くなってるのですからね。
ダンジョンの奥での出会いとかが無いのは寂しい。


窓からも日差しが差し込んできていたりして
本当に綺麗な所です、ここは。


この後ボスを1匹だけ倒して、建物内を散策して今回は終了(^^)

いつかここをクリアできる日が来るんですかね~




そして・・・




いつか旦那と一緒に来ることを心に誓う 吉宗 珠貴なのであった。
(暴れん坊将軍ラストのナレーション風)

もちろんBGMは北島三郎( ̄ー ̄)b”
21:41 | パーフェクトワールド | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

取引凍結


ハッキング対策にて取引やオークが凍結されましたね。


取引が使えないというのは何かと不便だったりするのですが
いつまで続くのでしょうね。




そんなこの状況下での私の不安を聞いてください。




果たしてこの重大な問題に何人の方々がお気づきでしょうか。








まぁこのごたごたの中、新実装は無いと思うのですが・・・









このまま取引凍結の状態のまま迎えた場合の







未来予想図。















日時:2月14日







取引できない状況下の中、







地面にばら撒かれるチョコレート!Σ( ̄□ ̄;)!!







地面のチョコを拾う男たちの悲しい姿







笑えねええええぇぇぇぇぇ!!


運営さん早く何とかしてください。
21:29 | パーフェクトワールド | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

草履

とある深夜、嬉しい参加要望メールを頂きました(⌒▽⌒)

SSは切ってますけど続きも凄く丁寧な文章が続いてるのです。
嬉しいですね~(^^)

その日は夜も遅かったので会えなかったのですが、

翌日、あいほりの裸推奨PTダンジョンのラスボス中に囁き頂きまして、



さっそくお会いできることになりました(^^)



こんな丁寧なメール頂いているからには失礼の無いように
ビシっと服装きめて会いに行かなければなりません。



待ち合わせの場所のちょっと離れた所でわざわざ白馬に乗り
少しでも第一印象を良くするようにして会いに行きます。


ふふふ、これで好感度もUP( ̄ー ̄)b”


凄い美人さんでした。



無事お会いできChiyuさんを馬に乗せ、
ほくほくと溜まり場に向かっていましたら




Chiyuさんからこんな一言







「何故、服かっこいいのに草履なんですか?」



Σ( ゚ Д ゚ )



(  ゚ Д゚)


(°Д°)



やべ、草履履いたままだった・・・_| ̄|○|||



以下、言い訳のSS。


第一印象好感度UP計画失敗!
19:51 | パーフェクトワールド | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

黄昏1-1多

和羽さんが加入されました~(^^)

加入動機はギルド名効果!
ギルド名で選ばれた方は初です。
絵理ちゃん伊代っちとの3人であーでもないこーでもないと
朝まで悩んだかいがあるという物ですね(^^)


新しい方々の顔合わせということで黄昏1-1へGO!
付き合って頂いたガクトさん山さんありがとうございます(^^)ノ

たーさんは勝負服らしい(笑)
なんたって初顔合わせだからね!気合も入るってもんだよね!

私、1-1多は初めてだったのですけど

エヘとか蛇が出るんですね~。知らなかったよ。

しかし私、あのときの山さんの発言のせいで
エヘの「渡」のぼり見るたびに「氷」に見えます。
山さん責任とってくださいね。


最後に
ネタ的に爆死してくれるガクトさんが素敵すぎ(><)

空気を読んでネタってくれる方最高だね! え? 天然??

天然さらに最高!( ̄ー ̄)b”
23:20 | パーフェクトワールド | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

新溜まり場

新しくかやさんが体験加入されました~(^^)


そんなカフミルはというと溜まり場を北へ移動しました。
西はやっぱり白チャに気を使うからね(^^;

さっそくお隣のクリムゾンさん家にお邪魔し屋根の上で・・・

前から見るとこう!

なんか角度的におかしくないですか?クリムゾンさん(・・)
うちのパトリシアは屋根の上とかあまり走らせてないので貴重な体験です。



そして、もう一つのお隣、あいすほりっくさん。

今までaoさんくらいしか絡んだこと無かったので
ちょっと行きにくかったのですが、るいみさんの架け橋もあって
絡みに行く事ができました(^^)
るいみさんありがとうございます!

さすがあいほりの方々は絡み上手ですぐにこんな状態。

新規加入されたあおっぱねさんとはこの時初顔会わせだったのだけど。
よかったのでしょうか(^^;
23:19 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

迎春

またまた新年のSS消化。


カフミル仮溜まり場でまったりとしていたら囁き頂きました。

ギルド やさぐれのJURIさんです。
やさぐれのお方とは前々から一度絡んでみたかったのです!
なんて嬉しいササやき!!

ちょうど天使のほたるびさんと遊んでいたので一緒に
ほたるびさん経営の喫茶店に伺うことに。

このでかいペットが看板らしいですが

怖くてこの喫茶店絶対繁盛しない!(><)

JURIさん、次お会いした時はやさぐれの他の方々との
架け橋もお願いしますね(^^)



さてさてカフミルの方はというと。

以前からのお知り合いだったSITHのネムリさんのサブが入ってくれました(^^)
初めてお会いした同じくSITHのあんずさんのサブも加入~

初めての加入メンバーです(><)ノ

お友達のたーさんもお越し頂きました。

相変わらず可愛い。人妻だけど。


ネムリさんが入ったことでSITHマスターZAPPAさんとも久々に絡み。

なんか結婚してからというもの、嫁さんに怒られるのできちんと服を着ているらしい。
こんなの先生じゃない!
先生を誘惑し

やっぱりパンツだよね!先生は!!


そして体験加入の方も数名入られました~(⌒▽⌒)


でも仕事が始まってからというもの、
正月休みの反動で連日残業が続きあまり絡めなくて本当に申し訳ありません。
残業が終わるのが24時超えとかの状態で、、
深夜にinしてもお風呂放置や寝落ちってました(><)

明日からはちょっと仕事も落ち着きそうなので
in時間も少しは早くなると思います。


カフミルはまだまだ新規募集しております。
興味ある方、お気楽に連絡を~(^^)ノ
23:29 | パーフェクトワールド | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

2008初ダンジョン

新年のSS消化~
年超えの集まりが終わったあと、黄昏1-2へ行ってきました。
2008年初ダンジョン!
メンバーはカフミルの3人と、ティリ山さん、ぶちさん。
お馴染みの人達ですが、この面子でのダンジョンは珍しい(^^)

いつものボス場所で記念撮影!


こいつ弱いと思ったら武器はちょうちんなんだね。

弱いはずだ・・・

前に来た時にはいなかったエヘカトルもいました。

このボス部屋の音楽はかっこよくてイイね!

そして何故かティリと黄昏ってみたり。

こんな感じでの年越しでした。マル。
23:46 | パーフェクトワールド | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

年末の出来事

まずは年末のSS消化~(^^)
カフミル結成 第一弾 黄昏ダンジョン!
お手軽に行ける1-1は大好き。
とは言っても3人では辛いのでガクトさん&RIKAさん夫妻に同行頂きました。

残念ながら2人のラブラブな姿は見られませんでしたけどね。
いや、見たら見たらで心の中でチッとか思うのだけどね!
矛盾してる!

そしていつもの場所での記念撮影!( ̄ー ̄)b”



話は変わって
年末、カフミルの溜まり場付近でうろついていた時のこと。
突然囁きを頂きました!


あいほりのるいみさんです。

ティリaoaoさんを足して2で割ったような美人さんです。
え?2人の隠し子じゃないよね?  →aoao参考記事「萌え萌えaoao」


しかし穢れて無くてもこういうセクシー姿になるあたりは流石あいほり。

ここしばらく、あいほりの方と絡んで無いので
ぜひきっかけになればいいですね~(^^)
04:56 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

謹賀新年

新年

明けましておめでとうございます。


本年も宜しくお願い致します。



さて、年越しはというと今年はゲームの中で過ごしました。
絵理ちゃんが大量のクリスマス花火を持ってきて
年越しに打ち上げようと言うので
どうせならinしてる知り合いも誘ってみることに。


といっても大げさに何かするわけでもなく
年越しにinしてる知り合い同士で一緒に年越しして
新年の挨拶もしてしまおうという
突発的な新年挨拶の集いみたいな物です。

せっかく年越しにinしているんだから集まってみよう~!
という軽いノリでの企画。

でも新年なのにクリスマス花火(^^;


お声をかけてみたのは年明け1時間前にinしていた以下の方々
CRIMSONマスター ディアさん
LAPUTA ぶちさん
スタージス キャスさん
ゆりさん
DaDaさん

年越し1時間前のいきなりの囁きだったのに
皆様快くお付き合い頂きありがとうございました。
予想外に大人数となりました。

特にCRIMSONメンバーの方々は大勢いらして頂いて。
さすが人望厚きマスターディアさん。

そして年越しにはGMからのシステムメッセージ

世界チャは恐ろしい勢いで新年挨拶ありましたね。
知ってる名前も幾つか見かけましたけど
把握する前にどんどん流れていきました。

そして花火打ち上げ

一応、謹賀新年花火も


最後に新年最初の記念撮影パシャリ
(↓クリックで拡大)



お付き合い頂きました方々ありがとうございました。
30分くらいの短い集まりでしたが楽しかったです(^^)


2008年も宜しくお願いします。
06:46 | パーフェクトワールド | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑






