
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

りぷりぷ

結構以前の話ですが
リプさんがサブマスなってました。


あの大手、サザンクロスのサブマスにまで昇りつめるとは!
フレの中で一番の出世頭だね。


そしてこの時リプさんから教えて貰ったのが
新Dにて落とされる石を材料として作れる天書。
これを装備すれば騎乗ペットがお腹空かさなくなるらしいのです。


白馬に乗ったまま寝落ちができる!

なんという夢のようなお話!


石ころ絶賛募集中!
(自分で行って集めろって話しですね)




【おまけ】


来週は、サザンクロスvsカフェミルフィーユ!
(もちろんあるわけありません)
02:19 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

マイオッズ

一応オープンβ初日から完美を始めていることもあって
私のフレ欄には初期から始めてる人が多いのですが
年末くらいから一気に引退者 &
inしなくなってきたフレが多くなってきました。

さすがに高レベルになって飽きた人もいるだろうし
何よりもID流出でのモチベダウンでしょうね。


さてさて、私ですがレベル78になりました(^^)
ほぼ石クエオンリー


クエなんて沼地で止まってますし
クリップなんて受けたこともありません。
(だって世界中飛び回るなんてめんどい・・・)

しかしながら・・・
完美生活のほとんどを祖龍の中で過ごしている私ですから
まだまだ完美でやることは沢山あります。

モチベを下げない為にわざとゆっくりと育てる!なんて計画的!
 やる気が無いだけとか言うな 


まだ行ってないDいっぱいあるから行かないとなー。


まずは手始めに




自分の武器を持とう!



今までずっと借り物でした・・・_| ̄|○|||



というわけで黄昏武器を作るべく皆で材料集めにGO!

材料集めにほりほり


無事、材料も集まりました(^^)

当然ながら私は生産なんてできませんので
珠貴先生に作って頂きます。


苦節1年ちょっと。
ようやく自分の黄昏武器を持つことができました!
素晴らしいよMyオッズ!
やほ~い(⌒▽⌒)

手伝ってくれた皆ありがとう~♪



せっかくですので太鼓も倒していくかーと
奥へと進んでいましたら



思ってもいなかった2人が結婚しましたΣ( ゚ Д ゚ )
お幸せに。
19:10 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

軽装備

カフミルのアイドル珠さんが軽装備に!


軽装備着るためにステを大幅に振りなおす珠さんに負けた。


噂を聞きつけ「カペラの生足」の異名を持つ麒麟もかけつけてきました。


しかし「カペラの~」っていう称号を持つのって
「カペラのカリスマ」ホランド氏くらいですよね。
「カペラの生足」凄ぇ!


エロい軽装備ですが

この2人だと少しロリチックな感じも


けっ、決して貧にゅ・・・だなんて言ってないよ!





駄菓子菓子!



60装備だと



こんなエリート学生に!


FF8でいうところのSeeDっぽくていいね!


美女で並ぶと何だか学院っぽいぞ!


やばい、この装備は玄武に匹敵する強力さ。


この装備をカフミルの正式制服にしたいけど
ステ振りの関係で全員は無理という悲しい現実。







しかしこの美女で並んだ学院のSSも



少し左に視点ずらせば



何だかエロゲっぽくなる不思議!
19:19 | パーフェクトワールド | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑

バレンタイン

今更ながらバレンタインの記事です。

とは言っても、運営はID流出の対応に追われ
何のイベントもなされず通常の日々でしたけどね(^^;


イベントが起こらないと、この完美世界
チョコに変わるアイテムが全くなく、


珠さんから頂いたチョコも



コンペイトウじゃねぇかぁアッーー!



でも義理でもコンペイトウでもありがたく頂きます!




チョコ貰えなくて叫んでる人もいました!



私が頂けたのは珠さん一人でした・・・
みんな!どうなってるんだ!





まぁ今時3倍返しでは少ないくらいですよね


かけらが石に・・・










25倍じゃねぇかあぁアッーー!



アカウントハック被害は影を潜めましたが
まだまだ世知辛い世の中が続いてます。
22:34 | パーフェクトワールド | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

スーパーサイヤ人



おっす! オラにぃの!!


オラ昨日は凄ぇ強い奴に会っちまったぞ!




(孫悟空的挨拶ここまで)







突如溜まり場に乱入してきた



そのお方とは!





もはや説明するまでもない日本アニメ界の重鎮。


週刊ジャンプにおいて今なお多大な影響力を誇る大御所








まぁ、何と言うか最初の挨拶でバレバレ感たっぷりですが
















なんというハイクオリティ!

こんなベジータ見たことねぇぇぇ!








現在公式にて


キャラクターメイキングコンテストなんてやってますが






私が審査員なら、このキャラに



問答無用で最優秀MVP与えます。






そして商品の












ウスダヒロ氏の描くベジータ!




めちゃ楽しみじゃないですか!





そんなシャレの分かる人が運営にもいて欲しい今日この頃。





ベジータとはタイマン張りましたよ!


ビックバンアタックの前に撃沈(><)

ごめん、地球人ではサイヤ人に勝つのは無理。
地球人最強のクリリン呼んでこないと!
22:04 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

完美世界旅行パート2

ほたるびさんから「完美世界旅行パート2」に誘われました。

イベント前夜に急遽決まった突発的イベント。
カフミルからもinってた人で参加してきました!

第一回を途中雪山にて寝落ち脱落したぶちさんをまたも誘いましたので
これで私とぶちさんは皆勤賞だね!
第3回も行くぜぶちさん!!( ̄ー ̄)b”


ちなみに第1回はこんな感じ
【世界一周イベント】


当日19時半集合だったので、途中参加かと思っていたのですが
仕事頑張って早く終わらせて帰宅し出発ぎりぎりにin。
in後即効ほたるびさんからPT拉致られました(^^)

集合場所行ってみると結構人いますね~


今回って前日夜に急遽決まった突発イベントなのに
よくこれだけ集めましたねほたるびさん。

今回の旅行はこの行程!

(ほたるび画伯作成地図)

狩り嫌いな私ですが、
はっきり言ってこういうイベント大好き。

では久々のSS垂れ流しを続きでGO!
続きを読む
23:24 | パーフェクトワールド | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

aoさん引退

aoさん正式に引退されました。


MMOをやっている以上、出会いと別れは付きものですが
やはり寂しいですね。

特にaoさんは楽しいブログを書いてて、いい刺激を受けていましたので尚更ですね。

とりあえずお疲れ様でした。
ま、またいつでも帰ってきたっていいんだからね!
21:13 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑






