
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

痛み



<お知らせ>


日頃から水流タイムをご愛顧頂いている皆様へ




にぃのこと、私、にのはただ今ちょっとした激痛と戦っています。



激痛とはいかなくても普段の生活において無視する事のできない痛みです。


思えば子供の頃からこの痛みとは度々戦い
その度に病院へと通っていました。


ここ数年、この痛みとは無縁だったのですが
3月29日(土)突然この痛みに襲われました。

なんの前触れもなかったのに、ちょっとまずい痛みとなっております。




お仕事が繁忙期なのですぐに病院に行くかはまだ微妙ですが、
少し様子を見た後、病院へ通うこととなるでしょう。


入院するわけではないのでin率が減るわけではありません。

ただ、痛みに耐えながらとなりますので
若干のモチベダウンとなるかもしれません。











はぁ・・・











歯医者いこ・・・_| ̄|○|||



虫歯なんて嫌いだ(;ω;)
18:54 | パーフェクトワールド | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑

騎乗ペット大行進



<<またもや緊急告知>>


ユリさん主催、騎乗ペット大行進


「ブログタイトル達成記念馬揃え(第2回騎乗ペットに乗って大行進)」

平成20年3月26日(水)


カペラ緊急メンテにより急遽時間が変更になったようです。

集合;23時半頃
出発;24時頃


集合場所;万界城長老前付近
目的地;万獣城の長老前付近


基本参加ルール:騎乗すること

騎乗状態であれば、
騎乗ペットに限らず虎さんの背中に乗っていたり、二人乗りしたり頂いての参加も大歓迎です。

基本仕様エモ:同行&歩行

決して急がず、前の方に同行して、騎乗歩行します。





私はまだまだ繁忙期真っ只中ですが
明日は絶対早く帰宅します(><)

第1回の時は参加し損ねたので今度こそ!
22:59 | パーフェクトワールド | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

結婚式告知


<< 緊急告知 >>

もう日付的には本日になりましたが

我がカフミルのサブマス、

ぱねさんとchiyuさんの結婚式あります。

日時 : 3月8日(土) 22:00より
場所 : 月星の湖(万獣の城東北あたり)


司会はあのあいすほりっくの秘蔵っ娘るいみさん

お時間ある方はぜひぜひ♪


私は繁忙期の月初ということもあって連日
仕事終わるのが日付変わってますので時間間に合うか微妙です。
でも多分明日からしばらくは落ち着くと思いますので
できるだけ間に合うように帰宅します。


あと、イケメンジャーもやって来るとか来ないとか。
03:25 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

天書



テテコさんと初D





だ、誰だよ


初Dを初デートって読んだのは!(〃▽〃)


初デートではないよ!
初ダンジョンだよ!(><)




とまぁ、49D行ったのですが

うかれていたらSS撮って無くて
唯一撮っていたのがラストの全滅シーンだけとか。

ドラゴンゴッズつえぇ・・・


まぁ全滅はいつもの事



それよりも

神無谷Dで取得できる「天書の残章」をテテコさんから頂きました!

あの天書が生産できるアイテムです!
装備すればペットがお腹を空かせなくなるという天書!


多分バグな気がしなくもないけど
バグは直さないのが完美の仕様!

さっそく「謎の天書」を購入し、生産してきました!


これでパトリシア乗ったまま放置ができる!
寝落ちができる!
素晴らしすぎる!(><)
テテコさんありがとうございます!
03:49 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

キューブ

新しく実装されたCUBE初日
珠さんが入って行ったので私も行ってみました。

何の予備知識も無かったのですが
珠さん曰く幻仙石が必要らしい。
先日での黄昏で手元に3個あったのでそのまま行ってみました。


珠さんとは最初の部屋から別れてしまったのですが
ちょっと分かりにくいですよねこれ。
2人で「わからーーん」と言い合ってました。

100秒の部屋でクエが出ないで困っていたら
偶然にもユウさんに出会って、クエ出すために
交換券がいることを教えて頂きました。
まさか幻仙石を消化し続けるとは・・・_| ̄|○|||
ユウさんに2個貰ったのでそのまま進むことができましたが
珠さん早々に脱落したみたい(^^;


最初の方SS撮り忘れてたので途中からなのですが

10万coin支払ってクエする部屋。


掘ってる途中でチャット落ち(;;)
いい加減このバグ直してください運営さん。

再度inしてこの部屋だったのでほっと一安心。

でも結果は・・・

悪人カード = 1coin

10万返せーーーー!ヽ(`Д´)ノ

その後も地雷の部屋とかあったり

いろいろな部屋があったのですが・・・・

犠牲の部屋・・・
この部屋入ってもNPCがいないんです。

部屋の真ん中に玉がいて、こいつが攻撃してきます。
部屋の名前からして・・・
誰かが犠牲になって進めるようなのです。



なんて過酷な部屋・・・

見ず知らずの私達のために犠牲になってくれたGacktさん。
あんた漢だよ・・・(゜ーÅ



貴方の犠牲はきっと無駄にしない!

と進んでいたのですがルーム41まで進んだところで
交換券が無くなり撤退しました。


予想とちょっと違っていたけど
・・・う~ん、微妙?
PTダンジョンと違って
不特定の人に会える楽しみはありますけどね。


あと、犠牲の部屋にいた、回復してくれる子

この子ペットに欲しいです。
03:26 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

黄昏70武器

黄昏60武器を手に入れた翌日、
70武器の材料をきららさんとるいみさんから頂きまして
材料揃うまであと少しとなっていましたので
さっそく黄昏2-1行って来ました。

珠さんは初2-1、私はPTモードは初なのです~(^^)

新婚ほやほやのアマンダを誘い、
(残念ながら奥様は他D)

山さんが男は放置と危険な事言っているので
かっこいい魔導ディアさん誘って保険かけときました(^^)

これで男達にもヒールがくるよ!

法衣に熱い思いを込めたディアさん
最近熱い法衣動画作成されてます。
法衣動画はこちら



ディアさんもいるとボス中でもずっとチャットが続くのですが


私はいつも通りというかボス中でも容赦なく回線切れ(;;)

まぁおかげでボスとの2ショット撮れましたけどね。


2匹目のボスを

ディアさんのエンドレスワルツで葬ったところで
前衛のアマンダが寝てしまうのと
これ以上このメンバーで進むのは危険とのことで引き上げることに。


と、外に出たら屈強な前衛のトシさんを捕獲できましたので
続きをすることに決定!


70装備の材料は既に集まってたのでこの時
珠さんに作ってもらいましたよ!



とりあえず黄昏70武器の目標達成!!

すかさず私を祝うこんな世界チャも!


トシさんが参加で記念撮影(^^)

何気にトシさんとは初Dだったりします。
何時も祖龍にしかいなかったからね私もトシさんも。


分裂するボス神武と戦っている最中にギルド参加希望の囁き頂きまして
テテコさんギルド参加されました!


この時は気付かなかったのですが(^^;
実はテテコさん現ゲッコーステイトマスターの奥様。
ちょうどホランド氏の話をしていたのは何かの縁かも(^^)

上で紹介したディアさんの法衣動画にも出演されてますしね!
18:13 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑






