
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

101ワンチャン大行進(前編)

ようやくこの日がやってまいりました。
瑞葵さん主催の
「101ワンチャン大行進 in CAPELLA」

この日の為に青草を集め、
(青草頂いた方々ありがとうございます)
ペットを珠さんに捕獲してもらい、
仕事からも早く帰ってきて無事22時前にin!

樹下にテレポった所で変な外人にからまれたせいで
最後尾に位置する事となりました。


しかしこの最後尾になっていたことが
後々良い結果となるのです。


人数が多いため、先頭と最後尾はかなり開きがあり、
ぞろぞろと長い行列でゆっくりと同行で歩いていきます。


まったりなのでGチャ、PTチャ共に会話しながら進んでいくのですが
Gチャでは最近復活された噂のGMクラウンの話でもちきり。


そんな中・・・

突然唐突に

何の前触れもなく

完美を1年やってきた中で




一番びびったササが飛んできました!



公式絵師ウスダヒロ氏からの囁きです!!
普通なら本物??って考えるとこなのですが、

ウスダヒロ氏とぱねさんのブログで
この名前でキャラ作ってたのを知っていましたので・・・


もうですね、驚きまくりです。


初めての会話で2言目が「お会いしたいです」とか。
なんつーか余裕無さすぎで、
取り乱して
何言ってるんでしょうか自分( ゚ Д ゚ )
もろに本心をストレートに出しちゃってます(^^;



ちょうど樹下にいらっしゃるそうなので
さっそくPTにお誘いしまして

きららさんの反応が普通に正しいですよね(笑)


さてさて長くなりましたのでこの辺で一旦区切ります。


公式絵師ウスダヒロ氏が本当に来ちゃうサプライズ!
石クエとクリップでもやって、待て後編。

待ちきれない人は他のブログ巡回するといいです(^^)
02:38 | パーフェクトワールド | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

101ワンチャン大行進告知


ミズキさん主催
「101ワンチャン大行進 in CAPELLA」
開催予定日 : 2008/04/29
開始時刻 : 22:00
集合場所 : 樹下の都(329.437)


ペットは何でもOK。ペット無しでもOKとのことです。
つまりお散歩でOK!
時間ある人は参加しましょ。
【告知ページ】
http://www3.to/kanbi101
【瑞葵さんブログ】
Breathing time


このイベントの告知も色々なブログで行われていますので
参加人数多くなりそうで楽しみです(^^)

もしもGM参加とかのサプライズがあったら最高なのですけどね。
公式でユーザーイベントの告知なんてことも始めたのですから、
たまには顔出してみませんか運営さん。

マリト氏とかクラウン氏とかいいですね!!
我が永遠のライバル、ヴァーミリオン氏もいいですね!
PANDAMANは・・・きてもいいよ?




話しちょっと変わって私は・・・

ペット枠1つしかなくて、

その1つもパトリシア(銀馬)が使ってるので・・・



この為にレベル79にもなって青草集めました!(><)

レベル79でレベル30の子鹿いくら倒しても青草落とさないよ;;

02:22 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

GMマリト


GM(ゲームマスター)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ゲームマスター(Game MasterまたはGM)とは、
テーブルトークRPG(TRPG)における、ゲームの進行を取り仕切る人物のこと。
また、オンラインゲームにおいて管理者としての権限を持つ者を指す言葉としても用いられる。





完美にはGMマリトという女性キャラのGMが存在します。


まずは公式絵師ウスダヒロ氏の手により華麗に描かれた
GMマリトイラストを見てほしい。


ウスダヒロ氏によるGMマリトイラストはこちら





萌え狂いましたね?



それでは続きをどうぞ。




1周年記念の一つ、3日連続花火大会。
我がカフミルでも皆で行ってみました。


15分くらい前から皆で待っていたところ・・・



すぐ目の前にGMマリトさんが出現!

我々は最高の場所を陣取っていたようです!
ウスダヒロ氏のマリトイラストを見た後なだけに効果倍増!



真面目に説明をするヴァーミリオン氏をよそに
ユーザーと遊んでくれているマリト氏!

はたしてマリト氏との恋愛フラグは立つのか!

後編に続く!?かもしれない。
01:36 | パーフェクトワールド | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑

第2回騎乗ペットに乗って大行進

溜まりに溜まったSSの消化(^^;

まずはユリさんのブログタイトル達成記念
「第2回騎乗ペットに乗って大行進」

当日はなんと引退したDaDaさんもinをするというサプライズ!



久しぶりに会えるっていうのは嬉しい♪

ゆりさん先頭に2列に並んで前の人に「同行」
あとはほったらかし!
万界スタートの万獣がゴール

いざ、スタート!!

スタート直後から崖下りという難所コース!


それでは続きをSS垂れ流しで張り切ってGO!
久しぶりだから画像多いよ!
続きを読む
02:51 | パーフェクトワールド | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

4・5月

ようやく繁忙期を終えました。
私の部署はあと1月くらいは忙しいのですが、
それでも一つの山を越えましたので
完美へのin時間も少しは早くなると思います。


毎年、繁忙期の打ち上げに花見をするのですが
(夜なので夜桜)
今年は11日に100人ほどで行います。
でも先日と今日の雨で見事に桜散ってそう(;;)
今年は夜桜は楽しめそうにないです。
その分飲んでやる!!


そして5月末に引越しすることになりそうです。
家賃少し安くなって今よりも綺麗で広い部屋となり、
会社へも若干近くなります。
荷造りせねば。

間違いなく荷物整理の途中、引っ張り出してきたマンガを
最初から読破という罠に引っかかる気がします。
少し早めに漫画の整理は始めるようにしよう。


というわけで4・5月は
歯医者と引越し作業(マンガ読破)となる予定(^^)
18:19 | 雑記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑






