
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アニマックス

20080530000925
テレビを前の部屋から持って来たのでベッド移動して配置変え。

アニマックス!アニマックス!!
ちなみにこれはガンダムのエンディング。

前の部屋は今日立ち合いして鍵も返却しました。

00:09 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

洗濯

20080528231433
洗濯機届きました。
結局¥45,000なり。古い洗濯機の処分費とかもかからなかったからお得。
さぁ、洗ってやんよーー!!

でも外は雨

23:14 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ヒマだー

20080526215707
テレビもPCもまだ移動してないからすることナイー
21:57 | 雑記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

引越し


大誤算

引越し先でのCATVインターネットの工事が本日あったのですが・・・

回線引き込めなくてケーブルでのネットはダメになりました(><)


このマンション自体は対応していて、
電話線のところから回線引き込むのだけど
私の部屋は過去にリフォームがあり電話線をどこかで固定してるらしく
引き込み不可とのこと(><)

Bフレッツ対応マンションなので取り急ぎBフレッツに申し込みしましたが
工事が立て込んでいるらしくて・・・

早くても6月10日以降のネット復帰となりそうです。

なんてこったい(T_T)



2~3週間ほどネット無しの生活となります。
こんなに長期間ネット離れするのは初かもしれない。

まぁ、部屋の荷物整理でもしますかね。
新しい部屋をちょっとだけ公開。


一人暮らしには十分すぎる広さ。
まだ荷物もあまり入ってないから生活感無いね。
03:22 | 雑記 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑

101ワンチャン大行進(後編)

日が開いてしまいましたが、
101匹ワンチャン大行進、前回の続きです。


驚きの公式絵師ウスダヒロ氏からの
囁きからしばらくして

ウスダヒロ氏到着!



PT組んでいましたから近づいてくるのが分かり
一人ドキドキしてましたよ。

最後尾でしたのでウスダヒロ氏にも同行で参加して頂きました。
後列の方々は突然のサプライズに
びっくりしていたのではないでしょうか。


珠さんひらりーさんは後ろに下がってきてました(笑)



目的地に到着したのですけど、
主催者の瑞葵さんが落ちてしまわれましたので
しばしの雑談タイム
公式のユーザーイベントに申請していたのに
更新がされなかったっていうお話。酷い話ですね。


フレ登録もして頂いて、
ウスダさんとの2ショット!!


この後もウスダさんは色々な人たちから
SS申し込まれていたようです
GMよりも人気者ですね。

最後に全員で記念撮影パシャリ

パシャリ

人数多くてとても入りきりません(^^;


とても楽しいイベントでした。
主催して頂いたミズキさんありがとうございました~(^^)
そしてお疲れ様でした。




↓ 続きでちょっとしたおまけ ↓

続きを読む
07:23 | パーフェクトワールド | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

引越し準備中

今月引越しを控えていますので
洗濯機を新しくするため買いに行ってきましたよ。

とりあえず静かなの優先で。
これに決めました。

【DDインバーター銀河 AW-70DE】

新店舗OPEN記念セールで¥49,800


実際は家電業界で働いている友達に買物してもらうので
この価格or社員割引価格の安い方となります(^^)


そしてその友達には本日、古PC、コタツ等の粗大ゴミを引き取ってもらいました。
洗濯機の配送の時にテレビや冷蔵庫等の重い物の移動も手伝ってもらいます。
持つべきものは友達ですの。


しかし今冬からはコタツ無しの生活になるのか~。
寝落ちは少なくなるかもね。



部屋の荷物も少しずつ整理を始めました。
もちろんマンガの罠にはまりまくり。
処分する前にもう一度読んでおこう~と読んでしまったら終わりですね。
最後まで読破な罠。
そしてラストの感動シーンのせいで整理なんてどうでもよくなったり。




あと、部屋の至るところから小銭が出てきます。
小物入れに小銭がジャラジャラ溜まってます。


そしてそして何と大金も出てきました。


その額たるや、ン千万。


こども銀行券とかそんなものではありません。

れっきとした貨幣です。通貨です。


数えてみると5千万超えてました!






すいません・・・



円ではなくてリラです(p q)

さらに一番上にドル置いてるという姑息さ。
しかし10ドル(笑) セコイ!

昔、トルコに行ったときのがまだ残ってました。
たしかもうこの貨幣はインフレ酷くて無くなったはずです。
23:29 | パーフェクトワールド | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑






