
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お中元くじ2008

当然今年もあります!
毎年恒例! 会社のお中元くじ!

そうっ!会社に来たお中元を社員パートさんの
皆で分け合おうという毎年恒例のこのくじ!


今年も見事ビールを引き当てました!
ひゃっほう(><)ノ


こいつで今年の夏は乗り切ります!><



しかし・・・私のくじ運・・・

当然会社に来るお中元なのでビール以外にも
ジュースやコーヒー、お菓子に洗剤等、ギフトセット等
色々なものが来るわけです。

むしろビールの割合は少ないのです。


お中元とお歳暮の年2回くじがあるのですが
これで何連続でしょうか?ビールを連続で引き当ててます。
(多分、7連続くらい・・・)


このくじに関する私のくじ運は恐ろしいものがあります。


でも宝くじにはここ数年全く当たっていません。
宝くじも当たってえぇぇぇぇぇ!><
21:43 | 雑記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

イス

引越しから2ヶ月が経って一通り落ち着きましたし、
この部屋にも慣れてきました(^^)

リビングの一角には備え付けのテーブルがあるのです。
隅っこにあるのであまり使わなそうなんですけど・・・

まぁ、せっかくなのでイスも買おうとしていたのですが
そのテーブルが一般的な食卓テーブルよりも数センチ高いのです。

そんなわけでちょこっとだけ高さのあるイスを探してたのですけど
これがまた無いのですね(^^;

1ヶ月探してみて結局、普通のイスで断念しました。
座ってみると高さに違和感もなかった。
あれだけ探した苦労は・・・


テーブルの下に棚置いて本並べてます(^^;
その上には引越し時の廃棄処分選定から生き延びたソニック達。
02:26 | 雑記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

ただ今


ヤクルト×中日戦観戦中



延長12回引き分けでした。
4時間超えの試合・・・
最後の方はイスに座っててお尻が痛かった。

でも五十嵐はやっぱり速い。凄い!
150km超えの投球始めて見ました。
21:58 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑






