
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

岡田監督胴上げ

阪神ファン用備忘録


これ読んでいましたら泣けてきました。

【サヨナラの記憶 (10/20観戦レポ特別編)】

記事の内容も動画も素晴らしいです。
貴重な映像本当にありがとうございました。


まだクライマックスシリーズが続いていますし、
これから日本シリーズもあります。

ですが、阪神ファンの2008年クライマックスはこの胴上げでした。




YOUTUBE映像も張っておきますが
上のレポを先に読むことをお勧めします。映像もレポ中の映像のほうが素晴らしいです。


CS1st 阪神vs中日(2008.10.20)岡田監督胴上げ






おまけ


阪神タイガース1985年バックスクリーン3連発実況中継

04:02 | スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

祝!ご結婚

あのキレのいい独特の突っ込みで
カフミル皆から愛される明見さんが

リアルでご結婚されることになりました!




本当におめでとうございます。


ひとしきり久しぶりに絡んだ後、

帰って行かれました。






落ちた直後・・・



倒れこみ泣き崩れる男たち・・・


明見さん、ありがとうございました。
また余裕できましたらinしてきて下さいね。
末永くお幸せに!
02:04 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

神月谷

阪神・・・

負~け~た~~ ミ〓■●_



思えば2008年今シーズン開幕前、
殆どの野球評論家は巨人の優勝を予想していました。

補強で圧倒的な戦力を得た巨人を相手に
各球団は本当によく戦ったと思います。


さすがに核となる選手を巨人に持っていかれて
戦力低下の激しかったヤクルトと横浜は厳しかったですが・・・。
特に新井と黒田の抜けた広島は本当によく頑張りましたね。




最後のセレモニーで胴上げ後、
お互い涙を流しながら岡田監督と握手をしていく
ナインひとりひとりの姿にも感動しました。


5年間ありがとうございました岡田監督!




そんなわけで、完美ですが・・・

阪神負けて傷心中の私とHanonさんがいました。

RIKAさん夫妻にDに誘って頂きまして神月谷というDに行って来ましたよ!



洗濯物を干していたヒマそうなたろさんを拉致ってやって来た神月谷。


出不精な私には初めて来るダンジョン
何もかもが新鮮( ̄ー ̄)b”





でも此処は・・・





とても怖い所でした><





Hanonさんが急にゆっくりと浮かび上がっていくのです。
キャトルミューティレーションです!


UFOにさらわれて行きます><


無力な私達にはただ見守る事しかできません。



パンツを覗こうなんていうよこしまな考えも無いまま
ただただ上空を見上げてましたら



しばらくすると落ちてきました。







きっと、重かっ・・・(ゲフゲフ)





この現象はその場にいた全員が目撃しました。
Hanonさん本人には何の自覚も無かったそうです。
もしかするとUFOではなくて
ネロとパトラッシュのように天に召されかけたのかもしれません。
真相は謎のままです。怖いですねー。
16:22 | パーフェクトワールド | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

阪神側応援席10/19

クライマックスシリーズ第1ステージ
第2試合まで終わって1勝1敗





他にも多くのササ頂きました!
ありがとうございます><


残るは第3戦!
全てはこの試合にかかっています!

岡田監督勇退のためにこのままでは終われません。


もちろん祖龍東ギルド管理人前にて阪神側応援席作ります!

集え阪神ファン!
06:36 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

阪神側応援席10・8


かの10・8阪神×巨人戦 天王山 首位決定戦

クライマックスシリーズを待ちきれなかった私は
突発的に世界チャで呼びかけ、阪神側応援席を作っていました。


お集まり頂きました阪神ファンの方々ありがとうございました。


負けちゃいましたが・・・(;ω;)ぶわっ
しかも、応援に夢中でSS撮ってません。なんてこったい。


今回、応援席を作った事で、
Hanonさんが阪神ファンということが判明しました。
同志よ!!(>w<)b”



きららさんが巨人ファンということが判明しました。
あろうことか対抗して巨人側応援席なんてものを作りやがりました。
敵だーーーっ!ヽ(`Д´)ノ


さぁ、18日からはクライマックスシリーズだ!
また応援席作るよ!
ギルド管理人前に集え阪神ファン!!







クライマックスシリーズに向け、
テンション上げる&精神落ち着かせるための音楽たち。



ドラクエⅢピアノ 最後の戦い~そして伝説へ


天空の城ラピュタ



久石譲-風の谷のナウシカ (風の伝説)





あと・・・


ツボに入ったダースベイダー



感じの悪いダースベーダー

23:07 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

集え阪神ファン!


集え阪神ファン!


クライマックスシリーズを皆で集まって応援しよう!



実は私は大の阪神ファンです。ハイ。
(檜山だけ画像大きいのは檜山ファンだから)
あ、アニキの画像入れ忘れた・・・


クライマックスシリーズ当日、
祖龍東ギルド管理人前「阪神側応援席」作ります。


道頓堀みたいに飛び込みできるのがポイント


クライマックスシリーズ日程は

10/18(土)から第1ステージ
18日(土)阪神×中日 18:00
19日(日)阪神×中日 18:00
20日(月)阪神×中日 18:00

10/22(水) から第2ステージ
巨人 対 第1ステージの勝者



私は当日仕事なので速攻帰宅してもinするのは20時くらいになります(;;)

岡田監督勇退の今こそ!
今こそ阪神ファンの結束を!!
02:48 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑






