
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

冬到来

明日がスキー場OPENなのでごそごそと用意中。


ボードもだいぶ傷んでいるけど
買い換えるほどでもないしな~

そもそも今は年に何回も滑りに行かないし。これで十分!

とりあえず今年も12月1日は休みを取ってるので
今年もOPEN初日行きます!
なんたって入場料もリフト代も無料!(>w<)b”

人口雪でコース幅もまだ狭いけどそこは我慢。
もうちょっと寒くなって自然の雪が積もっているといいのだけどね。

あと・・・、
5月の引越しの時にこたつを捨ててしまったのが今更ながら痛いです。
今年の冬どうやって乗り越えよう・・・
エアコンは電気代がなぁ・・・
16:15 | 雑記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

ボブスレー

とある日の、祖龍北西にありますカフミル溜まり場風景。

裸でくっつきあってるわけではございません><
スポーツです!
ボブスレー練習中です!!
目指せ2010年バンクーバー!( ̄ー ̄)b”

そういや映画のクール・ランニングは面白かったな~
最近のCG駆使しただけの映画よりもよっぽどいいね~
02:24 | パーフェクトワールド | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

030

最近ギルド内でのPTが多かったので
久々に初めてな方々とPTを組むと凄く新鮮です。


Hanonさんに誘われたPTでしたが、
たろさんがいました。

当然ながら変態PTでした><


なんというか・・・類友?

初めてお会いしたヴァキアルカさんの生態を載せてしまうのも
どうかなと思ったのですが・・・
ディアナさんにここまで言って頂いたからには
晒すのが筋ってヤツですね!(* ̄∀ ̄*)

苦情はディアナさん→Hanonさん→たろさん経由でお願いします。
間違いなくたろさん辺りで
それくらいどーでもいいんじゃね?っていう展開になる予感。



しかしながら変態どーのこーのは別として
戦闘に関しては実に上手いな~と、
普段溜まり場で時間つぶしてばかりの
私らとは違うな~と。

たまには、Dにもいって慣れないとな~
なんてちょっぴり思ってしまいました。マル。


その、たろさんはというと
すっかりとセクシーになっておりまして。思わずジュルリ。


このエグいパンツを見せパンにするあたりエロいです><


そして後日たろさんに誘われていった030ギルド黄昏


なんか私が呼ばれるPTって会話の内容変わらないな~
20:25 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

キャス伝説

桜ちゃん麒麟のところでよく見る
キャッチフィーリングというお絵かき大会

画伯達の素晴らしいイラストに爆笑しています。


そして罰ゲームがあるというマージャン大会。


キャスさんにこんなお願いしておきました。


年末あたりに 酷い顔  芸術的にエステったキャスさんが見られるかも。
ドキドキ。
02:09 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

完美世界成分分析

やってみました完美世界成分分析

「にぃの」の結果↓

にぃのの47%は、効率厨で出来ています。
にぃのの27%は、8階級所持で出来ています。
にぃのの11%は、馴れ合い厨で出来ています。
にぃのの9%は、唯一神で出来ています。
にぃのの4%は、黄昏厨で出来ています。
にぃのの1%は、VIPで出来ています。
にぃのの1%は、三十路で出来ています。



私ほど効率悪い人はそうそういないと思うんだけど(^^;
03:13 | パーフェクトワールド | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

大空遊泳

大空を泳いできました。

朝日を横目に大空を泳ぐ!


とまぁ、太陽がありますので一見空のようにも見えますが

深海です。

ものっ凄い深い場所です。


夜泣島の深海は太陽が見えるんですね。

だから、深海で朝日が昇る
不思議な光景が見れちゃたりするのです。

えらそーに語ってますが、
深海で太陽見れるスポットがあったなんて初めて知りました(^^;

「天使のおやつ」ギルド遠足第3弾での出来事でした。

朝日を眺めながらの花火もオツなもの!
01:20 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

黄昏のピアノトラップ

黄昏に遊びに行った日の出来事。
初めて行く奥の方のボス部屋。

さぁ、ボスを釣るぞ~というその時、
何故か部屋の端っこにあるピアノから
ぴょこぴょこと見え隠れするパネさんの頭。


なにやら、部屋の角の隙間から抜け出せない様子。

みんなで様子を見に行って見ましたら

迷わず隙間に突撃する2人!


あなたたち2人、絶対A型じゃないでしょう!><

慎重なA型なら絶対危険を察知して
軽はずみに飛び込まない!




案の定、3人とも隙間からどうやっても抜け出せなくて
一旦入り口から3人で戻ってきました。
精霊無しでよくぞ戻ってきました(笑)

地雷よりも恐ろしいトラップでしたねこれ。



そして、リンク追加です。
憧れのあの方が完美に復帰されました。

ローニィさんの書かれるブログ
Moon Flyer

SS加工に興味ある方はぜひ行ってみると良いです。
私も、以前書かれていたブログに多大な影響を受けました。

もう、偶然このブログ見つけた時はホント嬉しかった><
あれ?この加工はもしかして??って!

記事を見ているだけで参考になります。
16:01 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑






