
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

タタキチョッパー

肩たたき機買いましたー!
タタキチョッパー オート EV2610P


ベスト電器店頭で¥7,980なり。
ホントこれいいです。最高です!
思わずポルナレフのシルバーチャリオッツが
「ブラボー!おお・・・ブラボー!!」と叫びながら
回りを飛び交いそうな勢いです。

肩たたき機なんて痛いだけの物かと思ってましたが
それは肩こりの軽い時だけで
肩こり酷い人には救いのアイテムですねこれ。
夜に数分間使用するだけでこりがほぐれますし
翌日の仕事中の肩が全然違います。

その時の気分や肩の状態によって、
いくつのも叩き感を選べるのもいいです。

今この記事読んでいる肩こり酷い貴方。
マッサージチェアは高くて買えないなーという方にオススメ。


別にパナソニックの回し者じゃないですよ私(笑)



「買った肩叩き機硬かった」
3回早口で言える?

「買った暖かい肩叩き機硬かった」
言えた?
23:54 | パーフェクトワールド | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

あけおめ

新年明けましておめでとうございます。

今年も今までどおり完美もブログも
あわてず騒がずまったり進行です(^^)


特に正月用のSSも無いので
SSあさってみて、何となくめでたそうなやつ3枚。







溜まり場のイケメン3人です~。
それでは今年もよろしくお願い致します。
23:18 | パーフェクトワールド | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑






