
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ウスダさん

前回の記事の麒麟が生足じゃない!と
カペラ生足委員会から抗議がきました。

だってズボンはいていたんだからしょうがないじゃない><

というのは置いておいて、


久しぶりに公式イラストレーターのウスダヒロ先生とお会いしました♪

抱っこも解禁です(^^)

でも馬にお乗せするだけで直に抱っこするのを忘れておりました・・・。
次お会いした時には必ず!

ひとしきりお話した後、レベル上げのお手伝いをする事に。
GMクラウンのおっかけばっかりやっているので
レベルは上がっていないようです(笑)

レベル上げて色々なダンジョンにも行って、
作品作成のインスピレーションにして頂きたいですね(^^)


移動中~♪

02:09 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

痛車

初めて見ました!

これが噂の痛車ってやつなのですね!

今日本屋に行ったとき停まっていたので
思わず写メってしまいました。

よく見ると屋根にも描いてある。
これ運転するのはかなり勇気必要ですね・・・。



完美では黄昏

湯上り桜ちゃんと行くダンジョンツアー!




3割増しに気合が入っていますので、

ギーガだってカウントダウン入る前に攻略!


次のボスだって楽々余裕♪


ササミだってあげちゃうぞ!



このササミとは今はまっている
ちゃとらとはちわれ」でのムギ師匠の大好物

「ちゃとらとはちわれ」は「ノルウェーじゃん」を桜ちゃんに教えたお返しに
桜ちゃんに教えてもらったんだけど
毎日癒されています。

癒されたい方、ネコ好きな方はこちら↓
「ちゃとらとはちわれ」
「ノルウェーじゃん」
23:57 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

89D

久しぶりに89Dへ行きましたよ。

ここは多分3回目かな。


初めて本が出ました!

これって敵が落とすのですね(^^)


また出たー!


しかしラスボス中RIKAさんが崖から落ちて死んでます。

体張ってネタ作ってくれるなんて(TT)


RIKAさん体張ったおかげで黄金もでました♪

安いらしいですが。


「崖から落ちてMOBに囲まれているRIKAさん救出作戦」

レグさんがダッシュでMOB引っ張る間にリザをかける



崖から飛び降りてリザるはずが



私だけ飛び降りたらキノコに挟まりました・・・(pq)

なんてこったい><

P.S.
モフ本「真・ビーストモード」が売れません(TT)
PTの皆、分配もうちょっと待ってね
02:42 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

冷蔵庫


最近うちの冷蔵庫が凄く頑張ってくれていまして・・・


・・・中の物凍らせてくれてます(pq)



しくしくしくしく・・・(pq)


これが凍らされた烏龍茶。アップで見るとわかるかな?



開封前だとあまり凍らないみたいです。
飲みかけのジュース入れておくと凍らされます。

開封すると凍りやすくなるんでしょうね~、科学的に。
今更、科学なんて私にはちっとも分かりませんが。
飲みかけだと凍らされる事実だけで十分です(TT)


パワーを一番弱にしてても凍ります。
ついに壊れちゃったのかなー冷蔵庫。

冷えないっていうのなら諦めも付くのですが、
一応冷えてますからねこれ・・・。ガンガンに。


とりあえず冷える事は冷えるので
しばらく様子見ながら使ってみます・・・。


でも、ビールがキンキンに冷えるのだけは◎です。
家庭で超冷たいビールが味わえます。
同じ缶ビール!?って思うくらい美味しさ倍増します。


凍らされない通常の冷蔵庫をお使いの皆様方は
飲む前に冷凍庫で5分ほど冷やしてみるといいかもしれません。
格別なキンキンに冷えたビールはまじで美味いです。


完美では久しぶりに服買ってみましたよ。



今回初めて気づいたのですが、
画像複数を一気にアップロードできるようになっていますねFC2
いつの間に・・・。
一つ一つ選ばないといけないのは一緒だけど、ちょっとは便利になったかな。
01:58 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

木の棒

ポトスへの水やりを急須でやってたのですが
それも味気ないので、休日の度にインテリアショップ通って
水差し探してたのですけどね

・・・あまり水差し売ってないのですよ。

小さいガラス製とかで部屋のインテリアとしても
使えるようなのが欲しかったのですけどね。

結局、生活良品で買いました。

手前のステンレスなのが今回買った水差し。
ちゃんと霧吹きもあるよ!


完美では久々の黄昏1-2へ。
どこにどのボスがいるとか忘れちゃった。

21:19 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑






