
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ブルガリ

こんばんわ
先日、冷蔵庫が中の物凍らせるって事を書きましたが

あれから一ヶ月


今度は冷えなくなりました(pq)

冷凍庫の中の物全滅です。


ちょうど休日の朝に発見したので、
電源切って電気屋に新しい冷蔵庫物色に行ってきて
とりあえずの候補は決めました。

が、夜に完美で、かけさんが冷蔵庫の後ろにある
電磁弁を軽くコンコン叩いてたら直るかもってことで、
電源入れてテキトーにコンコン叩いてたら冷凍庫冷え始めました。
でも冷蔵庫のほうはちょっとしか冷えません。

コンコン叩いたのがよかったのか、
半日電源落としたのがよかったのか謎ですが
とりあえず丸1日電源落としてみて
2・3日様子見ることにします。

お願いだから復活してー!
今月、財布とバッグ買ったのでこれ以上出費したくない><



さて、完美では
お隣のミルキーマスター、レグさんや、藤くんは
4ソケ装備に8ct石入れて全身ビリビリ光ってるのです。

ブルジョアです。

でも私だって、ビリビリは光らないけど
巫女ローブにブルガリ付いてるんだよ!



これですこれ↓

あ、もちろん服に直接なんか付けてませんよ。
01:53 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ワーネッキーレモンライム

ポトスに加えて新しく
ワーネッキー レモンライムを部屋に置きました。


部屋にカラフルさが足りなかったので
これで賑やかになりました♪

あいかわらず受け皿はグラタンの皿です。


そして完美では
Bossに触覚が生えてました!

不思議なパンダ!


そんなカペラのアイドルBig Bossと公式イラストレーターの
ウスダさんを溜まり場でお会いさせてみました。

いつか公式トップイラストがBossになるかな・・・?
08:18 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑






