
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ブログデストロイシステム

今更ですがブログデストロイシステム↓

カーソル乗っけて遊びます。
侍に切られないように炎をクリックします。



両方青くなった状態で、切られる瞬間にクリックするとムービー発動!
23:22 | 雑記 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

幕末写真

ごぶさたでしたー(^^)ノ
ちょっと6月末から7月中旬まで仕事が忙しく深夜inが続いてました。

そんな私もレベル88になりまして、ついに転生まで後1まできましたよ!

いや~、βから始めてほぼ毎日inってて、
ついにここまで来たって感じですね~
継続は力なりってやつですね!(違う)


ちょっと今日は過去を振り返って昔のSSを飾ってみます。


そう、超昔の・・・


幕末から明治初期の頃の・・・



150年くらい前の写真・・・





これは幕末の頃の黄昏ですね~

流石に遺跡は今と変わりないですね。

万界かな


巫霊っぽいのが写ってますね~


これも黄昏かな~

鹿がいますね鹿が!

にぃのとたろさんのご先祖様が!Σ



というわけで、幕末古写真ジェネレーターってのを使って
SSを古くしてみました。

幕末古写真ジェネレーター
http://labs.wanokoto.jp/olds


なかなか面白いかも~
03:56 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑






