
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新規メンバー募集のお知らせ

カフェミルフィーユ
新規メンバー募集のお知らせ



(この記事はしばらくの間トップに表示されます)

←ギルドHPはこちら
初心者さんからベテランさんまで幅広く募集中。
まったり過ごしたい方大歓迎。
カペラで活動している方ならサブキャラでもOK!

最低限のルールを守り大人な対応のできる方、
ゲーム内で囁きを頂くか、
溜まり場までお越し下さい(^^)

23:09 | パーフェクトワールド | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

宅建試験終わりました。

宅建試験終わりました。

力尽きた・・・

いろんな予備校から解答速報が発表されていますが
現在のところ予測では合格ライン35+-1点くらいになるらしい。

その中の解答で、2問ほどどっちとも取れるようなのがあって
各校悩んでいるみたいです。
この2問について各校の答えが2つに分かれています。

そんな問題出すなよ・・・


んでもって、私の結果は思いっきりこの2問に左右される
形となっていまして・・・

34・35・36点のどれかとなります。


この2問取れば36点、2問落とせば34点
どちらか1問だと35点。

各予備校での現在の合格ライン35+-1点。
ちょー生殺し状態><

しかし結果は、天国か地獄のどちらかです (TT)
23:19 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

残り10日

宅建試験日まで残り10日を切りました

ここでびっくりどっきりな衝撃の事実

権利関係の過去問ほとんどやってなかった事が判明><


過去問題集は3冊買っていて、それぞれ
「権利関係」「宅建業法」「法令上の制限、税・価格」
とあるのですが、全部解き終わったと思っていたのだけど
権利関係、最初の20ページくらいしかやってませんでした。
なんてこった。

そういや、途中で投げ出して宅建業法先にやったんだった・・・


いやしかし、ここは前向きにポジティブ思考で
権利関係やってなくても、模試35点取れていたと考えよう

これで権利関係やれば40点代も夢じゃない。

というわけで、これから権利関係に取り掛かります。
明日は休日なのでずっと過去問解きます。


宅建試験終わるまで飲みに出るのも止めます。
20:51 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

PSP-3000

PSP-3000が10月1日から1万9800円から1万6800円に値下げされたみたい。

今月買おうと思っているのでこれは嬉しい (^^)


来月にはPSP-goっていう新しい機体が出るみたいだけど、
これはソフトダウンロード???

なんかよくわからんし煩わしそうだから
予定どおり宅建試験終わったらPSP-3000買うことにしよう。
赤いのがいいな。
01:17 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

F1・野球

今日はF1日本グランプリ

予選かなり荒れてるみたいだけど
3年ぶりの鈴鹿!
やっぱ楽しみです(^^)

鈴鹿から力ずくで奪っておいて
突然投げ出したトヨタは本当にむかつく。

ここ2年間の富士スピードウェイのレースなんか
全然面白くなかったよ。

トヨタ撤退してホンダに戻ってきて貰いたいなぁ。



こっから野球の話

昨夜阪神負けたのでヤクルトに同率3位に並ばれた
頼むぞ阪神!
なんとかCS出場を!

残り試合は阪神が4でヤクルトは7
直接対決は2試合

お互い負け越してるチームだから
残り試合でどっちが有利なのか全然わからない。
直接対決で決まるかなー。


もし阪神が3位出場すれば10月17日(土)からクライマックスシリーズ

宅建試験前日じゃないか><
13:03 | スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

映画「犬と猫と人間と」

犬と猫と人間と
http://www.inunekoningen.com/index.html

まだ見てないから何とも言えないけれど、
猫や犬を飼っている人にはぜひとも見て貰いたい。
03:15 | 映画 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑






