
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

復活

お久しぶり!
約半年振りに復活!
inしたらすぐ、私のことが大好きなアマンダがやってきて
帽子を貸してくれました。


この半年の間に頭装備ができるようになったのですね。
いろいろなヅラかぶって楽しめそう。

TRICK好きな私としては、矢部のようなヅラが欲しいとこですね。

ハゲキャラ作ってヅラかぶらせて、名前を矢部謙三にするのも面白いかも。
もちろん側には初代部下の石原をつけますよ。
金髪キャラで、アニィと呼ばせます(^^)




ひとしきりこの帽子に満足したので落ちる前に
アマンダに返そうとしたのだけど、
あれ?帽子外れない。

何?

パス入力??

そういや、ハック対策で装備変えるとき倉庫パスいるようになったんだっけ?


・・・

・・・・・

・・・・・・・


倉庫パス忘れたあぁあぁぁぁぁぁっ!

自分が付けそうなパス何度か入れてみたけどやっぱりダメ。


頭の中にドラクエの呪われた装備したときの音楽鳴り響きました。
ごめん、アマンダ、この帽子ちょっと借りとくわ。


運営にパスリセットしてくれるようメール出しときました。
運営すぐ対応してくれるかな。
23:53 | パーフェクトワールド | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

完美世界インストール中

1月末くらいに電源が入らなくなったPC
多分マザーボードが壊れたっぽかったので面倒で放置してたのですが、
5月くらいに復活させましたよ。

今、PWダウンロード中。
近々inするよー。
04:20 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

新海誠

ワールドカップのおかげで毎日寝不足気味ですが寝るときはしっかり寝ています。
最近、24(TWENTY FOUR)見始めました。
今はシーズン3の途中です。
ジャックかっこええ。

そしてなんと、けいおんも見始めちゃって、7巻まで見終わりました。
6巻の最終回のみ作画がぼろぼろ・・・。
作成日程の関係でしょうか(TT)
それまでがいい作りだっただけによりによって最終回がこの作画なのは惜しすぎる。


作画といえば新海誠さんの映像が好きです。
この人の作る色彩と、音楽との同期をとった演出ってのが大好き。

有名なところで
秒速5センチメートル
山崎まさよし氏の「One More Time, One More Chance」に怖いくらい合いすぎて凄すぎる。
つーか、泣ける。

<ニコニコ>(コメントは非表示がおすすめ)
秒速5センチメートルPV

<YOU TUBE>
HD 高画質 秒速5センチメートル One More Time, One More Chance



古いところではイース2のオープニングなんかも新海誠さんが手がけています。
<ニコニコ>
イースⅡ 新オープニング OP

<YOU TUBE>


この人の描く空や背景描写は凄い綺麗で圧倒されますね。
23:22 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑






