
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

脇谷の落球

今日の読売の脇谷のエラー。
あれはないわ。

【2011.4.20 巨人脇谷の落球が誤審でアウトに】


ファインプレーかどうかのぎりぎりのプレーを捕ったと
アピールする選手はよくいますが、
自分のエラーをごまかして捕ったというプレーは流石にないわ・・・。

読売が嫌いとかどうかではなく、脇谷という選手にあきれましたね。


ましてや、震災後東北に勇気をという雰囲気で開幕したこの時期に。

被災地にプレーが勇気を与えると予定通りの開幕を
主張し続けていたのは他でもない読売なのにね。

蓋を開けてみれば勇気どころか勇気どころか虚偽のプレーですか。


落球しているのを一番分かっているのは脇谷本人ですし、
そして同じく守備に付いていた読売の選手。
長野と由伸なんかは間近で見てますしね。

審判の誤審ではあるけれど、捕ったと主張した脇谷他数人が悪いですよねこれ。
堂々と嘘つきすぎ。
その後、脇谷と長野ベンチでにやにやしてるし。


被災地に元気を与えるプロのプレーを見せて欲しいと思います。

01:48 | スポーツ | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑






